2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽田までお見送り♪


  

                  
                いつものんびりブログに遊びにきて頂いてありがとうございます。
 
        皆様の所には、ぼちぼちしかコメントに伺えませんが、良かったら
 
        遊んでってください(*^_^*) 

 
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

 
 
             先週、娘婿が仕事でこちらに来て我が家に1泊したので
 
      帰りに羽田まで送って行きました。
 

 
DSC00931.jpg 
 
    
       娘が嫁に行ってから帰ってくるたびに
  
       帰りに羽田まで何度送っただろー
 
       しょこは、自分の庭だと思ってる?(うちに庭がないもんね)
 
     DSC00925.jpg 






          勝手しったるおれの庭(笑)

 
           DSC00927.jpg 
            
                         ここでもカートIN     この方お殿様なので(汗)
 
 
  
                 DSC00926.jpg 
                              いちごは元気に歩きます!
 
 

  
         
                         通路からはカートINじゃないとダメなのでいちごも一緒
        DSC00930.jpg   


 
       この後、飛行機搭乗までの時間
   
       しょこいちを連れてお土産を見てたんですが、
 
       平日だったので、人も少なくてお土産見てる間
 
       店員さんや通りすがりの方にかわいいですねーっと言われ
       嬉しかったんですが、あまりにも声をかけられめんどくさくなり
       (ハリセンボンみたいに、分かってる!って言いそうになった)←うそです

       最初はどうもありがとうございますぅ(^ム^)っとか
 
       挨拶してたんですが
 
       お土産ゆっくり見れない事に気づき、くまごろーに預けました
      
       羽田って美味しそうなお菓子が私を誘うんです!
       
 
   DSC00934.jpg
         早くしろよ!   
 
 
    
     DSC00935.jpg

 
  
         搭乗前に記念撮影。
       DSC00950.jpg
      
        私は誰も撮ってくれなかった(ー_ー)!!
 
 
 
        婿はワンコが苦手らしいんですが(昔ワンコに噛まれたらしい)

                       しょこは婿大好きみたいで 
       
        家ではずっと婿の側にいたんですが
 
        この後、ガルっ!って婿に噛み付きそうになってました(何故?)

   
  DSC00947.jpg
                   たぶんこの後機内で泣きそうになってたに違いありません。
 
 
        またおいでねーーー!
 
        せっかく羽田に来たのに飛行機撮り忘れた。
        
        でもお菓子買ったからいいか。



 
  また体重増加だな。     

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年07月18日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

お嬢様いらしていたんですね
パパさん お兄さんみたいで若い
まみプーも お姉さんお母さんだもね
羨ましい
我が家も羽田はよく連れて行きますが
早朝便が多くて お店開店時間前で いつもお買いもの出来ずです
毎日暑いですね
ワンコはプールINだけど 人が 暑い
昨日たくさん泳がせたので 今日は家でまったりDayです
[ 2011/07/18 16:53 ] [ 編集 ]

羽田ー!
もう何年いってないかしら。。。^^;???

そっかーショコくんの庭なんですねー^^
[ 2011/07/18 20:57 ] [ 編集 ]

お婿さんだけでも来てくれるって
いいなー♪
きっとまみプーさんご夫婦のお人柄だねっ

そっか、飛行機にワンコ乗れるんだから
空港もOKなんだよね。

今度、しょこくんに案内してもらおーっと♪
[ 2011/07/18 22:15 ] [ 編集 ]

お婿様っ☆
東京出張の最後にショコくんがガウっと。。(^_^;)
次回はどんな顔で会うのかなぁ~(笑)
羽田ってワンコOKなんですかぁ!
さすが東京はなんでも進んでますねぇ~♪

まみプーさん☆
へっぽこ記事になっちゃってごめんなさいです(*-∀-)ゞ
カメラももっと勉強しなくちゃダメですわぁ。。
キャミっ☆
宝物ですっ(●^o^●)
ホントにありがと~ですっ<(_ _)>

。。ん!?
ブログ村のバナー。。
反応しないので
1つ前のバナーでΩヾ(・∀・` )ポチっ
[ 2011/07/18 23:13 ] [ 編集 ]

まみプーさん

羽田ってワンちゃん、OKなんですね~。
知らなかったです。
(カートにインか、キャリーに入れればいいのかな???)

羽田は誘惑がいっぱいですね。
気がつくと、たくさんおみやげを購入してしまいます。



[ 2011/07/19 11:11 ] [ 編集 ]

ん~、確かにこの2わんこは可愛い・・・v-415
羽田だろうが、成田だろうが、
飛行機を利用することのないオイラにとっては、
未知の世界ですv-394
もし羽田を利用するようなら、
ショコ君に案内してもらわないとネ・・・v-411
[ 2011/07/19 12:04 ] [ 編集 ]

カートに立ち乗りのショコ君、かわいい~(*^-^*)
かわいい~って声掛けていただくとやっぱりうれしいですよね。
ショコ君、今度羽田案内してね♪
お土産みるのも楽しそう!!
[ 2011/07/19 12:51 ] [ 編集 ]

いい お姑さんですねぇ~^^
[ 2011/07/19 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/240-834867a8


