2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント企画当選発表です♪



                 いつも、お忙しい中遊びに来ていただいてありがとうございます
 
        ボチボチ更新&訪問しか出来ませんが、いつもコメント楽しく
 
        読ませていただいてます。
 
        
 
       *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*
 

    
       やっと、今日はプレゼント企画の抽選です。

 
       皆様すごーーーーくお待たせしましてすみませんでした。

       普段から何事にも根気の無いわたし・・
 
       でも気が付くとブログを始めて2年を過ぎていて
 
       自分でも、わーーーーめずらしく続いてるしーーーっと思い
 
       プレゼント企画をしたものの
 
       そんな、珍しい事をするもんだから、歴史に残るような
 
       地震が来て(o´_`o)ハァ・・
 
 
       抽選がものすごーく遅くなってしまいました。


       では、抽選です♪
 
 
 
 
 201105122.jpg
 
 201105121.jpg
 
     あみだクジです!! 古っ!!
    
     それも、カレンダー裏使ってるし。
 

     

     ショコは何でも食べようとするので、今回はいちごにお手伝いお願いしました
 

 
 

 



     いちごよろしくーー!! まずは、手帳ケースです。    どれにする?
 
 
 201105123.jpg
 
 
 
 
  
      これにするです!!!
 
 
 
 201105124.jpg
   
       どれだよーーーー!!わからん!!
 
 
 
 

       これっ!!
 
 
       (この時点でめちゃめちゃ時間かかってます(汗
 
  201105125.jpg
 

  
  201105126.jpg
 
  
      さーーて!当選は誰かなーーーー?
 
 
  
 

      じゃん!!!!!

   201105127.jpg
 
     おーーーーー!!!!!!
 
     きむみぽさん♪です!!おめでとうございます。
 
 
 
   
 
     次はカフェマットです。   いちごさんおねがいします!
 
    


     
      
   
 
 

     じゃーーーこれ!!
 
   201105128.jpg 
     えーー!これっって言われても、紙の上に乗ってるだけだし・・ ヾ(・・;)ォィォィ
 

 
 
   201105129.jpg
        遅れたバツで、全員プレゼントじゃないでしゅの?
 



        んーーーーーそうしたいが、プレゼントそんなに用意してないし~(=^‥^A
 
 
      
   2011051211.jpg
      んじゃ!これっ♪
 
 

 
 
      じゃんじゃじゃーーーん!!  ←って言うほどのプレゼントでもないのに大げさ
 

   2011051212.jpg
 
       きゃーーーー!!くみちゃさん♪ 
 
       おめでとうございます。
 

  
  
       
       抽選結果は
     
       手帳ケースは、きむみぽさん♪
 
       カフェマットはくみちゃさん♪
 
       っと、なりました。
     
       
 
 
 
       
       今回はこんな私のハンドメイドに応募していただいて

       ほんとうにありがとうございましたヾ(^▽^*
    
       そして、抽選にはずれた方すみませんでした
      
       もう、やだーーなんて言わないでまた仲良くしてくださいね♪
       

       
 
    
 
       これからも、こんなつたないブログですがよろしくおねがいします。
 
       
 

 
       
    
      返品苦情は受け付けません(笑
 
    


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年05月12日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(19)

No title

すごーい
こういうのってきむみぽさんの当選率
異常なほど高いのよね…

って思ったら
なんとワタシ当選してるじゃないですか~~~!
やっぽーーーい
やっほーーーーい♪
いちご様ありがとうございます!

住所って…書いた方がいいですか?
以前ネックレス送って頂いたときのが残っているかしら~?
[ 2011/05/12 19:06 ] [ 編集 ]

No title

ぎょえーっ!!!
まさかの当選!?
くみちゃさんもおっしゃっておりますが
自分、結構抽選運かなりいいかも^^;!?
くみちゃさんも当選おめでとーっ★

住所鍵コメで送ります!!
よろしくお願いいたします~!!
[ 2011/05/12 21:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/12 21:20 ] [ 編集 ]

No title

にゃははっ(*≧∀≦)
抽選には外れちゃったけど
トイプーの丸い足先で
あみだくじを指定する。。≧(´▽`)≦アハハハハハ
まみプーさんの
天然な発想に笑わせてもらったからいいやぁ~(笑)
いちごちゃん☆
お役目ごくろうちゃんっ(^o^)丿
[ 2011/05/12 23:25 ] [ 編集 ]

No title

ちょっとちょっといちごちゃんってば!!
ワタシ、全くかすりもしてないじゃない!
・・・うんうん、あみだくじってそういうものですよね。。

きむみぽさん、くみちゃさん当選おめでとうございまーす♪
ショコたん・・・今度は何かお仕事できるかなっ☆

まみプーさんも楽しい時間ありがとうございました!
[ 2011/05/12 23:52 ] [ 編集 ]

No title

お二人おめでとございます♪

あみだくじ~たのしそ~~♪
たのしきワクワクでした~~

プレゼント企画ありがとうございました~~♪
[ 2011/05/13 07:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/13 11:02 ] [ 編集 ]

No title

あははは

抽選に外れたけど かわいいからいいよ~
いちごちゃん お疲れ様^^
[ 2011/05/13 14:19 ] [ 編集 ]

No title

あはは・・・・やっぱりダメでした
当選されたお二人おめでとうございます
まみプー作品上手で可愛いですよぉ
早くネットSHOP始めてくださいよぉ
即注文するから
いちごちゃん 御苦労さま
[ 2011/05/13 14:33 ] [ 編集 ]

No title

やっぱり・・・
絶対当たらないと思って・・・
見に来れんかった@@

でももしや・・・と思って来てみたけど・・・
やっぱり・・・ね・・・

次回こそ!

って次回ある?
[ 2011/05/14 21:42 ] [ 編集 ]

No title

応募するの忘れてた・・・--;
そんな私に特別賞(なんでやねんっ!)
って・・・ないよねっ^^;

この原始的な抽選方法
ナイス♪ですわよっ(^m^))))
[ 2011/05/15 20:46 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

プレゼント当選の日に確認したんだけどはずれちゃって残念だからコメント残しておくよ~(爆
次は当たります様に♪
また企画お願いしますね~^w^
[ 2011/05/16 21:35 ] [ 編集 ]

No title

いちごちゃん、お疲れ様です♪
ショコちゃんは、紙まで食べちゃうんですね(^^);

当選は逃しましたが=
いちごちゃんの可愛いがんばりが
みれて楽しかったです♪

面白い企画、ありがとうございます~♪
[ 2011/05/17 08:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/19 19:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/30 20:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/30 20:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/01 13:03 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです^^
何年もブログを放置してしまいました><;
まみプーさんやワンちゃんたちに会えてうれしいですッ!

ちょっとお久しぶりコメントしました^^
[ 2011/06/03 18:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/05 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/229-e75fe623


