2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ&ハンドメイド(^_^)v


 
 
        いつも、お忙しい中コメントありがとうございます(*^_^*)

        皆様のところになかなかコメントする時間がとれず
 
        ボチボチなブログですが良かったら遊んでってください。
 

 .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜


       我が家地方今日は、ちょっと肌寒いくらいで

       過ごしやすい(~o~)
 
 
       金曜日は猛暑で、1歩外に出ると、煮豚になるかと思った1日でした
 
       そんな中、朝からお出かけ
 

  DSC00819.jpg

       また、パン屋?って思ったそこのあなた・・・・・・・・・・・
 
 
       正解です。
 
       どんだけパン好きなの?って思ってる?
 
       そうなんです、死ぬほどスキ!
 
       でも、死ぬ前に最後はって言うと、ごはんがいいかな。←どっちだよ
 
 
       で!買ったパンはこれ↓
 
 
 DSC00821.jpg
  
       パンを購入すると、コーヒー1杯目は30えん

       2杯目から50えんだそう。やすい!! 主婦の味方。
 
 
 
 
   DSC00822.jpg 
       おいらは、ありません!
 

 
  
     DSC00823.jpg 
    
        どこまででも食いしん坊ショコ!
 

 
 
      DSC00825.jpg
 
            だから、ありませんよ。
    
        
            朝食べたでしょうが。
 
 
    DSC00826.jpg

          まっ!こんな会話があったかどうか。
 
 
          この日の目的はパン屋でなく 

          ある所に行く前にちょっとパン屋さんに寄り道です。
 
 
    
 
      DSC00829.jpg

 
           次回へつづく・・・っと!
 
 
    
   
       
        最近調子にのって作ってるハンドメイド服

   
 DSC00843.jpg
 
 
 DSC00840.jpg
    
        前回のコメントで、ティクレアさんが受注生産しないんですか?
 
        なんて、お世辞をいって頂き本当にありがとでござんす。
 
        本当は、こんな私のハンドメイドで良ければ
 
        お作りしたいのですが、忙しくて・・
 

        って、言うのはうそで、しょこいちのサイズしか、作れない(´;д;`)
 
        なので、ショコいちと同じサイズに身体を変更出来るワンちゃんに
 
        限らせていただきます(笑 ←そんなワンコいたらこわい!
 
 
        もう少し勉強せねばですね。

        
 
        


      
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



   

  
2011年06月26日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/26 14:57 ] [ 編集 ]

まみプー すごいv-424
ブルー地とストライプの 可愛いv-345
作ってぇ~
ちゃんと お支払いするからv-324v-324
ネット販売して下さいv-421
・・・・・って自分はすっかり休業中なのにv-388
[ 2011/06/26 19:29 ] [ 編集 ]

30円のコーヒー・・・???
そんな嬉しいとこが近くにあるなんて・・・
ファミレス行かなくても、
いいね~~
話がいっぱいできるし^^;
ドリンクバー代で何杯飲めるよ~~

しょこいちと同じサイズ・・・
無理でしょうに~~
ちょこっとずらせばいいんじゃないん?
わからんから言えるけど^^;

ちなみに私もパン大好き!
でも確かに最後に食べたいのは・・・
う~~~~ん@@
どっちだろ~~。
歯がちゃんとあればいいけど・・・
流動食だったりしてね@@
歯は命だね~~
[ 2011/06/26 19:50 ] [ 編集 ]

カワイイ~っv(`ゝω・´)☆
まみプーさん
めっちゃ上手だわぁ~!!
ショコくんと
いちごちゃんと同サイズ~!?
2プーちゃんのサイズを公表してくださいなぁーっ!!
うちのヤンチャクレ2プーにも
着るチャンスをお与えくださいませぇ~(笑)

あっ
私もパン大好きです(^_-)-☆
でも最後の晩餐にはやっぱり
ご飯かなぁ~(;^ω^)
[ 2011/06/26 21:32 ] [ 編集 ]

30円で 珈琲?

素敵!!!!!
ままさん 本当にお上手ですね~
[ 2011/06/26 22:29 ] [ 編集 ]

はじめまして
あまりの可愛さについコメントさせていただきました 本とすっごく可愛いしセンスいいです
ぜひぜひネット販売して欲しいです
[ 2011/06/27 10:40 ] [ 編集 ]

コーヒー30円嬉しいですねぇ(笑)

お洋服とってもかわいいです!!まみプーさん本当に
器用ですごいですー!!
[ 2011/06/27 11:46 ] [ 編集 ]

えっ。
それは嬉しい!!
家のわんず♪はショコいちちゃん達と偶然にも同じサイズ~♪

よろしくお願いいたしますぅ(笑)

ほんとにカワユイ♪お洋服。。。
ハンドメイド出来て羨ましい~~~♪
[ 2011/06/27 12:04 ] [ 編集 ]

このパン屋さんどこですかーーー!?
最近パン屋さん行ってなくて、小麦粉不足中です・・・
今度教えてくださいね♪

お洋服どっちも可愛すぎる~~~!
・・・ん、同じサイズは・・・ムリです・・・;
[ 2011/06/27 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/232-398b4a2e


