2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちごなんて事したのーーーーー(TдT)



 
 
                いつも、お忙しい中コメントありがとうございます(*^_^*)

        皆様のところになかなかコメントする時間がとれず
 
        のんびり更新なブログですが良かったら遊んでってください。 

     .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜ 

 
              先週、まみプーさん今日暇ですかー?って連絡を頂いて
 
 
      いつも暇よーって返事をし
 
 
      ランチしにお出かけしました。
 
 
      ちょうど、くまさん休みだったので、しょこのワクチンをお願いして
 
 
      いちごとランチへ(^-^*)/
 
 
      ランチの場所は私の行きつけ(たまりばとも言う)笑
 
   
 
 
         えにわん!
  DSC00874.jpg 
 
 

           一緒に行ったのは
 
  DSC00861.jpg
         このかわいいーおちりの
 

 
 
   DSC00860.jpg
 
         
 
 
            ランチをしながら
 
 
    DSC00865.jpg
 
     DSC00866.jpg
 
          先日、ここあくんが他のワンコに噛まれたと言う話を聞きながら
 
 
 
          大丈夫だった?っとか
 
 
          その飼い主躾してないのか?っとか
 
    
          ここあくん、トラウマだよねー!!などど怒ってここあママと話してたら 
 
 
          テーブルの下で何やら、ガル~!!!っと。
 
 
     
          なに?なに?
 
 
  
          あわてていちごを抱き上げると
 
 
          ひぇーーーーーーーーーーーー!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 

  
  DSC00871.jpg
 
        まさかとは思うけど    夢とは思うけど
 
        そのひげって、ここあくんの毛だよねーー(T△T)
 
 
  
   DSC00872.jpg
         
          はい!躾に失敗してるのは私でした。(|||▽||| )
 
  
          ここあくん、またトラウマだよー!
 
 
  
    DSC00864.jpg
       本当に、ここあくん、ごめんねm(*T▽T*)m
 
 
       前から薄々気づいてたけど、いちごは女帝決定です!
 
 
       この後、いちごと反省会! 

 
  
       そして、カフェを出て、雨も振ってきたし、行く所も無く
 
 
       明日もまた、一緒にお出かけなので明日の準備の必要な物を買いに
 
 
       ホームセンターへ
 
 
 
    DSC00877.jpg
          何か、匂いがしますよ。
 
        


 
 
    DSC00878.jpg
           まみプーお買い物早くしてくだしゃいよ!
 
  
           はいはい。
 
       
           ここあくん懲りずにまた明日も遊んでねー(;´▽`A``
 
 
 
     
 
     今日のハンドメイド
 
     DSC00844.jpg
         
        

 
     神様どうか、ここあくんがトラウマになりませんように

   
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年07月06日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(10)

うちの小梅にも女帝の極意を
伝授してほしい~~^^
弱すぎるんだもん><
ここあくんには悪いけど・・・^^;

今日の服も可愛いね~~。
[ 2011/07/06 16:37 ] [ 編集 ]

いちごちゃん☆
やっちゃたんだぁ~(*`ロ´ノ)ノ
ここあくん。。むしられちゃったのねぇ(´゚∀゚`;)
ワンコ社会も女性が強しっ。。(笑)
またまた
かわいいキャミがぁ~(〃▽〃)ポッ
[ 2011/07/06 16:46 ] [ 編集 ]

そんな事があったのですね。
前の日に・・・(^^)
私もしゅうの躾を失敗したのでなにも言えず・・・

またまたお洋服とっても可愛いです。
生地のチョイスがとっても良いですね。
教えてくださ~い!
[ 2011/07/06 17:28 ] [ 編集 ]

あらら~
ここあくんってば
この間、ウチの車で一緒におでかけした時
ココにガウガウってひっくーい声で威嚇されちゃって
かわいそうだったわ~

ここあくんやさしいから
やり返さないし、かわいそうなのよね(T_T)

そういえばいちごちゃん
そんなキャラだったっけー??
[ 2011/07/06 20:45 ] [ 編集 ]

素敵なお店ですね♪

ココア君・・災難だったんですね;;
女は強し!ですよね。

女帝いちごさん、お兄ちゃんの
ショコちゃんより強くなっちゃう日も近い!?(#^.^#)

可愛いハンドメイドですー♪
お揃いがたまりませんー。すごいです。
[ 2011/07/06 21:19 ] [ 編集 ]

あらら いちごちゃん ちっぷ隊長の副隊長にいかが??
我が家が会った時はおとなしかったのは ちっぷが怖かった??
千葉支部会活発に活動してますね
翌日は何処行ったのかな??
えにわん しばらく行ってないなぁ・・・・・
又近いうちに行きまーす
今日の服も可愛い♪♪
[ 2011/07/06 22:17 ] [ 編集 ]

あはは~記事になってるー^^
ここあ全然大丈夫ですよー。
なにげに翌日もちょっかいかけに行って、怒られてましたしね!
ココちゃんにしろ、いちごちゃんにしろ・・・ここあホントにモテない。。
ヘタレマザコン男はやっぱり恋愛圏外なのかしらん(:_;)
[ 2011/07/06 22:28 ] [ 編集 ]

いちごちゃん 見た目と違って強いのね~^^
[ 2011/07/06 23:06 ] [ 編集 ]

いちごちゃん、可愛いお顔して。。。
(ノーコメント笑)^^;
[ 2011/07/07 11:36 ] [ 編集 ]

恐るべし!いちごちゃん!
今じゃどこの世界も・・・女が強い!
のかもねっ(^m^)

それにしても!
まみプーさん手作りの洋服
どれもこれも
かわいすぎーーーーっ(><)☆☆☆
本見て作ってるんですか~?
すんごいっすんごいっ♪
作り方おせーてーー♪^^テヘッ
[ 2011/07/08 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/235-8706232d


