2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロバンス風?なお散歩コース(*^。^*)


 
   気が付けば、1ヶ月以上更新してないじゃないの(´0ノ`*)
 
   まっ!!いつもの事だけど。

   

 
   今日は、お昼から雨模様らしいいので 

   朝、お散歩がてらパン屋さんに行って来ました。
 
   いや、パンを買うのが目的でついでにお散歩とも言う。
 
   車で、20分くらい走って目的地へ
 
 

 
 201106161.jpg
    ここのパン屋さん、土日は結構混雑するんですよ。
 
    早速パンを買って、ちょっとお散歩♪
 
 
     DSC00772.jpg  
         くんくん隊はりきってます!
 
 
 
 
         少し歩くと
 
 
      DSC00774.jpg  
          素敵な建物がある場所、到着ー♪
 
 
     
       DSC00776.jpg
 
 
        DSC00778.jpg 
           入り口で  はい!パチリ
 
 
 
 
      DSC00783.jpg 
 
 
          DSC00785.jpg
 
 
  
        中へ入ると
 

 
    DSC00788.jpg
        素敵すぎて。ここに住みたい(*^。^*)

           
      DSC00792.jpg
 
      
         DSC00794.jpg
 
     この場所は周りには何も無いんですが
 
    
     のんびりお散歩出来て、何よりこの建物を見るのが大好き!!
 

     しょこいちのたまにお散歩コースでした。
 

   
           
   
                                                                         
     しょこいち元気です!
    
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



  


先日はありがとうございました!
このパン屋さんどこですか?!
外観もすてきだけど、パンが気になる食いしん坊のワタシですw
雨嫌ですね(~_~;)
晴れたら今度はランさせてあげたいですね♪
[ 2011/06/16 19:01 ] [ 編集 ]

先日は偶然とはいえ みんなにお会い出来て
嬉しかったです
特に久々に ショコラ君 パパさんに会えてv-345
まみプーさんとは本当にブログ始めた頃からの
まだショコラ君だけの頃からだものね
今日も元気にマイランで走ってきましたよぉ
いつでも マイラン遊びに来て下さいね
待ってます

[ 2011/06/16 19:34 ] [ 編集 ]

先日はあえてうれしかったですぅ♪
まみプーさんも更新してないや!!って思ってたのに・・・
私もスポンサーサイト出てます・・・
がんばらねば!!!
またあそびましょ~♪
[ 2011/06/16 19:38 ] [ 編集 ]

あれー♪こんな素敵なところ
まみプーさんちから20分のところにあるんだぁ

ってことはウチからもそう遠くないじゃない♪

ぜひここあママさんと一緒に
連れてってー(笑)
[ 2011/06/16 21:41 ] [ 編集 ]

ホントに素敵なお散歩コースですねぇ。
私も日本の日常を忘れて・・・
こんな場所を歩きたいです!
気分はプロバンス・・にトリップしてしまいそう。
気分もリラックスしそうですね~^^

ノエルにお祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
これからもノエルを宜しくお願いします(´∀`)
[ 2011/06/16 22:11 ] [ 編集 ]

ほんと~とっても素敵な雰囲気ですね。
お花屋さんかしら。
こういう素敵な所をお散歩コースにしたいです・・・私も(;_;)
もう田んぼは飽きました。
[ 2011/06/17 12:30 ] [ 編集 ]

素敵なお散歩コースですね♪
日本じゃないみたい~!!

ショコラくんといちごちゃんお元気そうでなによりですー^^
[ 2011/06/17 19:56 ] [ 編集 ]

うわー

素敵!楽しいお散歩道ですね~♪
[ 2011/06/17 22:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/18 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/230-ec4422dc


