2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新聞読ませてー(^_^;)


  

                     いつものんびりブログに遊びにきて頂いてありがとうございます。
 
        皆様の所には、ぼちぼちしかコメントに伺えませんが、良かったら
 
        遊んでってください(*^_^*) 

 
   
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 
 
                くまごろーお休みの日に新聞でも読もっかなー。
 
      こんな時、必ず登場の2ワン。
 
 
 DSC00996.jpg
 
 
         邪魔しに入る。
 
 
   DSC00997.jpg
  
           強制退去ですが、負けてないこの2ワン。(笑
 
 
     
     DSC00995.jpg
   
           
 
 
        DSC00994.jpg
 
       最後はもう新聞読むなんて事出来ない。
 
 
       よく見たらこのカーペットインテリアにあってない事tに気づいた(汗

 
       以前は白だったのに、いちごさんがたまにカーペットにシッコするし 


       その匂いを嗅いで、しょこもシッコするし(ーー;)

 
       シッコのシミがやだなーっと思って柄を買ったんだけど 

 
       余計にシッコの後わかりずらい。←おかげで何度も踏んだ!オイ!

 
       もっと素敵な柄にしようと思ったけど、しまむら大好きな私!(´0ノ`*)

 
       気軽に洗濯出来る物重視したら、こんな柄になっちまった。

 
       なので、最近の我が家まとまりの無いインテリアだしー(涙

 
       まっ!しょうがないか・・・諦めはやっ!


 しょこのマッサージがあまりにも気持ちよさそうだったから
 
わたしもマッサージに行ってきたよ。気持ちよかよー!


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年07月20日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(7)

うちもおしっこいっぱいです(;_;)
なので洗えるものでないと・・・
毎日2枚は洗うので全部で5枚ありますよ~。
躾は諦めてせっせと働くしゅうママです。
[ 2011/07/20 13:55 ] [ 編集 ]

プププ。。。

我が家でも同じような光景が見られますよ^^;
[ 2011/07/20 15:17 ] [ 編集 ]

ワンコって
新聞紙スキ~っ♪ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
床に広げると絶対に乗ってくる(*`ロ´ノ)ノ
パパさんは両手に花。。
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
両手にマッサージプーだねぇ~(笑)
ラグは白だとすぐに汚れちゃう。。(^_^;)
うちもおNewのカーペットに替えると
アリスが必ずウンPをコロンと。。ヾ(=д= ;)ォィォィ
[ 2011/07/20 18:59 ] [ 編集 ]

・・・なんとも 幸せそうです・・・
[ 2011/07/20 22:16 ] [ 編集 ]

気付いていましたが…

そのしまむらで買った『こんな柄』のカーペットカバー、
我が家とお揃いなんですけどぉ~(笑)
なんの恥じらいもなく、気に入って敷いていまーす♪
ウチも丸洗いできることが絶対条件なので^^
[ 2011/07/21 15:31 ] [ 編集 ]

まみプーさん おはようございます

ワンちゃんって、何かやってると
必ず邪魔しに(相手にしてくれ~ってことかな)
きますよね(笑)

うちは何も敷いてないですが
床が傷だらけ(笑)です。
[ 2011/07/22 10:41 ] [ 編集 ]

まみプーさんちって白が基調で
すごくキレイだよねー!
うちなんて床も建具も濃い色にしちゃったのを
悔んでるよ・・・(T_T)

今度招待してくださーい!!
[ 2011/07/22 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/241-b4727c06


