2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント企画の確認&ショコラの名前(*^。^*)



      

       
 

       


      プレゼント企画な、沢山の応募ありがとうございましたm(__)m
 
 
     確認の為、応募なさっていただいた方のお名前を載せておきますので
 
 
     私の名前がないよーーーーって方、コメ下さい(*^。^*)

 
 
 
     手帳・・・・・・                     カフェマット・・・ 
 
 
 
 
     シトロンさん                    くみちゃさん
 
     にあちゃん                     ぽてとちっぷさん
 
     きむみぽさん                   ジュエルさん

     ティクレアさん                   おもちちゃん

     れおんくん                     むうみんさん
 
     ぶたむくママさん                 レオンママさん
 
     マーチさん                     すももさん

     こゆきさん                     ちたえさん
 
     コジママさん
                      imoさん
 
                                    ココアママさん
 
 
  
      
        本当に沢山のご応募ありがとうございます 
 
 
       今週抽選いたしますので、抽選日はまたブログにてお知らせしますね♪
 
 
 
  *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
 

  
 
 
 
    さて・・・先月まで孫のまりたん&かえが帰って来てたのですが 

      
         まりは、ワンコ大好きらしく
 
       
         いちごとずっと追いかけっこしてましたよ。
 
 
         しかし、ショコの名前が上手に言えないので
 
         
         練習してみたのだが・・・ 

    
       
     (まみプー)   はい!!まりたん、ショコのしょ!!
 
 
 DSC00385.jpg
 
 
 
 
 
 
     しょこちんの・・・・こ!!!
 
 
 
 
 
 

  DSC00387.jpg
      そうそうその調子=*^-^*=にこっ

 
 
 
 
      しょこちんのちん!!
 
 
  201105031.jpg 
 
 
   そうそう。。。いいぞーーーー!!
 

 
   じゃーーー続けて・・しょこちん♪
 
 
  せーーーーーの!!
 
 
  
 
 
 
   
 
   DSC00389.jpg
 
 

   DSC00378.jpg
 
       はい?(゚∇゚ ;)

 
       まっ!いっか!
 
 
 
       ショコラって教えると、アクアって言うし
 
 
       ショコちんって教えるとぽこちんだし(;´▽`A``
 

  
       ショコはどっちがいいのか?
 

 
  DSC00379.jpg
 
     そうね!!
 

  
     お散歩中もぽこちーんって呼ばれてたもんね(≧∇≦)
 
   
  
 

    
 
  
     しょこからぽこちんに改名か?
 

   にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年05月07日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(11)

No title

わっはっはっは

ちっちゃいこの そういうのって面白いですよね^^
[ 2011/05/07 13:49 ] [ 編集 ]

No title

ぽこちんね~~
まぁ、愛きょうあっていいじゃん^^

お久です~~
コジままと会ったんだね~~。
あの日は行けなかったな~~。

私の名前ちゃんとあったよ~~^^v
[ 2011/05/07 14:21 ] [ 編集 ]

No title

まりたん☆
『ぽこち~ん』はだめぇ~っ乂(´Д`;)
お外では『アクア』にしてねぇ♪
でも次に会うときには
『ショコちん☆』って呼べるようになってるかも。。!?
[ 2011/05/07 15:17 ] [ 編集 ]

No title

あはは
可愛いネーミングね
飲み過ぎ二日酔い治ったのかな
まみプーオンステージしてきた??
マイク持ってイガイガランにも来てね
抽選くじ運無いので 期待しないで待ってるよぉ
[ 2011/05/07 17:20 ] [ 編集 ]

No title

とっても可愛いですね~。
先日はお会い出来てとっても嬉しかったです。
そんなにたくさん飲んでいましたか・・・?
私は飲み足りず・・・(^^)
来月もよろしくお願いします!
[ 2011/05/07 22:07 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ブッ^w^
ぽこちんは無いでしょ~(爆
とんでもない間違えしちゃいましたね~(笑)
こりゃあ改名しちゃうかな~♪
[ 2011/05/08 17:07 ] [ 編集 ]

No title

ぽ、ぽ、ぽこちん?
それは大声で呼べない名前だなぁ(^_^;)

ちらっと見えるお孫さんのお顔
まみプーさんに似てる~!!

来月、ワタシも参加しまーす♪
よろしくね☆
[ 2011/05/08 22:10 ] [ 編集 ]

No title

あはは、子供って(爆笑)
お散歩で、お名前はなんて言うんですかぁ~って
聞かれたら。ぽこちーん!って、ウハハ。
れおブロ見れないんですね、うぬー何でだろう・・・
ベイクではありがとうございました~
とっても楽しかったです!
[ 2011/05/09 07:54 ] [ 編集 ]

No title

ぽこち~ん♪
いいよぉ(笑)
かわいすぎ!!
うちの子はどう呼んでくれるだろう・・・
それが気に入ったら、改名???
[ 2011/05/09 15:37 ] [ 編集 ]

No title

きゃー。
ショコちゃん~(*^_^*)ポコチーンは大声ではちょっと
恥ずかしいので
アクアちゃんで、お願いします♪

まりちゃん、将来大物になりますね~ヽ(^o^)
[ 2011/05/09 21:40 ] [ 編集 ]

No title

ぽ、ぽこちん(爆)
そっか、それならアクアのほうがいいのかショコラくん~(笑)
[ 2011/05/09 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/227-ddb8c98c


