2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーナスで買っちゃいました(´0ノ`*)


     
         暑い暑い毎日。
 
     TVでは、節電節電と言ってますが

     皆さんはどうやっって節電されてますか?
 
     我が家も節電頑張ってるつもりなんですけどね
 
     エアコン28度設定は当たり前の我が家!
 
     なのに、汗がでるっちゅーのはどして?
 
     家の中では、突然誰か来たら絶対にすぐ玄関に 

     出られないあられもない姿。
 
     ふと、気づいた。
 
     節電も大切だが、その前に私のこの贅肉を節約せねば!
 
     (気づくの遅っ!!)
      
  。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


     
 
     そうそう世の中ボーナス時期ですね。
 
  
     我が家もささやかながら、くまさんボーナスでました。
     
         この時期必ずくまゴローが私に向かって
 
     今年はボーナスあるの?っておやじジョークを言う(寒い)
 
     (新婚の頃はえーーー!!(^ー^* )っとか、可愛く言ってたけど
      
      最近じゃ、( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚返事しない!)

 
 
        でっ!ボーナスで買ったもの。
 
     カートです♪




 
     初代      しょこの小さい時に買ったペッパラさんカート
 
     広くていいんですが、2ワンがわれ先に中心を陣取りたがる
     
      (そして、ちょっとしょこ負けてる)DSC00543.jpg 


    2代目   マザーカート  ミニバギー

    2ワンになってから、ちょっと狭くなったかな。


        
          
 
     なので、くまごろーにお願いしたおして買ってもらった。
     (なかなか、うん!っと言ってくれない頑固おやじです    
          なので、缶ビール1本買ってあげたら、OK出ました)

 
 
     3代目    アジリティーカート

   DSC00857.jpg
         2段なのよん
 
   
     1代目も2代目もシンプルーに使ってたんですが
 
     世の皆様がカスタマイズとやらをしてるので
 
     今回ちょっと飾ってみたんですが
 
     なんせ、シンプル大好きなわたし
 
     どうしていいのやら。
     
     ビンテージ大好きな私。
 
     ビンテージミッキー付けてみました。
 
    
 
 
 
   DSC00858.jpg
       アラフォーのわたし 
     
      このカート押して石とか投げつけられない?
   
      大丈夫?←誰に聞いてる?
 
      
 
      ふと気づけば自分でカートINしてた、このお方
 
 
   DSC00846.jpg
 
    DSC00848.jpg

    
   DSC00849.jpg
       大丈夫!今度は別々だから羽伸ばせるよー♪
   
 
   
    
     石投げないでね。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 
  

2011年06月30日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(14)

我が家は、ネットで購入した廉価版カートをいまだに使っていますが、
何せチョッパーがデカ過ぎるので、最近は使っていませんv-359
各々1台ずつじゃないとダメみたいですv-363

それにしてもいちごちゃん、
自らカートに乗るなんて、お利口さんですネv-354
[ 2011/06/30 12:33 ] [ 編集 ]

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!
かわいい~~♪
カートを買おうか迷いながら、ぽてちママさんに借りてるものを
見つめながら、悩んでますが・・・

4匹だから・・・
入るのは、ととののだけだと思うんですけどね・・・

あっ!!更新しましたよ~~~~♪
[ 2011/06/30 12:38 ] [ 編集 ]

可愛い
ショコ君 いちごちゃんに似合ってるね
マザーカート良いですよね
我が家はおデブがいるので
コンフォートしか無理でしたが・・・・・
さすがまみプーアレンジして世界に1台のカートですね
今度一緒にお出かけしようね
おとといは 豊洲 昨日はお台場と 暑い中
遊びまわっています
[ 2011/06/30 14:51 ] [ 編集 ]

自分でカスタムしたら愛着もさらにわきますね♪
可愛い~です♪

いちごちゃん、自分で乗っちゃったんですね♪
ただそこは~しょこお兄ちゃんの席ですよ~。
まさか\(◎o◎)/!
しょこちゃんが上の段なんでしょうか♪
[ 2011/06/30 17:51 ] [ 編集 ]

買ったんだ~(*^o^*)
かわいいじゃん!石投げられても気に入ったのを使いたいよね~
このアラフォーの気持ち、わかってもらえるかしら^^

使わなくなったなら、2代目お引き受けいたします(笑)
ココ、入れる…?



[ 2011/06/30 18:11 ] [ 編集 ]

とうとう買ったんですねーーー♪( ´▽`)
可愛い~!!
でも2代目のも好きだったなぁ。
今度見せて下さいね♪
[ 2011/06/30 18:55 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

コメントありがとうございました~(*´∀`)♪

なに、なに~カート、超かわい

うちは天使のカートのデニムタイプを使ってるよんでも、最近は活躍の場がありません
[ 2011/06/30 20:33 ] [ 編集 ]

うおお~

2段かーとすごぉ~い!
ママさん 大丈夫!
かわいいものが似合いますよぉ~
[ 2011/06/30 22:14 ] [ 編集 ]

3台目なんですか!?セレブゥ~~~!!
我が家は義母が買ってくれたカートなので
買い替えとかちょっと無理そう。。。^^;

このたびはブログ3周年記念プレゼント企画に参加してくださって
本当にありがとうございました!
[ 2011/07/01 10:22 ] [ 編集 ]

カートいいですね!!しかも、2段!
カート気になりつつも未だ、カートデビューできず(^-^;)
いちごちゃん、ちゃっかりしてるね(笑)かわいい。
ショコ君負けないでね。
お出かけ楽しくなりそうですね!
[ 2011/07/01 12:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/01 22:30 ] [ 編集 ]

えーーー!
2段のカートなんてあるの~。
初めて見ました。

我が家も小さいカートに無理矢理入れてるのですが、体が触れると怒る子がいるんですよ(;_;)
見れるかな~。
色々教えてください。
[ 2011/07/02 05:34 ] [ 編集 ]

さすがまみプーさんっ☆
カスタマイズ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
白いお部屋に白いカ~ト
オサレだわぁ~
。。いちごちゃん(´゚∀゚`;)
2段目が指定席じゃないかと。。(*>∀<)
うちも2代目が欲しくてずーっと悩んでるんだけど
7月中旬に発売予定の天使のカートに期待大ですっ♪
[ 2011/07/03 23:59 ] [ 編集 ]

随分とご無沙汰していました。。。

カート三台目・・・しかも、二段式でステキすぎ~!!
石投げようかな~(笑)

缶ビール1個でカートを買ってくれる 『くまさん』
じゃあ2個 缶ビール買ってあげるから
レノンにも買って~!!!!!!!
ナンチャッテ v-411(笑)

まみプーちゃん、お盆は宮崎に帰省されないんですか???

[ 2011/07/05 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/234-ca410125


