2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイド&いちごさん♪


 

      いつものんびりブログに来ていただいてありがとうございます。
 
   只今、少し忙しい日が続いていますので、訪問もぼちぼちしか出来ませんが

   良かったら遊んでいって下さい♪
 

   .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

 
 
   さて今日はいちご編です♪
 
 
   DSC01097.jpg
 
         そうです!!  いちごちゃんと出来るかな?
 
 
 
     

     DSC01103.jpg   
            女の子バージョンで、スカートもかわいいね。
 
 
 
       DSC01134.jpg
        今回私はこれがめちゃめちゃ気に入ってるんですが
 
        この素敵なお洋服が似合う所にお出かけなんてしない我が家o(;△;)o
 
        しかし可愛いこの服♪←くまごろーにねだったら買ってくれるだろうか?
 
 
 
    DSC01138.jpg
          この刺繍がたまらなく素敵♪
 
 
 
     DSC01123.jpg 
        あらーー!いちご可愛いんでないかい?←おばさん風   まっ!おばさんだからしかたないか
 
 
 
       DSC01106.jpg
       そっかーもう疲れた?じゃー後はまたお家で撮影って事で!
       いちごの顔がやる気ない顔になってきたぞ(・・;)
 
 
 
 


   DSC01128.jpg 
        そうね、頑張ったから後でおやつ買ってかえりましょう・・
         (っと、言っておきながらおやつ買って帰るの忘れた飼い主)
 
 
            
       なんだかんだで楽しくプチモデルさんをさせて頂き、
 
       こんな事はもう無いので、とっても嬉しかったです♪
        
 
       そして、もう1つのお知らせですが 
 
       幕張のイベント  INTERPETS 人とペットの豊かな暮らしフェア
                    第4回おしゃれドッグファッションタウン


       

                しりぽっけさんブースで、私のハンドメイドを少し販売させて頂く事

       となりました(Ψ▽Ψ*)
 
       今の所まだ、はっきりと商品は決まってないですが、多分マナーポーチかなー?
 
 
       少ししか販売しませんが、ちょっとお写真載せますね♪
 
 
       私の大好き花柄です♪
 
 DSC01261.jpg  
      ポーチの中は消臭布を使ってますよ(*^_^*)


  
DSC01263.jpg 
         ふたをつけてみました♪
 

 
  

  DSC01264.jpg   
   
        後ろはポッケつきです♪
 
 
 
 
  DSC01253.jpg   
      ポーチとお揃いのカフェマットです。 

 
 
       
      売れなかったら全部自分でお客のふりして買っちゃおうって言う計画です(笑
                   ↑
                マジです(T▽T;) 
 
 
      もしお出かけでしたらお立ち寄り頂けると嬉しいです
 

            
      長々とお付き合いありがとうございました。ペコリ
 

 
  

  
変装道具買っとくかな

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年08月05日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(6)

わ~いいちごちゃん編だ☆彡
3枚目の写真のお洋服すごく可愛いですね~^^
いちごちゃんにぴったり!!

んで、まみプーさん作のマナーポーチ&
カフェマットもすごく素敵ですー!!
本当に器用ですよねぇ(尊敬)!
[ 2011/08/05 19:11 ] [ 編集 ]

リネンのワンピ☆
私もお気に入り~♪(≧▽≦)♪
いちごちゃん
めっちゃ似合ってるよ~んv(`ゝω・´)☆
やっぱり
幕張でまみプーさんの作品を販売するんだぁー!
カフェマットカワイイ~゚*。(o゚д゚o)。*゚
[ 2011/08/05 20:31 ] [ 編集 ]

カフェマット買いま~す!
売り切れていませんように・・・
[ 2011/08/06 06:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/06 16:20 ] [ 編集 ]

売り切れないうちにワタシが買いますから!(笑)
マナーポーチとカフェマットのお揃い、可愛すぎですよーぅ!

いっちゃんのスカートも似合ってますね~♪
女の子、いいなぁ・・・(そればっかw)
[ 2011/08/06 17:58 ] [ 編集 ]

あ~、ワタシもそのカフェマットほしーい!
当日、しゅうままさんと争奪戦を繰り広げちゃうよ^^

ちなみに大きいサイズもある(^_^;)?
[ 2011/08/07 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/245-cfac8438


