2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いショップのお洋服が出来上がったよ♪


   
   
                   
                     いつものんびりブログに遊びにきて頂いてありがとうございます。
 
        皆様の所には、ぼちぼちしかコメントに伺えませんが、良かったら
 
        遊んでってください(*^_^*) 

 
      
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜ 
 

                  
                 先週はなんやかんやちょとだけ忙しい1週間でした。←ブログさぼった言い訳(汗
 
     
      土曜日に、以前しょこいちのお洋服をお願いしていたしりぽっけさんに
                                       ↑ 
                                     ぽちっとな。
      受け取りに行ってきました♪
 
 
   DSC00745.jpg 
 
   
           早速試着です!
 
   DSC01065.jpg 
            おおー!!かわいいいんでないかい?("▽"*)
 
 
   
     
            つぎはいちご!
 
    DSC01069.jpg 
          どうでしゅか?     
 
         (後ろ向かないとよくわからんよ)
 
 
    
                DSC01071.jpg 
                             きゃー!!これもかわいいーよー♪
 
 
       
          家に帰ってお洋服を撮影してみましたよ!
 
 
       DSC01248.jpg 
       お揃いかわゆいです(*^▽^*)
 
 
   DSC01249.jpg
          ボタンも凝ってます♪
 

 
 
 
      DSC01250.jpg
           刺繍はすべて機械ではなく手で刺繍なんですよ!すごっ!!
 
 
        
        DSC01251.jpg
         名前に合わせてしょこらは、CHOCOLATTOなので、チョコアイス(*^▽^*)
 

 
 
 
   DSC01252.jpg
          いちごなのでいちごの刺繍(*^▽^*)
 
 
 
 
  
          本当にどれもこれもかわゆく作って頂けてとっても嬉しいです♪
 
 
          しりぽっけさんは、オリジナル刺繍をしていただけるから
 
 
          とっても可愛いーですよ(‐^▽^‐)

 
 
          今月には幕張のイベントに出展されるそうなので
 
  
          お近くの方よかったら覗いてみてね!
 
 
          もちろん私も行きますよ♪ ←スッピンで行くからきっと誰も気づくまい。
 
 
           
                                    

    
       実は、この幕張のイベントの事で、私もちょっぴりお知らせがありまーす!
 

       次回へつづくーーーーー!!

      
       * ̄∇ ̄ニヤッ←ニタニタしてる私キモイ!
 
  
   
      
      
    
  冷たいもの食べ過ぎてお腹壊したわたしって。
 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年08月02日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(9)

今夜から 三重県&伊豆の旅行へ行ってきます
ポチッ逃げでゴメンナサイ
帰ってきたらゆっくりサイト覗くね
[ 2011/08/02 19:27 ] [ 編集 ]

多頭飼いの楽しみのひとつは
お揃いの洋服を着せる事ですよね♪

チョコちゃんもイチゴちゃんも
さわやかなマリンボーダーで可愛いですヽ(^o^)丿

手で刺した刺繍なんですか\(◎o◎)/!
オーダー品すてきですー。
[ 2011/08/02 21:24 ] [ 編集 ]

か・・・かわいい~~~~

手刺繍ってすごいなあ!

いちごちゃん いいねえ
おそろい☆
[ 2011/08/02 22:25 ] [ 編集 ]

マリンルックで
お揃い☆
カワイイ~♪
ショコくんもいちごちゃんも
これ着てどこへお出かけするのかなぁ~(*>∀<)
あっ。。
幕張のイベントでの
まみプーさんのお知らせって
アレをアレしちゃうのかなぁ~(●`w´●)ニァ・・
大阪人はどうすればいいのかしらぁーっ(゚∀゚ ;)
[ 2011/08/03 00:06 ] [ 編集 ]

刺繍のワンポイントがめちゃくちゃ可愛いですねー!!
にしてもショコくんもいちごちゃんもパンツ嫌がらないんですね~!
ラファはフリーズして一歩も動けなくなっちゃうんですよー^^:
[ 2011/08/03 09:05 ] [ 編集 ]

まみプーさん こんばんは

ココへの誕生日のお祝いの言葉ありがとうございました。
とっても嬉しかったです~。
これからもよろしくお願いします。

お洋服、めちゃ可愛いですね~。
それを着こなしてるショコくん可愛いね~。

[ 2011/08/03 19:46 ] [ 編集 ]

可愛いーーー♪
パンツ、欲しいのにサイズがなくて困ってるんですよ・・・。
まぁ今は暑いのでどうせ着せないんですけどね。。
刺繍も素敵!
ここあがするなら・・・ココア缶とかかしら(笑)


[ 2011/08/03 20:53 ] [ 編集 ]

かわいいお洋服だねーっ!!
え?インターペットに出店されるんだぁ。。
楽しみだわ♪

まみプーさん、明日の記事でちょこっとリンクさせてもらいます。
よろしくお願いします(*^_^*)
[ 2011/08/03 21:26 ] [ 編集 ]

わーーん、かわいい。
いちごちゃんもショコくんも似合ってるよー、マリンルック。
やっぱりこのお店かわいいねー。
ぜったい遊びにいこー。秋になったら(夏服買いすぎたの)

えー、なに?お知らせって?気になる。
次回を楽しみにまってまーす。

[ 2011/08/03 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/243-ed909331


