2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨年ショコが突然立てなくなった理由


 
 
                毎日寒くてごろごろしてるもんだから

 
      生活になんの変化もなく 

 
      3日連続ブログ書いちゃったもんで
 
 
      週末ネタなくなりました。←反省 

 。。+゜゜。。+ 。。+゜゜。。+ 。。+゜゜。。+ 。。+゜゜。。+ 。。+゜゜。。+ 。。+゜゜。。+ 。。+゜゜。。+
      
 
 
     そうそう、昨年しょこらが、ちょいちょい体調不良になって 
 
   
     10月にまた具合が悪くなった時の事ですが
 
 
     いつも、熱もないし胃腸の調子が悪いのかなー?

 
     なんて、診断だったのですが
 
  
     今回は病院から帰って
 
 
     いつもなら次の日には元気になるのに
 
 
     だんだん水も飲まなくなり  
 

     ずっと寝たきりで大好きなご飯も食べたいのに
 
 
     立てなくなったので おおあわてで
 
 
     医療器具の揃ってる隣町の病院へすっとんで検査に行ってきました。
 
 
     半日入院で、あれこれ検査をして頂いたら 
 
    
     な・な・なんと
 
 
     椎間板ヘルニア!!!!!!(涙) の疑いでした
 
  
     詳しくはMRIを撮らないと分からないらしんですが
 
    
     今は、お薬とサプリ治療です。
 
  
     随分と元気になりましたが 
 
 
     ヘルニアは突然腰が抜けて立てなくなる事もあるそうで 
 

     2ヶ月間安静期間でした。
 
 
     お散歩もダメだし・・
 
 
     んなもんで、病院のお許しが出るまでトリミングに行けず・・・
 
 2012012203.jpg
     
 
 
 
  
   ヘルニアになる前、ちょっとイメチェンしようとトップを伸ばしてたんですが 

 

 20120122.jpg
 
 
  
    
      やっぱり、腰の負担を考えて早くトリミングが終わるように 

    
      アフロ犬あきらめ。。
 

      
 2012012204.jpg
   
   短めカットです!
 
 
   まだ、寒くて腰には良くない季節ですが 
 
 
   少しづつリハビリ中なので

 

   もう少し暖かくなったら、みんなと遊びたいねー♪
 
 
   暖かくなったら、みなさんのお誘いお待ちしてます(´~`ヾ) ポリポリ・
 
 
   
  今日はいちごの出番なかったねごめん。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 
   
 
     
 
2012年01月23日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(8)

オイラも椎間板ヘルニアですが、
ショコ君は痛みはないんでしょうかネ?
早く良くなりますように・・・v-421
[ 2012/01/23 13:30 ] [ 編集 ]

ショコラくん、椎間板ヘルニアになっていたんですか・・・
今は大丈夫なんでしょうか?
人間でもなかなか治らないので、無理しないで、ゆっくりと・・・
少しでも楽になればいいのですが・・・
[ 2012/01/23 16:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/23 18:19 ] [ 編集 ]

ショコ君大変だったんだね
薬が効いて早く完治すると良いね
元気になったら いちごちゃんと遊びに来てね
寒いのであったかくして 安静で頑張って早くなおすんだよぉ
お大事に
[ 2012/01/23 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
コメントありがとうございます☆
はい~(笑)今年もよろしくお願いします☆

プードルパーティー、来てくださいよ~~♪
私もお会いしたいです★
[ 2012/01/23 21:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/23 21:50 ] [ 編集 ]

ショコちゃん自身も、急に動けなくって
ビックリしたと思います。
早くよくなること祈っています。
ショコちゃんの為にも、早く暖かくなってほしいです。

↓うちの姪っ子はさらにイタズラ好きの
 聞き分けがなくって・・・困っています。
 ママに怒られてもへっちゃらで
 れんを守るのに必死な週末でした;;
[ 2012/01/23 22:37 ] [ 編集 ]

聞いた時はホントビックリしたよー
でも今は落ち着いてるみたいで
よかったね(*^_^*)
そろそろ白い御殿に招待しておくれー(笑)
[ 2012/01/25 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/253-87f6fe7a


