2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデル出来るかな?(゜o゜)



 
                                           いつものんびりブログに遊びにきて頂いてありがとうございます。
 
        皆様の所には、ぼちぼちしかコメントに伺えませんが、良かったら
 
        遊んでってください(*^_^*) 

 
              
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*
 

                       
                        前回のつづきなんですが・・

   
        頼んでおいたお洋服を受け取りに行ったのもあるんですが
 
 
        実は、しりぽっけさんにしょこいちが、な・な・ナント!
 
   
        モデルを頼まれてまして(嘘のようなほんとの話)


                       幕張のイベント  INTERPETS 人とペットの豊かな暮らしフェア
                    第4回おしゃれドッグファッションタウン
 
 
        で、しりぽっけさんの店舗で、お洋服のアルバムに見本として
 
        ちょっぴり、載せていただけるとの事( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
      
  
        早速試着開始
 
     
  DSC01074.jpg
        しょこ、パンツはくとフリーズオイオイ・・ (;´д`)ノこんなんでいいのか?
 
 
 
    DSC01077.jpg
         おすわり!!って必死で言ってる飼い主( ̄_ ̄ i)タラー
 
 
 
     
      DSC01080.jpg
          
           これからの季節の新作なのでパーカー登場!
 
 
        DSC01086.jpg
       
      ちょっと見えずらいですが、ファスナーに手作りチャームもついてます。
 
 
      パンツ脱いだのでやっとおすわり出来たし(*´ο`*)=3
 
      
 
 
 
   DSC01087.jpg
   
         しょこかわぇぇ・:*:・(*´エ`*)・:*:・(親ばかなんで、スルーしてください)
 
 

     DSC01089.jpg
 
 
       DSC01095.jpg
  
         ここらで疲れたらしく後は家で撮影ってな事になってしまった
               わたしに撮影出来るだろうか?
 
 
  
         ちょっと、長くなりそうなんでもう1回だけ、次回いちご編で・・ 

         モデルなんてやった事もなく、こんな機会をあたえていただいたのて

         もう2度とないと思うので
 
         親ばかたっぷり記事ですが、思い出として載せてるのでお許しをーー
 
         こんな記事ですみませんm(*T▽T*)m

 
  
   モデルって柄にもない事に今更きづいた(汗
 

                      


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




パンツを履くとお座りできないなんて・・・可愛い!
いよいよモデルデビューですね。
すご~い。
私も楽しみです。
[ 2011/08/04 17:00 ] [ 編集 ]

すごいすごいー!!
モデルさんやるんですね~♪

うんうんショコくん可愛いよぅ★
いちごちゃん編も楽しみにしています^^v
[ 2011/08/04 20:34 ] [ 編集 ]

(*・`o´・*)ホ―
そういうことだったのねぇ~
ちょっと勘違いしてました(*-∀-)ゞ

ショコくんといちごちゃんがモデルさんっ☆
これは楽しみだわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
。。ん!?
自宅でまみプーさんが撮影。。Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
モデルが良いから
大丈夫ですよねぇ~!?(´゚∀゚`;)
[ 2011/08/04 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/244-bc04d0c3


