2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな所に素敵なショップがーー♪


 
  
         

 
         前回の浅草寺へ行った帰りなんですが
 
 
  
    浅草寺の近くの駐車場がどこも満車だったので
 
 
    少し離れた所に停めたんですが
 

    帰り道に素敵なショップを見つけました。
 


 DSC02364.jpg

    実は、年末からKnmiさんのお財布がほしくて(皮製品が大好きなもんで)
 
    ネットでみてたんですが  結局買わずじまい
 
    なんと、店舗がこんな所にあるんだーっとビックリ!
 
    そっこう、入りました。(くまごろと婿は寒空の中外で待ってました)



  DSC02359.jpg
     素敵だーーー♪
 
 
 

  DSC02358.jpg
     この時点で買う気まんまん^m^
 
 

 
  DSC02357.jpg
     ちょっと落ち着いて考えてお財布に相談してみた。
 
     
     そー言えばもう今年は違う財布を買ってしまってたんだー!
 
 
     っとお財布買うのをあきらめてお店を出ると
 
  DSC02365.jpg
 
    なんと、OUTLETがあるでないのー♪

    でっ!!結局買いました。^_^;
 
    くまごろが後ろをむいてる間にささっと・・・・・・(笑)
 
 
 
  DSC02398.jpg
     おおきめがまくちポーチ
 

      
     写真では、わからないんですが、水玉模様の型押しが入ってるんです♪

     汚れがあるので安いらしいんですが、どーせ使ってるうちに汚れるしと思って。

     帰ってよーーく見てみたんですが
 
     1ミリくらいの汚れが1個ついてるくらいでしたよ
 
     4935円がなんと、2300円でした。お買い得ーー♪
 
 
 
     DSC02399.jpg 
           製品のあまり  皮なのに100円なりーー!

    こりゃ、ハンドメイドで使えそう♪
 
 
 
 
    DSC02400.jpg
       これは、OUTRETじゃないですが
 
 
       皮のボタンが珍しくて
 
     
       夏のお洋服なんかにつけたらきっとかわいいだろーなー
 
 
       っと、あれこれ妄想して買いました♪
 
 
  
      駐車場まで、ちょっと歩いたけど
 
   
      たまには、歩くのもいいですねー♪
 
 
      今日はお買い物記事でした
 
     

     
 たまには歩こうー!わたし

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2012年01月30日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(9)

わーかわいい♡
ショップ全体がかわいい。
がま口もいいねー、汚れなんてわかないよ。
いいお買いものしたねー

ボタン、これ皮でできてるの?
めずらしいー
[ 2012/01/30 19:52 ] [ 編集 ]

わぁぁぁ~^^
本当に素敵なショップですね☆彡

またまた素敵なハンドメイド作品が
誕生しそうですねー!!!
[ 2012/01/30 20:00 ] [ 編集 ]

まみプーさん

お久しぶりです。
浅草にこんな可愛いお店があったんですね~。
前回の浅草寺の記事...
まるで自分のことのように読ませていただきました。

あまりのショックで打ちのめされ、町の風景が見えてなかったのかも...(苦笑)
[ 2012/01/31 09:40 ] [ 編集 ]

可愛いお財布GET出来て良かったね
最後の皮のうさちゃんやボタンが可愛い♪♪
浅草行ってないなぁ~
[ 2012/01/31 12:39 ] [ 編集 ]

偶然、探していたお店に出会えたなんて、良かったですね。
おしゃれで、素敵なお店で。
浅草は、良い所ですね。
[ 2012/01/31 12:49 ] [ 編集 ]

あれっ!?
まみプーさんっ☆
私の分も買ってくれましたぁー?(。¬д¬。)─ッ
私も昨秋から
皮のお財布を探してたんですよーっ!!
こういうショップは女性の心をくすぐりますよねぇ~♪
外で待っていたパパさんとお婿さんっ
お待たせしましたぁ~(笑)
[ 2012/01/31 20:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/01 08:08 ] [ 編集 ]

かわいいーww行きたい!
千葉にはこういうかわいい雑貨屋さんが
ないのよね~
・・ってホントはあるのかなぁ?

今月は畑仕事から解放された反動で
いっぱい予定を入れちゃったので
あったかくなったら遊んでくださーい!!
[ 2012/02/01 22:23 ] [ 編集 ]

まみぷーさん、おはよ♪

すっごい素敵なお店♪
そして高級感ぷんぷん

かわいいけど、なんだか入るの躊躇しちゃいそう

皮製品、高いですよね?
[ 2012/02/02 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/256-429da46e


