2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう少し反省してもよくない?


   
          新らしい年を迎えまみプー地方ずっと晴れ&乾燥


 
    心を改め


    張り切って
 
 
    3日連続ブログを書いてみた

  
    今日は、雨&雪  ←やっぱり
 
   
    今日お出かけ予定だったそこのあなた・・
 
 
    すみません   わたしのせいで・・(笑)



   ☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*
     
     2011年 8月某日←今年中に去年の記事終わる?
    
 
 
         さて、娘家族

 
      お引越しの荷物が届くまでの1週間
 
 
      我が家で同居
 
 
      思ったとうり3日目過ぎからわたしのストレスも限界に達し
 
 
      何故って?
 
     
      もうこれですもん↓      ドヤ顔のKAE
 
 2011011806.jpg
    ココとまんまる生活のゆみんぐさんからお安く譲って頂き、大事にしてる
 

 
    かわいいー♪いちごのベットを奪い自分入ってるし
 
    ↑ この時点でわたしの頭の血管がピキッって・・・・・・ベットつぶれる。
      でもまぁ子供のする事だしねーなんて。 (自分に落ち着けとつぶやく)






 
 
    んで、食事の支度中冷蔵庫開けようとしたら

 
    さっきいちごが楽しそうに遊んでたのをまた奪いやっがたな 
 
 
    いや、お取りしたのね。
  201201202.jpg
       ん?    だれ?    こんな事したの・・・・

       この時点で犯人うすうす分かってました。
 
 
 
      201201205.jpg
         っと言う事は・・・・・・やっぱり残るはヤツ だな、いやお坊ちゃまね・・・!
                             
 
      

              201201204.jpg
 
 
           あくまでも犬ブログなのでかわいいしょこといちごを載せてみた(照) 
 
  
     201201206.jpg
 
      ここで、怒って言うとKAEは、しらんぷり&泣くので
 

      やさしく・・
 
 
 
      あれーーーー?こんな所にたまごちゃんがいたーーー!
 
  
      だれがはさんだのかなーーーーーー??
 
 
 
 
      あくまでもやさしく聞いてみた。

 
 
  201201203.jpg
       案の定・・・・ヤツ かれだった。

    
      
      その瞬間     わたしの頭噴火しました




      (#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!! いちごのおもちゃをとるなーー!
            
  
                大人気ないと思ったが、もう誰にも止められなかった。

 
 
      言うまでもなくKAEは泣いたが

 
 
      かれはすぐ泣くが立ち直りも早い! 






    
      数分後  ↓ 泣いて鼻水洪水で服びちょびちょになったので着替えた。

   2012011809.jpg

      そしてもう冬眠した。

 
       眠りから覚めると前までの出来事はすべて忘れるらしい脳なので
 
 
       同じ事をする。(娘いわくKAEのパパも同じらしい(恥)                                                                      

       立ち直りが早いのはいいが
 
 
        もう少し反省してみない? 
 
  
      

   


 
  同居中毎日血管きれそうだった
 
    
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



  
     
    

2012年01月20日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(6)

ちびっこギャング?
大変ですね。
子供は自由奔放なので、相手をするだけで。
無理しないで、頑張ってください。
[ 2012/01/20 14:14 ] [ 編集 ]

たまごちゃんが
冷蔵庫にギュっ!?ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
怒れば。・゚・(ノД`)・゚・。
気がつけば(人-ω-)゚*。Zzz…
まみプーさんの血管
何本あっても足りませんねぇ~(笑)
お孫ちゃんはたまーに会って
スリ(●'∀`人'∀`●)スリ
するぐらいの方がお気楽でいいもんなんですねぇ~

3日連続の更新っΣ(゚▽゚)
2012年は何かが起きちゃったりして。。(笑)
[ 2012/01/20 15:47 ] [ 編集 ]

今日の雪はまみプーさんのせいだったんですね(笑)!!

我が家もたまごちゃん助けてシリーズたまに
登場します^^;
[ 2012/01/20 20:12 ] [ 編集 ]

ん~、確かに連続更新している・・・v-405
ショコ君といちごちゃんを毎日見れるので、
このままズーッと連続更新して下さると嬉しいですv-411
[ 2012/01/20 21:19 ] [ 編集 ]

首都圏を襲った大雪!
そっか、まみプーさんのせいだったんだー(笑)

更新楽しみにしてるので、うれしいです!!

ハーイってお返事かわいい♡
小っちゃい怪獣、一緒に暮らすと大変だろうけど、
見てる分にはかわいいわー
[ 2012/01/22 09:00 ] [ 編集 ]

うぷっ
まみプーさんの怒りの顔が目に浮かぶー(笑)
ちびっ子ギャング、お孫さんでも頭に来ちゃうこともあるのね~
うちのはるが早く結婚したら
ワタシも遠くない将来かも・・(^_^;)

そろそろあそぼー!!
[ 2012/01/22 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/252-fc3299a4


