2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミソプーオフ会♪最終章・・

 

 

     ミソプーオフ会で出会ったお友達・・・

 

 

 

 

 

     少し紹介です・・・・♪

 

 

 

 

 

 

      a1.jpg

 

 

 

      a2.jpg

 

 

 

     ぼけてて・・ごめんなさいm(__)m

 

 

     a5.jpg

 

 

 

     午後の部のわんちゃんに入り口で出会ったのでお写真お願いしました?♪

 

 

     a4.jpg

 

 

     a6.jpg

 

 

 

 

      どの、わんちゃんもとってもラブリーでしたよ?♪

 

 

 

 

 

 

 

      今回、初めてのオフ会に参加して、とってもいい思い出ができました♪

 

 

 

 

 

 

       ミソプー主催のウザルさん&ハルちゃん♪

 

 

 

 

 

 

       そして、参加メンバさんー♪

 

 

 

 

 

 

 

       そして、我が家に来てくれた、ショコに感謝です・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

      ショコがいなかったら、きっとこんな出会いも無かったですもんね・・・(*^_^*)

 

 

 

 

 

   

 

     B2.jpg

 

 

 

      なんだか今日は、まみプー・・

      変なのよ?・・・

              変ではありません・・・・・(ーー;)

       もうすぐ・・・天使になるのか????

     

                 おばはんだから、天使にもなれません・・・・・(ーー;)

                    ったく!!?

      ところで・・・・

 

      以前、お話していました、お友達のSHOPがOPENしました・・・♪

      かわいい、お洋服や、スヌード、カフェマットもありますよ♪

      まみプーの製作した、わんちゃん♪アクセもあるので・・・・♪

      良かったら、チラっと覗いてみて下さ?い♪

         handmadeM's

 

 

 

 

 

      B1.jpg

 

 

 

      ぼくは、たまごちゃん以上の物は無いと思うのですが・・・・♪

    B3.jpg

    オフ会に着けて行ったアクセです・・・♪

                 

    

      

      

    

   

      

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

      



やっぱり、食いしん坊だったショコラに・・
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年02月04日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(12)

なーるほど、自作のアクセを着けていってたのですね!
ミソプーの記事にも書かれてましたけど、ショコくんは本当にきれいですよね
そんなきれいなアクセつけてたらますます美少女と言われちゃいますねぇv-411
[ 2009/02/05 06:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪
入れ違いで残念でしたね。ショコラくんと遊びたかったです。
アクセ、ステキです~♪お店のページものぞかせていただきました。
また遊びにきます!
[ 2009/02/05 08:47 ] [ 編集 ]

EVEままと申します。
先日は、ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました。
チョコラくんは、男の子なんですね
とってもカワユイです、、女の子みたいっていったら
怒られちゃうかしら?!
オフ会、楽しかったみたいですね
これからも元気で立派に育ってください。
もう直2歳なんですね
[ 2009/02/05 12:25 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

きれいだなんて・・♪とんでもないです(~_~;)
実際は、めちゃめちゃ、面白い顔してますよ~・・・・・
きっと、トリマーさんのカットが、上手なんですよね~♪
[ 2009/02/05 19:42 ] [ 編集 ]

cotaママ♪

入れ違いで会えなかったのが、本当に残念です・・
また、お会い出来る事があればいいな~なんておもってます♪

shop覗いてくたさっって、ありがとうございますm(__)m
また、良かったら、こんなつたないブログですが
遊びに来て下さい♪
[ 2009/02/05 19:49 ] [ 編集 ]

EVEまま ♪

訪問ありがとうございますm(__)m
ショコはよく女の子に間違えられるんですが、
私が、フリフリのお洋服着せたりするもんですから(~_~;)

でも性格は、ガルガル言ってるので、まさに、男の子ですよ~♪
[ 2009/02/05 19:55 ] [ 編集 ]

ルナを載せて頂いてありがとうございます!
私もこちらにおじゃまさせてもらうまで、ショコたん女の子だと思ってましたぁ~。
ウザルさんもおっしゃってたけど、優雅~な感じでルナも見習わさなくちゃです!
アクセお手製なんですね~、ステキでした♪
[ 2009/02/05 21:48 ] [ 編集 ]

こんにちは先日はウザルさんのオフ会でご一緒させていただいたモップです。ブログおじゃまさせていただきました。ショコラくん可愛いですよね。男の子なのに花があるってかんじです。モップの写真のせてくれてありがとうございました。また機会があったらご一緒できれば光栄です。ブログ応援しています。v-10
[ 2009/02/06 11:23 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪
「すむちみいる」のhanakoです。

先日はありがとうございました。

アクセとってもかわいかったです♪
販売されてるんですね♪

お洋服もかわいかったです☆
(チワワサイズじゃないので残念ですが、
購入はできないのですが。)

また遊びに来ます♪
[ 2009/02/06 11:56 ] [ 編集 ]

ルナママ♪

遊びにきていただいて、ありがとうございま~す♪
写真、ブレブレですみません(~_~;)

ショコが優雅だなんて、とんでもないです・・
普段ガルガル星人ですから・・・
ルナちゃん・・・本当にかわいくって、チャーミングでした・・
ショコの方が、見習わなくっちゃ・・・(~_~;)
こんな、ガルガル星人のブログですが、良かったら
また、遊びに来てくださいね♪
[ 2009/02/06 20:43 ] [ 編集 ]

モップママ♪

オフ会では、お世話になりました・・♪
モップちゃんの写真も、ブレブレですみませんm(__)m
なんだか、どれもこれも、ブレブレ写真ばかりで・・
うちのパパが、モップちゃんかわいい~って!!♪
また、お会い出来るといいですね~(*^_^*)
つたないブログですが良かったら、また遊びに来て
下さいね~♪
[ 2009/02/06 20:49 ] [ 編集 ]

hanakoさん♪

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
みぃるちゃん♪ほんとうに・・ちっちゃくて・・かわいい
お姫様みたいでした・・♪
ショコが、ゴジラに見えた瞬間でした(笑)

良かったら、また、遊びに来て下さい~♪
[ 2009/02/06 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/25-f2a241b5


