2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またやって来たぞーーー(゜o゜)



  
  
            ブログをさぼり続けて、はや数ヶ月・・・
 

    しょこが我が家にやってきて日記のつもりではじめたのに
 

    もともと持続性が無いわたし
 

    まっ!しかないかっ!っといつも反省しないこの性格に問題がある!
    (自分で分かってるからこれまたやっかいとも言う)
 
 
    今更ながら、これまた昨年の記事からはじめよー。←以外にポジティブ
 
 
 
    さかのぼって昨年の夏!←さかのぼりすぎ(汗)

 
          また、やってきました羽田空港。  
 
 DSC01406.jpg
      そうです!またやってきました。うわさのやつらが・・えっ?
 
 
 
 
      2012011801.jpg
 
 
       2012011803.jpg
 
 
        そうです!
 
 
     2012011802.jpg
 
       やってきました、ミニラ姉弟ε-(;-ω-`A)
 
  
     2012011805.jpg
 
       
     弟  かえにいたっては、何故か九州から来たのにTDLのスーベニアカップ2個持参(恥)


            機内でおとなしくさせてようと、お菓子を食べさせる作戦だったらしい
 
 
     尋常じゃないくらい食いしん坊なので口に何か入れてると静か。
 

 
 
     2012011806.jpg
 
      
  
     でっ!今回は遊びに来た訳ではなく婿の仕事で3年こちらに住むらしい
 
     毎回言うようだが孫は3日までかわいいがその後疲れる・・(*´Д`)=з
 
     しかし、今回は我が家に住むわけではないので\(^o^)/うれしい!
 
     近くにいながら、たまに会うのが理想です!(笑)
  
 
     

       しょこいちもストレス溜まりますから( ̄ー ̄)ニヤリッ

   
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




     
      
2012年01月19日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/251-7fd7c880


