2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おすすめハンドメイドオリジナルワンコ服ショップ♪


 
 

        いつも、お忙しい中コメントありがとうございます(*^_^*)

        皆様のところになかなかコメントする時間がとれず
 
        のんびり更新なブログですが良かったら遊んでってください。
 
 
 
        みんくままさん、初めまして♪

        コメントありがとうございます
 
        みんくままさんもしブログお持ちでしたら是非是非教えてくださーい。

 .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜


     さて。
 
     前回も皆様のあたたかーいコメントにニヤニヤ←怖い

     しながら、読ませて頂いたまみプーです(´ェ`*)
  
     

     もう、みなさんが持ち上げるもんだから
 
     舞い上がっちゃって。← 
(オメデタイ性格)
     
     夜な夜な、足がつるわたし(何故?)
 
     夜中に足がつるもんだから、<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
 
     って、言えずに静かに(* T-)アダダダって、のた打ち回ってる
 
     まみプーです。← きっと運動不足
 

         前置きが長くなりやした
 
     前回に記事の続き
 

DSC00829.jpg 
 
               っと、向かった先は
 
        
      最近見つけた、かわいいーーーーーーーーーワンコ服のショップ♪
 

    DSC00745.jpg
 
      

                しりぽっけ  shiripokkeさん♪← 良かったら覗いてみてねー♪
 

  
                                           
    

                      ニット担当あしべ 
                   
               

                       主に手編み商品の製作
                       ミシン仕事・刺繍
                       デザイン仕上げ(デコ)
                       書類管理・生地・素材
                       仕入れをしています♪




 
                  
 
 
                 パターン・縫製担当みーみん                                           
  
                 
                 主にパターン作成
                 ミシン仕事・サイト管理
                 ブログ・サイト内イラスト
                 写真撮影をしています♪
 
 
    あしべさんとみーみんさんのショップなんですが

    姉妹で製作されているそうですよ。

    似顔絵がそっくりな、ナチュラルガーリーな優しい方なんです。
 
   
    オリジナル&オーダーメイドなので、ちゃんと採寸していただけて製作していただけ 

    るんで、サイズも安心!安心!
 
    お値段も主婦の味方です。(嬉♪

  
  DSC00734.jpg
        店内は・・・
  
   DSC00736.jpg
           かわいいーーナチュラルフレンチ!
 

 
   DSC00738.jpg
 
         採寸
 
    DSC00740.jpg
          ってな、感じで採寸して頂けます=*^-^*=


          デザインは、ナチュラル系からかわいい系から
 
 
          男の子のシャツまで、素敵な商品満載です。
 
 
          今回しょこいちは、ちょっとお直しがあったので商品の
 
 
          お写真はまだ、ありませんが、手元に来たら載せますね♪←見たい人いる?
 
 
          HPに載ってない物も沢山あります。近々新作が出るそうです!

 
        
      そして、夏のイベントに出展されるそうです♪
   
      沢山のショップが出展されるみたいです!

 

            
   
       しりぽっけさんの回し者ではありません!

       何故そんなに、おすかって?
 
       じつは、

  
  DSC00835.jpg
       まだ、未完成らしいけど、帽子作ってみたのよーって

 
       頂いたサンバイザー  ( ̄皿 ̄)うしししし
 
 
       まっ!!とにかく、ここのお店は私の趣味にぴったりこんでして。
 
       トイプーって意外にサイズが難しいし、気に入ったデザインで

       サイズぴったり&お値段主婦の味方はなかなか無い!!
 
       なので、しりぽっけさん!おすすめです♪
 
 
       あー!!今日は長文頑張ったなー!!
 
       こりゃ、明日雨だな( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
 
 
       
 
      
       
        
                                                                                                 
   最近にやけ顔こわい!!
    
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



  
    
          
 
       


素敵なお店だね~~^^
サンバイザーラッキーだね~~
テニス用のもこんな可愛かったらいいのにな♪

なにぃ~~
明日は雨~~><
試合だしぃ~~!
[ 2011/06/28 14:02 ] [ 編集 ]

かわいいお店見つけたねー♪
千葉捨てたもんじゃないねっ!!

今度連れてってくださーい(*^_^*)
[ 2011/06/28 20:04 ] [ 編集 ]

素敵なお店!!
HPも可愛いですね♪
サンバイザーにあってます!!
[ 2011/06/28 20:05 ] [ 編集 ]

こないだ言ってたお店ですねーーー!
可愛い~♪
サンバイザー似合ってるよ☆
っていうか、ハーネスもめっちゃ可愛いんですけど~!

でも、明日雨は困るなぁ・・・。
[ 2011/06/28 21:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/28 22:05 ] [ 編集 ]

いやぁ~ 無精者でブログはやってないんですょ ちなみにうちにはシルバー♀1才半、3キロがおります
しりぽっけさん可愛いですね でもまみプーさんのネットショップ立ち上げも期待してますよ
[ 2011/06/29 11:38 ] [ 編集 ]

いちごちゃん☆
サンバイザー゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
似合ってるよ~ん!
ショコくんのデニムのパンツもカッコイイし~♪
しりぽっけさんのHP見たよ~☆
かわいいワンコ服がいっぱい!
ジャストサイズで作ってもらえるのは有り難いなぁ(^_-)-☆
[ 2011/06/29 20:17 ] [ 編集 ]

可愛いショップですね~。
でもまみプーさんのお洋服もすご~い可愛いです。
凛のキャミソールめちゃくちゃ可愛い!
どうしよう!
お酒がいい?それともお肉かしら?やっぱり現金かしら(^^)
[ 2011/06/29 21:47 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

突然、前の記事にコメントごめんなさい。

このショップ、すごく可愛いですねv-10

店の住所しらべちゃいました。
調べてみたら家から30分くらいみたいので
近々行ってみたいと思います。
楽しみ-

そしてまみプーさんの作るお洋服もめちゃくちゃかわいいー
ハンドメイドとかできる人、ほんと尊敬です。



[ 2011/07/09 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/233-fd95904b


