2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠くから応援します(^^ゞ


 
       
       大震災からもうすぐ2ヶ月・・
 
       気が付くともう5月
 
       ショコいちご・・もうフィラリアと狂犬病注射はじまりましたね
 
       今日は久しぶりに、動物病院へ・・・

 
       とりあえず、フィラリアとフロントラインをもらいに・・
 
       それから、おかげさまでここのところ病院に行ってなかったから
 
       大好きな受付兼看護士さんのすずきさんに会いに

 
       しょこはすずきさん大好きなので・・
 
 
       ところが、病院にすずきさんがいない・・
 
       聞いてみると、3月で退職したんですよーだって
 

       えーーーーーーーー!!なんでーーーー
 
       結婚したのか?っと思っていると 
 
       病院の壁に何か貼ってあったよ
 
 
 201105021.jpg
    そっかー♪ 動物達を助けに行ったんだーーーー (/_;)
 
    本当に動物大好きって言ってたもんね
 
    

 201105022.jpg
    
 
 
 201105023.jpg
   
     現地でのすずきさんと子供の笑顔を見て、何だか涙が出ました
 
     すずきさんが退職したのは淋しいけど、人と動物のために
 
     すぐに行動出来るすずきさん♪尊敬します!
 
     元気に帰って来てね・・っと、伝言ノートに書いてきました。
 
 
 
 
     お薬をもらって、帰りに少しお散歩・・ 
 
 
 201105024.jpg
     ちょっぴり淋しそうなショコでした・・^_^;
 
 
 
    
      いちご・・・暑いのか?
 
 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年05月02日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(9)

仕事を辞めてボランティアですかあv-405
なかなかできる事ではないですが、
すずきさんには、体に気をつけて欲しいですネv-391
がんばれ、すずきさんv-354
ちなみに、我家も今日フィラリアの薬をもらってきましたv-100
[ 2011/05/02 23:31 ] [ 編集 ]

すてきな看護士さんっ☆
ショコくんが惚れちゃうのも
わかるなぁ~♪
思っていても行動に移すのって難しいもん。。
すずきんさんが戻ってきたら
ご褒美に
ショコくんスリ(●'∀`人'∀`●)スリしてあげようねぇ~♪
いちごちゃん☆
病院で緊張しちゃったかなぁ!?
いちごちゃん好みの先生はいるの。。?(笑)
[ 2011/05/02 23:58 ] [ 編集 ]

さすが!
ショコくんが見込んだ女性!
ボランティアに行くなんて
お仕事を辞めて…

なかなかできることじゃないですよね!
[ 2011/05/03 06:17 ] [ 編集 ]

こちらにいたのですね(^^)
地震も落ち着いてきた?し・・・
もう大丈夫!
私は1人で10匹連れて避難しましたよ。
いざとなったらできるものです。
またみんなで集まりましょうね。
[ 2011/05/03 09:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/03 20:34 ] [ 編集 ]

まみプーさんが更新してるー(笑)
仕事を辞めて、ボランティア…思っててもなかなか出来ることじゃないですよね。
すごい、尊敬☆
そんな看護師さんに惚れたショコたん、やっぱ見る目あるねー!
戻って来られたら、いっぱいいい子いい子してもらわなきゃですねo(^-^)o
[ 2011/05/03 21:43 ] [ 編集 ]

おはよ~♪

凄い行動力のある方ですね!!
動物大好きで放っておけないんでしょう・・・
頑張ってくれてるみたいでよかったですね♪
また帰ってきて会えるといいですね。
[ 2011/05/05 07:41 ] [ 編集 ]

昨日は お久しぶりに会えて嬉しかった~^^

またゆっくりお会いしましょうね~
[ 2011/05/05 21:57 ] [ 編集 ]

お邪魔します((o(*゜▽゜*)o))

まみプーさん、こんにちは♪
ブログへの訪問、コメントありがとうございました。
早速お邪魔しました(*^^*)
ぜひ、ブログのリンクさせてくださいね。
またお会いできたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いしま~す☆
[ 2011/05/06 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/226-e3e85d59


