2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんこって時間わかるのかな?(*^_^*)




             いつものんびりブログに遊びにきて頂いてありがとうございます。
 
        皆様の所には、ぼちぼちしかコメントに伺えませんが、良かったら
 
        遊んでってください(*^_^*) 

 
 .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

 
 
           しょこはいつもご飯は即完食なんですが、いちごはたまに残します。

     でも、食欲のある時はご飯の時間が近づくとしょこいちは
 
 DSC00952.jpg
       まだですかー?っとキッチンから離れません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 
 
 
   DSC00951.jpg
        食欲旺盛なので、夏バテしらずです!ありがたい。
 
        ワンコって時間わかるのかなー?不思議です。


 
  しょこは多分腹時計だな。
 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



スポンサーサイト
2011年07月13日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(6)

そうそう、いつも二人ともちゃんと待ってますもんね♪
うちは更に気温が上がって、また絶賛食べない祭開催しちゃってます(-.-;)
ショコたんの食欲・・・ちょっとでいいからわけてー(笑)
[ 2011/07/13 19:18 ] [ 編集 ]

食欲旺盛で夏バテしらず!!
いいことですよねー^^

うちはご飯の時間も散歩の時間もわざとバラバラにしているせいか
時間わかってないみたいです^^;
[ 2011/07/14 11:11 ] [ 編集 ]

「ママぁーっ!うまうまちょーだいっ♪」
。。いちごちゃんの後ろ姿がカワイイっ(#^.^#)
うちのクレアリも我先にと飼い主の足元をウロウロ。。(^_^;)
体内時計も正確みたいで
朝寝坊した休日なんて
「早くゴハンちょーだいっ!!」。。って起こされちゃう。。(´ω`;)
ショコくんも腹時計。。!?
私と同じだよ~(笑)

明後日には。。(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
楽しみに待ってまぁ~す☆
[ 2011/07/14 18:10 ] [ 編集 ]

ショコ君達も腹時計あるんだね
我が家も 休日でもお構いなく 6時には起こされます
お腹すくんでしょうね
せめて休日設定追加してほしいけど・・・・
寝坊すると 空腹で胃液吐いて 後が大変
我が家も暑さにめげず 食欲旺盛
ママは食欲無いのに・・・・・・
暑すぎですよね
会いたーいなぁ
[ 2011/07/14 19:20 ] [ 編集 ]

いえいえ

りっぱな 腹時計がw
[ 2011/07/14 22:22 ] [ 編集 ]

うらやましいー!
ココ、もう何か月も食べない祭り開催中。
ここあくんと同じだわ。
デカイからもっと食べなくちゃダメなのに
ショコラくんの食い意地食欲
わけて欲しいわ―(^_^;)
[ 2011/07/14 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/238-98a6d494


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。