2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドお洋服♪


 

              おさぼりブログにいつもコメントありがとうございますr(^ω^*)))
 

      久しぶりにブログUPした次の日は、朝から雨。やっぱり。

 
      普段しない事すると雨なのね(;´Д`A ```
 
 
      なので、お散歩も出来ないから、ミシンをカタカタ。

      この間、6男4女のプードル・ファミリー のしゅうママさんとお会いした時に
 
 
      しょこいちが着ていたお洋服を可愛い言って頂き~(=^‥^
 
 
      また、ミシンを出してカタカタ。←すぐ調子にのるタイプ
 
  
      どんな、お洋服かと言うと
 
 

  DSC00815.jpg
        しょこ用       男の子なのでちょいシンプル
 
 
 
 
 
  
  DSC00812.jpg
 
        いちごはフリルで。
 
 
       
      これから暑くなるので、キャミでいいかと。
 
 

 
      こんな私のハンドメイドを可愛いなんて言われたひにゃ
 

      はい!!  調子にのってしゅうママさんちのりんちゃんに 
 
   
      キャミ作ってみました。
 
 
 
      ねっ!!調子にのってるでしょ。

  DSC00811.jpg
 
     りんちゃん気に入ってくれるかなー(≡^∇^≡)ニャハハ
 
 
     気に入ってくれる事祈ります。
 
 
 
 
 
     お調子者の飼い主だじぇ
 

      


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ





カワイイお洋服だこと~(≧▽≦)
調子に乗ったついでにmaorinのも作成してみませんか?(笑)
みちこさんもそうだけど、本当に上手でビックリです!
愛情いっぱいのお洋服が着られるワンちゃん、幸せですよね~。
我が家の2ワンに謝らなくっちゃ^^;
[ 2011/06/20 16:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/20 17:31 ] [ 編集 ]

可愛い服
さすが・・・・まみプーさん
凜ちゃんきっと大喜びですね
・・・しゅうママがかな??
爽やか夏色が素敵でーす♪♪
[ 2011/06/20 17:33 ] [ 編集 ]

んまぁ~
かわいいわぁ

凛ちゃんにだけー????

人間用もお願いっm(__)m
ワタシにも作って~(笑)♪
[ 2011/06/20 20:46 ] [ 編集 ]

夏にぴったり可愛過ぎる~
お揃いですね♪♪

ぱぱっと作っちゃうまみプーさんすごいです!
器用な人がうらやましい私です♪


子供服にしてほしいデザインです(*^_^*)
[ 2011/06/20 22:16 ] [ 編集 ]

すごい・・・器用ですね!!!!!!!
[ 2011/06/20 22:56 ] [ 編集 ]

まみプーさんやっぱり器用だぁ☆
凛ちゃんにきっと似合うと思います!
そして凛ちゃんよりも、しゅうママがとっても喜んでくれる姿が目に浮かびます(笑)

ワタシもこの生地でワンピース欲しい~!
夏休み、どうせパパとは合わないから今年は頑張ってみようかな☆
教えてくださいっ♪
[ 2011/06/22 23:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/24 08:38 ] [ 編集 ]

はじめまして!

こんにちは、しりぽっけです♪
先日はありがとうございました!ご相談にも乗っていただき、とっても助かりました♪
手作りのお洋服、すごくプリティでした★☆
また近々ご連絡いたしますね!
[ 2011/06/25 11:54 ] [ 編集 ]

にゃーっ(  Д ) ゚ ゚
めっちゃ
カワイイ~☆
まみプーさんは器用でいいなぁ~
既製品と違って温もり感もあるし
デティールも凝ってるっ♪
受注販売はしないのかなぁー?
[ 2011/06/25 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/231-73dc9873


