2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント抽選について・・・(^^ゞ


  
  
  
    
              ご無沙汰してます・・・ (いつものことだけどね
 
      ゴールデンウィークに突入しましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
      大震災から少し落ち着きを取り戻し、やっとブログを再会しようかと思っています
 
      震災前にプレゼント企画をしたのにもかかわらず
 
      放置状態になって、本当にご迷惑をかけました・・(^^ゞ
 
      実は、娘の所に行かずに、娘がこちらに帰郷してました・・・(汗
 
      それも、1ヶ月ちかく・・・・・(ーー;)
 
      こんな時に孫と帰ってきたもんだから、私・・・

      疲れ倍増で、娘が帰った後寝込んでました(笑
 
      孫はかわいいけれど・・・・・・・・・
 
      3日で充分です・・・・・・ハイ!!
 
 
 
 
      さて、今更ですがプレゼント企画ですが、ゴールデンウィーク後に 

      抽選をしたいと思っています。。♪
 
      ゴールデンウィークは皆さんお出かけなどで忙しいと思うので・・
 
      ご迷惑をおかけしたので、プレゼントをもう1つ増やそうと思ってますので
 
      お楽しみにしてください(*^_^*)

      決して・・もういらないなんて言わないでよーーーーーー!!
 
 
      
 
 
  201104301.jpg
     みなさん・・・・・・・ごめんです・・・・・・!
 
 
     オレ達の顔に免じてこんなズボラすぎる飼い主をお許しください・・・・・・・・
 
     後で噛み付いておきますから・・・(え?
 
 
  
 
 
     ps・・写真ぶさいくすぎてすみません!!

 
     
 
 
     
2011年04月30日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(9)

な~んだ、避難してなかったんですネ!
でもまあ、チョコラ君もいちごちゃんも、元気そうで何よりです!
[ 2011/04/30 12:42 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ブログおかえりなさい♪
みなさんの所で色々見てますよ^w^
まみプーさん、ショコ・いちごちゃんに噛まれない様に気をつけて~(爆
[ 2011/04/30 16:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/01 00:03 ] [ 編集 ]

「孫はかわいいけれど・・・
3日で充分です・・・」

そうらしいですね^^;
ワタシの母もよく言ってます(笑)

抽選楽しみにしてます!
[ 2011/05/01 08:51 ] [ 編集 ]

ウチの母も来てくれてうれしい
帰ってうれしいって
よく言ってます(^^ゞ

にあちゃんのとこで見たけど
4日に行くんだね♪
ウチは今年は実家に帰省予定なのー
残念だわぁ。。。
[ 2011/05/01 20:27 ] [ 編集 ]

ブログにおかえりなさい&お疲れさまでした~^^
抽選楽しみにしていますね~
[ 2011/05/01 23:00 ] [ 編集 ]

ショコくん☆
いちごちゃん☆
元気そうだねぇ~(^_-)-☆
まみプーさん☆
体調はもういいのかなぁ?
ムリは禁物ですよ!
抽選楽しみにしてまぁ~す(^o^)丿
[ 2011/05/01 23:27 ] [ 編集 ]

待ってたよ~~^^

五十肩は40代でもなるんだよ~~^^;
イヤよね~~。
[ 2011/05/02 07:46 ] [ 編集 ]

娘さんが来てくれていたんですね
良かったね
風邪もすっかり治ったので 時間が出来たら
イガイガランに遊びに来て下さいね
待ってマース
[ 2011/05/02 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/225-ae6a11c4


