2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドは頑張れる私ってどうよ!


 
 

                      
                        いつものんびりブログに遊びにきて頂いてありがとうございます。
 
        皆様の所には、ぼちぼちしかコメントに伺えませんが、良かったら
 
        遊んでってください(*^_^*) 

 
 .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 
 
                 今日は暑い!!
 
 
        ブログネタもない!
 

  DSC00983.jpg
         しょこいちも、こんなダラダラの1日でした。
 
     
         我が家のくまさんが節電で今月土日勤務になっちゃったから
  
 
         土日どこにも行けない。
 
      
         でも私、ダラダラ出来てうれしい。
 

         なので、お友達2ワンちゃんに洋服作り。
         
 
         たまたま、しょこと似たようなサイズだったのでチャレンジ♪
 

  
  DSC00989.jpg
        マーメイド風なのだー! 気に入ってもらえるかまた心配なのだー。
 
                  洋服は日記として載せてますので、気にしないでくださいまし。ヘヘ 


 
 
        めちゃめちゃ手抜き記事でした。
 

        
いつも手抜きだけど。料理もね。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
かわえぇ~☆。*
デザインもまみプーさんが考えてるの?
裾を絞ってヒラヒラ~ンなマーメイド風♪
小花とギンガムチェックのチョイスもいいですねぇ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

パパさんは土日出勤に。。(^_^;)
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ショコくん☆いちごちゃんは
シンクロおねむ。。Zzz(人-ω-)゚*。★゚
今年の夏もワンコには厳しそうですねぇ。。
[ 2011/07/10 20:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/10 21:48 ] [ 編集 ]

ハンドメイドは!

すごい(笑(冗談ですw ほんとすご~い!
[ 2011/07/10 22:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/10 23:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/10 23:46 ] [ 編集 ]

ブログは自分のペースで無理せずが
一番ですよね♪
私もネタがない日々ですーヽ(^o^)

可愛いマーメードのお洋服
仲良しのしょこちゃんたちにぴったりの
おそろいですね♪
こんな愛くるしい、よりそった寝姿
我が家ではみたことないですー
[ 2011/07/11 20:50 ] [ 編集 ]

これもまた可愛い~!
やっぱり教えてくださ~い。

凛のお洋服も大切に着させていただいてます。
ピンクも似合いそう(親バカ)なので是非よろしくお願いします。
[ 2011/07/11 21:51 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございます。ココの誕生日お祝いコメントありがとうございました。
読み逃げばかりですが、これからも宜しくお願い致します。
お元気ですか???
[ 2011/07/12 09:18 ] [ 編集 ]

うわ~~♪めっちゃかわいい~~♪

まみプーさん!!すごいよ~~!!
めっちゃかわいいよ~~♪
[ 2011/07/13 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/237-879e2cca


