2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルすぎるおみくじ内容(笑)


 

        お正月娘一家全員嘔吐下痢←日頃の行いが悪い
 

   なので、どこにも行けず
 
 
   しょうがないから

 
   お正月でもないけど
 

   お参りに
 
201201251.jpg 
 
201201252.jpg 
 
    はい!!浅草寺にやってきました。
 

 201201254.jpg
    背景が撮れてないからいったいどこなの?って感じ。



 
 
  
    
 2012252.jpg
   お正月じゃないから少ないかな?っと思ったのが大間違い
 
   すごい人ごみ。



   っで!この人ごみを見て
 
 
   お祭りだーーーーっと喜んでる家族
 
 201201255.jpg
 
 
    さっそくこの大食い家族買い食い↑
 



 201201256.jpg
    そしてまた買い食い  (もうお参りの事は頭からブッ飛んでるに違いない)


          おせんべい・人形焼・揚げまんじゅう・きなこ棒・ちょこバナナ・焼き鳥・・etc.......

 
         どんだけ食べるのーー?!

 
 
 201201257.jpg

 
   きりがないので 

 
   もう先にお参りするよーって言ってみた。
 
 
   娘がまあまあ、新年から怒ってると
 
 
   おみくじ引いたら凶とかでるよーー!だと。
 
 
   しょといちごなんておせんべいも食べれないし早くしてっ!!
201201258.jpg 
 
201201259.jpg 
 
  この後お参りしておみくじ引いてみたよ。
 

 
  まみプー    吉 (ひゃっほーーー♪)

 
 
  娘        吉 (よかったーっと言ってました)
 
 
  婿       凶 (やっぱり)  うちの婿普段からつきがないのだ
 

  まり      凶 (また、どしてーーーー!)

 
  かえ     末小吉 (なんなのーーー!)
 
 
    どうしてこうもまた、4人家族で3人が良くないおみくじ引くかなー!
 (そう言えばまりとかえがおみくじ引く時婿が手を添えてたなー)
 
 
  婿のおみくじには
 
 
  嫁との間が不仲でしょう
    だって
 
 
  ピンポイントでそこ?  リアルだわー(笑)
 
 
  わたし、笑い堪えられず    イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
 
 
  笑っちゃいけないと思いながらつい!!
 
 
  そしてそっと、娘の顔みました・・・・・・ほくそ笑んでました。(怖)
 
 
 
     ほくそ笑んでるいちごさん↓
 DSC02318.jpg 




   この後帰りに帝釈天に行ってまたおみくじでも引いてみたら?


  って婿を慰めつつ・・帝釈天へ
 
 
  しかし、もう日も暮れてあたり真っ暗で、おみくじ閉まってました。  (ついてねー)

  
     なのに、婿とかえは何も気にせずまた草団子食べてました。  (少しは気にしろ)
 
    

  まっ!わたしのおみくじには病気が治るって書いてあったから 


  しょこちんのヘルニアが良くなって、いちごも健康であれば何も言う事ないんだけどね(^^♪
 
 

 
くまごろは、おれ、おみくじはいいやーって言っておみくじ引きませんでした
 凶引くとたぶん、ひきこもるタイプです。

 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



  
 
   
 
2012年01月26日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(7)

娘さん一家大変でしたねー><
にしても本当にリアル。。。^^;
凶ってまだ見たことないですが本当にあるんですねー。。。
[ 2012/01/26 14:44 ] [ 編集 ]

娘さんご一家、本当にいろいろ食べられるようで・・・食べ過ぎに注意?かな・・・
おみくじの凶って、何となく嫌ですね。

浅草、最近行っていないので、行きたくなってきました。
[ 2012/01/26 15:36 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

おみくじ、今年ひいてない~~
というより、初詣がまだ…(笑)

いちごちゃん、あたまのおけけ、すっごい伸ばしてますね~
でも、すっごいきれい♪
きっとままさんが毎日ブラッシングしてるんだろうな~~って ほんわかしちゃいました

私もリンク、貼らせてくださいね♪
[ 2012/01/26 21:29 ] [ 編集 ]

んっ、浅草いいですネ~v-218
余りの人の多さに、
ショコ君もいちごちゃんもビックリでしょうかv-361
ちなみにオイラも、おみくじは全くダメで、
吉よりも良いクジに当たった事がありませんv-405
[ 2012/01/26 21:37 ] [ 編集 ]

娘さん一家の嘔吐大丈夫でしたか?
お正月にダウンなんて、悲しいですよね。


すごい食いだおれ道・・・
いやいや、お参り道、天気がよさそうで
いい日だったんですね♪
人ごみもへっちゃらな、ショコ君、いちごちゃん
すごいです~(^^)
お婿さん・・・凶って、ある意味レア?
思わず笑ってしまいました。

いちごちゃんの、髪飾りが
お正月仕様なのか和風で可愛い~です♪
ほくそ笑んでますが(笑
[ 2012/01/27 08:04 ] [ 編集 ]

あららぁ。。(^_^;)
娘さんファミリーは
新年早々大変でしたねー
気を取り直して
浅草寺でおみくじっ♪
まさかの4人中2人が凶っヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
これから運気も上がってくるから大丈夫!!
ショコくん☆いちごちゃん☆
おせんべいを食べれなくて残念だったねぇ~(+_+)
[ 2012/01/27 14:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/30 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/255-5d5c4a59


