2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミソプー オフ会♪続き・・

  

     本当に、かわいいワンちゃん♪ばかりだったオフ会・・(*^_^*)

    いっぱい、パチパチ写真を撮ったのですが・・・

     デジカメの為・・

      うまく写ってない・・

      一眼レフだったらきっと・・ものすご?く・・すばらし?く・・

       写っていたのに・・

                ヘッ・・・(ー_ー)!!

                    カメラのせいにしてるし・・

        m17.jpg

    

       と!!言う事で・・・

   

       まずは、ずっと、会ってみたかった、ハルちゃん・・♪

    m1.jpg

       メチャメチャ♪かわいかったです?(*^_^*)

        途中、こんな光景も・・♪

       m7.jpg

        ショコの後ろ・・ハルたんの後ろ・・リルたん・・♪

       

        なんじゃ????

        途中、ケーキを、用意して下さって♪

     m12.jpg

         もちろん、ショコちん・・

        あ!!っと言う間の完食です・・・

        お隣で食べていたワンちゃん・・

        残してたので・・ショコちん・・チロ??っと見てました顔

        はずかしい・・(~_~;)

   

     m2.jpg

     m3.jpg

     

 

     m5.jpg

 

 

     m22.jpg

 

 

        この他にも、ほんと?にかわいいわんちゃんいたんですが♪

       詳しくは、三十路男とトイプーのウザルさんブログで、見てください(^^♪

 

 

   

   

                 すみませんm(__)m

 

         

 

 

         まったく、こんな写真しか撮れなくて(~_~;)

   

      

        そうよ・・だいたいね?行く途中から、お腹痛くなるなんて・・

   

        はずかしいったら、ありゃしないわね・・( ̄・・ ̄)

 

         

     

         

  

         m21.jpg

                 って!!あんたも、着いたとたんに、皆の前でウンピ

         か?い!!

      

  

         ぼくは、ちゃんと、トイレでしてますから・・♪

         そりゃ?わるっかったね!!まみプーもちゃんとトイレまで

         ガマンしましたから・・

 

                

      

                         

        

 

 

 

    

   

     

     

    

 

こんな、はずかしい格好のショコに・・・
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



    
2009年02月03日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

あらら・・・ショコくんも、もよおしちゃいましたかv-356
いやいや、見方によっては初めての場所でもリラックスできる器の大きなオトコv-411

それにしてもたくさんのオシャレわんこが集まりましたねv-354
おしゃれわんこ3匹数珠つながりが…プププv-413
[ 2009/02/03 20:00 ] [ 編集 ]

まみプーさん、こんばんは!
オフ会ではお世話になりましたぁv-222ありがとうございます。
オフ会ではお腹いたくなっちゃたんですね。。かわいそうに。ちょっと残念でしたね。緊張しちゃったのかしら?!
ちなみに私はコンタクトの具合が悪く目v-416痛かったの。泣いてた・・(笑)

そしてデジイチでも写真ダメダメでした(^_^;) 難しいですよね~。

今後ともよろしくお願いいたします♪
リンクさせて頂きますね(^_-)
[ 2009/02/03 20:25 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

まったく、節操もないショコですが・・・(~_~;)
お世話係りのあたしも、これですから、しかたないかと・・(T_T)

普段のショコは、ワンちゃんがまったくだめなんですが
あんな、3匹数珠つながりの写真が撮れるなんて
びっくりです!!
少し、慣れたかもです・・♪
[ 2009/02/03 22:25 ] [ 編集 ]

プ~太ママ ♪

こちらこそ、お手伝いも出来ずに・・すみません(~_~;)
始めてのオフ会は、本当に心に残るものになりました♪

私も、コンタクトなので、少しでも具合が悪いと
目・・・痛くて、涙とまりませんよね~(T_T)
大丈夫でしたか?

リンクありがとうございます(^^♪
私もリンクさせて頂きますね♪
[ 2009/02/03 22:32 ] [ 編集 ]

えっ~!

まみプー様
オフ会でご一緒したルークのママです。
私のブログを見つけて遊びにきてくださり驚きました~!
お声をかけていただいた時とっても嬉しかったです。
あれから・・・駒沢公園を散歩して、近くのアズで
ルークの洋服買って帰りました。
都会の風にあたり楽しい一日でした~♪
不慣れですが、また遊びにうかがいます。
本当にありがとうございました。
[ 2009/02/04 00:07 ] [ 編集 ]

いいですね~オフ会
ネオも参加させたいのですけど。。。
参加方法やどこに行けばよいのか???
ショコラ君なんでも食べちゃうんですね
ウチのネオを先日リップクリームを。。。。
食欲あるのは良いのだけど。。。ですねぇ~
[ 2009/02/04 09:22 ] [ 編集 ]

ルークママ♪

同じ、fc2ブログだったので、足跡でわかっちゃいましたよ♪
私も、ブログ始めたばかりで、分からないことばかりです・・・
あの後、駒沢に行かれたんですね♪
私も行ったんですが、ショップがわからず、すぐ帰っちゃいました(T_T)
今度、再チャレンジします(^^♪
また、遊びに来て下さいね~♪
[ 2009/02/04 13:09 ] [ 編集 ]

ネオママ♪

私もオフ会、初めての参加でした(^^♪
今回は、ブログの方の募集だったので、申し込み
したんですよ・・♪

ネオちゃん、リップ食べちゃたんですか~(゜o゜)
ほんとに、誤飲は怖いですよね~・・
[ 2009/02/04 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/23-04fd2494


