2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちごのトイレ事情(#^.^#)



 
 
          
                     いつものんびりブログに遊びにきて頂いてありがとうございます。
 
        皆様の所には、ぼちぼちしかコメントに伺えませんが、良かったら
 
        遊んでってください(*^_^*) 

 
   
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜ 
  
 

 
                  先週は涼しい日が続き、ちょっと過ごしやすかった我が家地方。
 
 
      過ごしやすいのはいいですけど 
 

      涼しいと、食欲がわいて、食っちゃ寝ー!の日々を過ごしておりました(汗
 
      
      さて、今日はいちごのトイレ事情なんですが

 

 
           DSC01055.jpg 
         何かをめちゃめちゃガン見する、しょこ!
        




 
         DSC01053.jpg 
         いちごがトイレに行くと毎回ガン見!(゜o゜)
 

 
 
 
  
 
         DSC01054.jpg 
          いちごもおちおちトイレも出来ません。
 

 
 
          いちごのうんぴを狙って(多分、しょこは食べ物だと思ってる)涙
 

          でも、いちごはウンピの後はまみプーがうんぴを処理するまで 

          うんぴの前で守ってます(笑
 
          しょこが近づこうなら、ウーーーーー!
 
          えらいぞ!いちご!
 
 
        DSC01056.jpg 

           
         そりゃ!怒られるわ(#^.^#)

       


   
しょこはもっとお兄ちゃんになろう!

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




こんばんは。
今日は読み逃げ応援で失礼します♪
いつもご訪問&コメントありがとうございます☆
[ 2011/07/26 21:27 ] [ 編集 ]

うんこ事情それぞれの家庭で色々ありますね~。
うちだけ大変なのかと・・・(^^)
我が家は猫のうんこの取り合いです。
参ってます。
[ 2011/07/26 21:40 ] [ 編集 ]

えらいぞ!いちごちゃん!
自分のうんPを守ってるのね^^;!

まみプーさんもエレクトーンやってたんですね~!
ワタシは中学までやってて高校・大学はフルート吹いてました^^;
んで、社会人になって自分でエレクトーン買って
また習い始めて今に至ります☆
[ 2011/07/26 21:53 ] [ 編集 ]

ぶwwww

おいしそうに見えるのかなぁ?
[ 2011/07/26 22:25 ] [ 編集 ]

ショコくん。。(^_^;)
いちごちゃんのウンP
おいしそうな匂いがしちゃってるぅ~?
そんな高い所から見られちゃ
いちごちゃんもゆっくりと頑張れないよねぇ~(*-∀-)ゞ
あっ。。
アリスはクレアのウンPの匂いを必ず
嗅ぎにくる。。ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
[ 2011/07/26 22:56 ] [ 編集 ]

しょこちゃん、食べ物と間違う???
ナナとココが少々危ないので、
うちも今薬をご飯に混ぜています。

いちごちゃんはお利口さんですね。

・・・誕生日お祝いコメント有難うございました。
[ 2011/07/27 10:41 ] [ 編集 ]

サークルがあんずと同じなんですよね~。
うちの場合は、夏はママと、それ以外はパパと寝るので
サークル=トイレ になっちゃってるんですが・・・(汗)

あんずの事を心配してくれてありがとうございました。
あんずはもうすっかり元気です!
医者の薬って、すごいなぁ~。
[ 2011/07/28 23:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/30 17:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/01 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/242-1ec2e9b4


