2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほほえましいなー♪


 

         昨日は皆さん

 
   しょこに励ましのお言葉ありがとうございました♪
 
  
   まだ寒い日が続いてるのでロングお散歩は出来ませんが
 
 
   少しずつ回復してきているような感じです(^^♪
 
 
 
 
 
   今年は何だか凄く寒い気がしますよね
 
 
   昨日は関東も初の積雪で

 
   雨の後は雪・・・なんだかお散歩もなかなか出来ないよー!

 
   なので、私もぼちぼちハンドメイドを始めました
 
 
   そんな中ふっと2ワンを見てみると 


 201201242.jpg
 
    お散歩行きたいのかな?
 

 
 
  
 201201241.jpg
 
      何だか、めずらしくほほえましい光景でした。
 
    
      ハンドメイド始めましたとか、素敵な事書きましたが
 
 
      どんなデザインを作ろうかと妄想してたら疲れて
 
 
      ストーブの前でコーヒー飲みながらボーーーーー!! 

     
      っとしてたら、また1日が終わっちゃいました(悲)
 

 
    これだから脂肪がふえるよね

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2012年01月24日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 06:37 ] [ 編集 ]

なんて!なんて微笑ましい光景なんでしょう~。
ショコちゃんといちごちゃん仲良しで
うらやましいです~。

こんな可愛い姿見ていたら、
1日があっという間に終わっても仕方が
ないですよ♪
[ 2012/01/25 08:10 ] [ 編集 ]

ぅん((´д`*)ぅん
妄想してたらうたた寝。。(笑)
まみプーさんだから許してあげるぅ~(゚∀゚)b!!
ショコくんといちごちゃん☆
イイ感じで距離が縮まってるんだぁ~♪
添い寝とかするでしょ?
クレアリもするけど仲良しではない。。(^_^;)
それでもたまに
仲良し風に見えると嬉しくなっちゃうんですよねぇー(*-∀-)ゞ
[ 2012/01/26 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/254-572440fa


