2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイド少しだけ商品紹介です(~_~)


 

  いつものんびりブログに来ていただいてありがとうございます。
 
   只今、少し忙しい日が続いていますので、訪問もぼちぼちしか出来ませんが

   良かったら遊んでいって下さい♪
 

   .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*  

 

           随分とブログ放置になってしまった(汗)

          2週間前から、ハイパーに忙しくなり
 
         PCも開く余裕が無かったです。
 
 
         来週の幕張イベントに向けて、製作に励んでました(笑)
 
 
                   



     
         
         しりぽっけさんに委託販売させていただく事になり

                    こんなチャンスはもう無いと思い
 
         
         毎日朝からミシンと格闘してました。
 
 
      
         少しだけ商品の紹介です。
 
 
         マナーポーチです!
 
        
         ようは、うんち入れですよ(笑)
 DSC01388.jpg
 
        ナチュラルが好きな私ですが、好みは人それぞれだと思い
 
        かわいいー系から、ちょぴりお姉さん系も作ってみました。
 
 
        マナーポーチは、中布に消臭布を使ってます♪
 
                  作ってたら、楽しくなっちゃって、もっと色々と作りたかったんですが
 
 
        日にちも間に合わないので、これで終了ーーーーー!
 

        後はお散歩の時に携帯や小銭を入れたり 
 
        わんちゃんの、ちょっとしたおもちゃを入れてお出かけ出来るように
 
        ミニグラニーバックを作ってみました。
 

  DSC01384.jpg
     
        先週、しりぽっけさんに納品して来ました。 
 
      
        1個でも売れるといいなーーー!っと不安ですが
 
 
        見て頂けるだけでも嬉しいです♪
  
       
        もし、イベントへ来られる方がいらっしゃいましたら 
 
  
        ちょぴっと、しりぽっけさんブースを覗いて頂けたら嬉しいです♪
 
 
 
        しりぽっけさんも新作が沢山出来上がってました。
 
 
        しりぽっけさんのお洋服ですが、
 
    
        出来上がった商品はサイズが合えば即日販売ですが
 
 
        オーダーのお洋服は、1デザインに付き2着づつくらいしか 

        製作出来ないそうです。

 
        オリジナルなので他のわんちゃんとかぶらないように
 
 
        沢山は作らないらしいです。
 
       
        今日は、商品の紹介になってしまい、すみません"^_^"
 
        
        来週もまたまた色々とちょっぴり忙しいんで
 
     
        落ち着きましたらまた皆様の所へ訪問させてくださいね♪
 
     
        何故、忙しいのかは、また落ち着いてからブログにUP
 
     
        しまーす♪
 
 
        イベントが一段落しましたら、ネットショップをOPEN予定にしています。
 

        娘jumaと共同でしますので 

   
        ショップ名はjyam  minyonなんですが
 
 
        私のショップ名はFUWARIです(^_^)
 
 
        8月予定にしてたのですが、間に合わないので9月に予定してます♪
 

        詳しくは、決まり次第お知らせしまーす!

 
 
  
       
いつも、読んでくれてありがとう

  
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 
       
  
 
 
  
        
2011年08月20日(Sat) | ハンドメイド | TB(0) | CM(5)

わーまみプーさん頑張ってますね
どれも可愛いv-424
多分ペット博は行かれないので ネットShop始まったら
注文するね
気温差が激しいので疲れて体調崩さないように
気をつけて頑張ってね
きっと 完売御礼だよぉv-221
Shop開店楽しみに待ってるねv-392
[ 2011/08/21 01:47 ] [ 編集 ]

おは~~
ちょうど軽井沢に行く時だぁ~~^^;
覗きに行ってみたいところだけど、ザンネン><
こんなに可愛いんだもん♪
きっとお客さんの目にとまるよ~~^^v
[ 2011/08/21 08:05 ] [ 編集 ]

こんにちは
なんとなんとネットショップOPENされるんですね すごく楽しみです
ちょっと遠いけど、もし行けたら幕張にもお邪魔させて頂きたいなぁと思ってます 頑張って下さいね[e:266]
[ 2011/08/21 16:06 ] [ 編集 ]

楽しみにしてますよ~!
がんばってくださいね。
[ 2011/08/21 22:15 ] [ 編集 ]

昨日は久しぶりにお会いできて良かったです。
またどこかでお会い出来る事を楽しみにしています。
ショコちゃん、更にイケワンになっていましたね。
足は大丈夫ですか?
[ 2011/08/28 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/248-a8540bd6


