2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜んぽでもあぢぃ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



 
 
                いつものんびりブログに遊びにきて頂いてありがとうございます。
 
        皆様の所には、ぼちぼちしかコメントに伺えませんが、良かったら
 
        遊んでってください(*^_^*) 

 
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜ 

 
              毎日毎日本当に暑い日が続きますねー!

      こんなに暑いと日中はお散歩出来ませんよね。 
 
      昨日、くまさん残業自粛デーだったので、早く帰ってきました。((ミ ̄エ ̄ミ))
 
      なので、夜んぽへ!
 
 
    DSC01016.jpg
 
     
          夜は多少涼しくていいです。
 
 
 
 
      DSC01015.jpg
 
          自分より先に歩いてるしょこに追いつこうと必死のいちご!
 
     
          でもこの後しょこのダッコダッコ攻撃。 

          昼でも夜でもダッコ攻撃で、いったい誰の散歩?
 
          せっかく、涼しい夜なのにしょこダッコじゃ汗だくっちゅーの。



 

 
メタボのわたしにはよるんぽでも汗だく(悲)

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




男は男同士で
ぼやきながら
夜んぽ~☆
いちごちゃんは
まみプーさんと。。ん?。。ダッシュ??
ショコくんと一緒がいいのねぇ~(*^^)
あっ
それとも
自分のほうが先を歩かなきゃ気がすまないのぉ。。!?(笑)
[ 2011/07/16 18:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/16 19:11 ] [ 編集 ]

ふふふ・・・
更年期障害の私は、いつも汗だくよ~~^^;
今もだし><

二人で夜んぽ、仲良しねぇ^^
[ 2011/07/16 19:16 ] [ 編集 ]

あはは^^ショコラくん甘えん坊さん~~~!

本当に毎日暑いですね><
我が家も最近は早朝散歩&夜散歩です。
[ 2011/07/17 10:55 ] [ 編集 ]

朝は、8時を過ぎると30℃v-359
夜も8時を過ぎないと、わんこには酷ですよネv-356
節電には協力していますが、
わんこのためにも、冷房だけは譲れませんv-363
[ 2011/07/17 11:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/17 22:51 ] [ 編集 ]

夜は涼しいって言っても
歩いてると暑いよねー。
汗ダクダクだもん。

ビールが飲みたくなるー(笑)
[ 2011/07/17 22:59 ] [ 編集 ]

ショコたんは抱っこタイプだったのですね~。
知らなかったです。
せっかくくまさんとのお散歩なのに・・・(^^)

九十九里の方はアスファルトのお散歩ではないし、海風のせいか5時を過ぎると涼しくなるので助かっています。
昨年の猛暑は全然ダメでしたが・・・
まだ今年は大丈夫ですよ。
[ 2011/07/18 06:22 ] [ 編集 ]

まみプーさん こんにちは

ティクレアさんのブログを見て遊びにきました。
素敵なお洋服を制作して、プレゼントされたのですね。
すごい才能ですね~。
少しでいいから分けて~~。
私、裁縫...大の苦手で(苦笑)
昔、自分のスカートと一緒に縫物してしまい、母に思いっきりドン引きされてしまいました...。

最近、暑いですよね。
夜んぽも暑いのですか...
早朝も6時過ぎると暑いですよ...
[ 2011/07/18 09:50 ] [ 編集 ]

しょこちゃん・・・いいダイエットになりそうw
わんこって 温かいから 非常にいい汗かけますよね
[ 2011/07/18 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/239-db097920


