2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょこの体調不良(゜o゜)


 
 
            いつものんびりブログに来ていただいてありがとうございます。
 
   只今、少し忙しい日が続いていますので、訪問もぼちぼちしか出来ませんが

   良かったら遊んでいって下さい♪
 

   .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.* 

 
      
           まだまだ、暑い日が続いてますが
 
     皆さんは、夏バテしてませんか?
 
     先週は、しょこが、夏バテなのか元気が無くて病院通いでした。
 
 
     朝起きて、ごはんを欲しがらないしょこ・・(ご飯命のしょこが変だ!)
 
     同じ体勢でおしっこもしなく水も飲まないので
 
     病院で日頃から、水分だけはしっかり取ってねって言われてたので
 
     まったく、お水を飲まないのが心配になり病院へ・・・ 

     多分、腸の働きが悪いみたいと言う事で、点滴をして帰宅。
 
     
     少し元気にはなりましたが、なんとなくまだ完全復活ではなさそうです^_^;
 
     でも、ごはんは食べれるようになったので、安心!!
 
 
 
 
      今日もまったりなしょこいち♪
DSC01266.jpg 
      夏バテかな?
 
 
      皆さんもこの暑さに負けないように気をつけてくださいね♪
 


     
暑すぎてお散歩行けないよー

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年08月08日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(10)

ショコ君大丈夫ですか??
心配だねv-12
ただいま・・・鳥羽&伊豆も暑かったv-388
って言うか 三重は遠かったけど 向こうでむぅみん一家や
ももちゃん一家と合流でEnjoyしてきました
ワンコには伊豆位がちょうど良いのかな??
↓の記事の手作り素敵ですね
ネット販売お願いしまーすv-221
ショコ君お大事にね
涼しくなったら イガイガランに来て下さいねv-448v-355
待ってるよぉv-392
[ 2011/08/08 12:02 ] [ 編集 ]

ショコ君、心配ですね。。
こう蒸し暑いと人もワンちゃんも体調崩しやすくなりますよね。
うちのムックも昨日お腹グルグル&もどしちゃって、病院で点滴してきましたぁ(^-^;)
(元気なく心配で病院に行ったけど、院内では超~ガウガウで・・とても病人には思えなく引き返そうかと思ったけどね(笑))
ショコ君もお大事にして下さいね。
早く元気になりますように♪
[ 2011/08/08 12:41 ] [ 編集 ]

心配ですね><
ショコくんお大事にしてくださいね。

うちも6月中旬にご飯命のラファが食欲なくなって
同じく病院に行きしばらく様子見でした。
その後、何度か嘔吐はしているものの
体調崩すことはなくなりました。
[ 2011/08/08 14:35 ] [ 編集 ]

これだけ暑くて蒸し暑かったり、
天候も変だし^^;
ワンコも体調崩すよね~~。
ショコくん、繊細だしね。
早く良くなるといいね~
お大事にしてね。
[ 2011/08/08 18:00 ] [ 編集 ]

ショコくん。。
バテちゃったかなぁー(^_^;)
この時期体調くずしてるワンコちゃん多いですねぇ。。
実はアリスも先日嘔吐しまくって。。(-ω-ll)
食欲のある子が食べれないって
焦りますよねぇー
お大事にしてねぇ。。


[ 2011/08/08 19:50 ] [ 編集 ]

普段元気な仔が元気がないと、
凄~く心配ですよネv-390
でも、復活してきているようなので、一安心v-218
[ 2011/08/08 20:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/08 21:51 ] [ 編集 ]

ショコたん大丈夫ですか?
点滴なんて・・・心配です。
[ 2011/08/09 00:51 ] [ 編集 ]

ほんと、戻ってきた暑さはつらいねー。
ショコくん、体調もどったみたいで、安心した。

お水、うちもあまり飲んでくれないから心配してるんだけど、
ムリに飲ませるわけにもいかないしねー

↓モデルさん、すごいねー
 服もすごくかわいいー!!
 シリポッケさんのブログでも、みたよ、モデルっぷり。
 ショップにいったら、絶対カタログ見せてもらおー

※ブログ、リンクさせていただきました!!
[ 2011/08/09 07:02 ] [ 編集 ]

まみプーさん お久しぶりです

ショコくん~夏バテですかね?
この時期難しいですよね。
食欲は落ちるし。
お大事に~。
[ 2011/08/11 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/246-b83ce044


