2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カキ氷サービスなんだって(*^_^*)


 
 

       いつものんびりブログに来ていただいてありがとうございます。
 
   只今、少し忙しい日が続いていますので、訪問もぼちぼちしか出来ませんが

   良かったら遊んでいって下さい♪
 

   .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*  


 
       先日はしょこの事でご心配おかけして
 
    暖かいコメントありがとうございましたヾ(^-^;)
 
    しょこは元気になって毎日ご飯をモリモリ食べてます。
 
 
    さて、何故か3連休のくまごろー

    節電勤務で、平日休みになり 
 
    おかげで、曜日感覚が麻痺してるわたし。
 
    もともと歳のせいか、物忘れすごいのにますます曜日がわからん!



    まっ!そんなこんなで、昨日はこのくそ暑い中
 
    最近どっこにもお出かけらしきものをしてなかったので
 
    ちょいと、柏の葉ららぽーとへ行って来ました。目的もなく。
 
    着いたとたん腹ペコだったので
 
    JOKER'S DININGで、ランチ♪


    DSC01358.jpg
 
 
    今、平日限定でワンコに無料でカキ氷をサービスですって。
 
    そりゃ、いただきます♪

    味も選べるんですよ!我が家はりんご味でお願いしました。
 
 
      DSC01342.jpg
 
       
 
        DSC01345.jpg
       おいしそうに、ペロペロしてました♪
 

  

  DSC01347.jpg
  
     いちごは、自分のが残ってるのに・・・ 
 
 
     写真ではお伝え出来ないのが残念!
 
     いちごは、ショコにガルガルーっと威嚇してます(汗
 
 
     まったく誰に似たのか気が強い・・←巷ではわたしに似てると噂( ̄‥ ̄)=
 
 
     この暑さの中カキ氷サービスはありがたがったです。
 
 
 
     おいちかったよBYしょこいち


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




ショコくん☆
復活したんだぁ~
ゴハンをモリモリ食べれるなら
もう大丈夫だねぇ♪
(*'∀'人)ワォ☆
ワンコ用のかき氷っ
これは暑気払いにいいねぇ~(^_-)-☆
いちごちゃん。。
ショコくんにガウ~っ!(^_^;)
相変わらずの女王キャラ。。(笑)
下の子って気が強くなちゃうのかなぁ~!?
[ 2011/08/11 16:37 ] [ 編集 ]

りんご味のかき氷なんておしゃれ!
私が食べたい。
いっちゃんにガルガルされちゃうかしら・・・
[ 2011/08/11 22:13 ] [ 編集 ]

かき氷のサービス嬉しいですね~(*^_^*)
いちごちゃん可愛い顔してなかなか
気が強い感じで…^^;
頑張れショコくん!!
[ 2011/08/11 23:11 ] [ 編集 ]

ショコ君元気になって良かったね
毎日暑いですね
暑さにめげず 連日夕方ラン&プールで遊んでますよぉ
今晩はみんなで流星群観察へマイランへ
柏ららぽ 行った事無いので 今度行ってみようかな
[ 2011/08/12 19:17 ] [ 編集 ]

今日はお祝いのコメントを
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

うれしいサービスだねー☆
ワタシ、行ったことないんだぁ。
涼しくなったらぜひご一緒してください!
[ 2011/08/12 20:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/14 16:32 ] [ 編集 ]

ショコたん、体調復活できてよかったー☆
柏ららぽ行ったことなーい!
今度行きましょう!
カキ氷、ワタシも食べたいなぁ・・・
いっちゃん、ワタシとしゅうママにも怒る?(笑)

[ 2011/08/17 21:05 ] [ 編集 ]

しょこちゃん復活よかったですー♪

かき氷のサービスうれしいですね(*^0^*)
りんご味、人間のかき氷ではないですよね。

いちごちゃん強いんですねー。
女は強しですよ!我が家も女系なので
気の強い女子が勢ぞろいしております。
ふふふ。
[ 2011/08/19 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/247-b2772038


