2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちごお誕生日だったんですが・・(ToT)


 
 
            ご無沙汰してます。
 
 
     私事ではありますが
 

     先月の終わりから少し体調を崩してしまい
 
 
     なかなか、ブログも更新出来ず・・・。
 
 
     皆様の所へも訪問出来ずにごめんなさい。
 

     8月24日はいちごの2歳のお誕生日だったんですが
 
 
     こんな感じなのでお誕生日記事も書いてあげられずですが 
 
     
     もう少しお休みして、元気になりましたら
 
 
     いちごのお誕生日記事もupしなきゃです・・・いちごごめんよ。

   
     いつも訪問して下さってる方々ほんとうにすみません

     体調が良くなりましたらまた、遊びに行かせてくださいね♪
 
 
     
 
     
2011年09月05日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(17)

いちごちゃん、遅くなりましたが2歳のお誕生日おめでとうございます。
ショコちゃんと余り喧嘩しない様に。
まみプーさん、無理しないで、健康第一で。
季節の変わり目はご注意。
[ 2011/09/06 06:04 ] [ 編集 ]

いちごちゃんお誕生日おめでとうございます。

体調不良とは><
ムリなさらずお大事にしてくださいね。
[ 2011/09/06 09:30 ] [ 編集 ]

いちごちゃん、お誕生日おめでとうございます。
まみプーさん、ゆっくり休んで下さいね。
季節の変わり目、お大事にして下さいヽ(o・ω・o)ノ
いちごちゃんのお誕生日記事、のんびり待ってまーす♪
[ 2011/09/06 12:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/06 18:38 ] [ 編集 ]

まみプーさん、早く元気になってくださいね!
[ 2011/09/06 20:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/06 20:41 ] [ 編集 ]

いちごちゃんお誕生日おめでとう
販売お疲れ様
たくさん売れたんでしょうね
お大事に・・・元気が1番よぉ
[ 2011/09/06 21:36 ] [ 編集 ]

まみプーさん、大丈夫ですか?
ゆっくりして元気になったらまた遊びましょーね!
まずは・・・♪
あと3日、それを楽しみに頑張りますっ!
[ 2011/09/07 13:54 ] [ 編集 ]

いちごちゃん、だいじょうぶー??
よくなった??
週末は来れるかなぁ。
まだまだ暑いもんね。
お大事にね(*^_^*)
[ 2011/09/08 16:04 ] [ 編集 ]

ちょっとおもしろいお店をみつけました。
暇な時間に覗いてみてください!
[ 2011/09/08 17:56 ] [ 編集 ]

ゆっくりなさってくださいね

お大事に
[ 2011/09/09 23:19 ] [ 編集 ]

昨日はありがとう!
楽しかったね☆
近いうち、ぜひ遊びに行かせてー!
[ 2011/09/24 20:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/26 18:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/01 22:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/06 20:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/16 16:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/04 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/249-c083534f


