2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント抽選の日のお知らせです(^.^)


 
 
           いつもお忙しい中訪問ありがとうございます
 
           只今ボチボチ更新ですが、良かったら
 
           遊びにきてくださいね♪
 
 



 
 

     本当にお待たせしてしまい、皆様にご迷惑おかけしました(^^ゞ

 
     抽選日ですが、あさって12日に抽選発表しますね 
 
  
     抽選方法ですが、昭和の匂いプンプンのわたくしなので
 
 
     アミダくじにしようと思ってます(^^ゞ
 
 
     どうぞ、お楽しみに
 
 
 
 201105101.jpg
    
     みなさん、お待たせしましてごめんなのだ
 
 
  
 
    使いまわし写真ってどうよ


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




No title

かわいいからいいのだ~^^
[ 2011/05/10 22:24 ] [ 編集 ]

No title

あみだくじいいですね~♪
うちの会社も、発表者を決めるときとか
プレゼンの資料を作る人とか
全部あみだくじで決めるんですよ~ヽ(^o^)

12日が楽しみです(*^_^*)

ワンズのおじぎそろって可愛いですね♪
[ 2011/05/10 23:09 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます~!
あみだくじ(笑)

ウィルママがやった、巨大あみだくじを思い出しました(笑)
[ 2011/05/11 06:46 ] [ 編集 ]

No title

あみだくじ、いいですね~
明日が楽しみ♪
企画制作お疲れまです(*^-^*)
[ 2011/05/11 10:50 ] [ 編集 ]

No title

あみだくじっ♪

シンクロふせがかわいいです^^
[ 2011/05/11 10:56 ] [ 編集 ]

No title

ん~~かわいい♪
幸運を祈って・・・まってます♪

何年か前にディズニーランドのチケットがペアであたって・・・
あれが私の最高潮のくじ運だったのかも・・・
一緒に♪あみだくじ~~あみだくじ~~ってうたっときます♪
[ 2011/05/11 15:30 ] [ 編集 ]

あみだくじだー!!
あみだくじで当たったものといえば・・・掃除当番の雑巾掛けでした。
当たるかなー♪くじ運ないけど、超願ってます☆(笑)
ショコたんといっちゃん、可愛いから使いまわしもアリっ♪
[ 2011/05/11 19:23 ] [ 編集 ]

No title

使い回しなの??
見事なシンクロ写真だわぁ\(◎o◎)/!

ワタシも昭和の時代のヒト(^_^;)
あみだがイチバンわかりやすいのよね^^
[ 2011/05/11 20:48 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

おっ!!
抽選楽しみ~♪
写真とってもカワユス^W^
同じポーズしちゃってさぁ♪
[ 2011/05/11 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/228-fb1bf218


