2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閉店セールだったよ♪


 
 
    週末はいつもまったりdayなので
 
    皆様の所へコメ出来ずにすみません。

 
    週末と言わずいつもごろごろしてるのにもかかわらず

    週末は特に、ごろごろしたい年頃です。← 年頃って~(=^‥^A アセアセ・・・
 
 
  *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・
 
 

    お天気もいまいちな今日この頃
 
 
    くまごろーの仕事も忙しく、あまりお出かけしてなかったので
 
   
    久しぶり先週お出かけしましたよ!

  
 DSC02392.jpg
      あたりーーーーーーーー!

 
 
 
  DSC02393.jpg
       せいかーーーーーい!
 

 
  
      娘から連絡があり
 

      ららぽーとの閉店セールに行ったよ。
 
    
      ららぽーと西館が老朽化で、建て替えらしいです。
 
 
 
   DSC02394.jpg
       目的は生地屋さんなのだ。
 
 
       日暮里の生地屋さんが入ってるんですが
 

       元々安いのに、店内全部50%だったー
 
 
    DSC02395.jpg
    最終日前日だったから、もう商品もあまりなかった・・・残念!
 

    途中休憩ーー。
 
 

     DSC02397.jpg
       唯一ワンコOKだった、屋上のワンコショップなんかも 
 
 
       随分と撤退するらしいです。(悲)
 
 
       もう、遊ぶ所がなくなるよー!
 
 
 
 
       この後もショッピングしたんですが
 

       激安うえ。。レジが半端なくすごいので
 

       あきらめました

 
       結局サンダル1足だけお買い上げです。
 
 
      

       DSC02426.jpg 
             可愛くってそっこう買っちゃいました。
 
 
      
       お買い物中は、くまごろーがしょこといちごのお散歩担当です♪
 

 
    DSC02387.jpg
       

       やっぱり、セールは早く行くべきだったな。
 
   
 

 いつも、出遅れるし  
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




2012年02月15日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

船橋のららぽーと、改装して、わんこ関連も少なくなるんですか?
いつも豊洲ばかりで・・・
一度行ってみたいと思っていましたが・・・
残念。
[ 2012/02/15 16:49 ] [ 編集 ]

船橋ららぽが縮小されるのは
とても寂しいです・・・
ここに来ると「まみプーさんいるかな?」
なんてキョロキョロしながら歩いてました。
初めてまみプーさん&ショコラ君&いちごちゃんと
出逢った場所も、船橋ららぽの正月初売りの
開店待ちの時でしたね(笑)
あの時の事が、その後のブログ作りに
大きな影響を与えてくれました。
ももパパさんも行った事なかったようですが
これだけ広い範囲で愛犬と一緒に歩いて見れて
いくつもの店舗があって
ペットパラダイスも入ってて
おまけにドッグランまであったし
愛犬を連れて行ける場所としては
とても貴重な所でしたよね。
以前は月に1度は行っていました。
何度も言うけど、とても寂しいです。
今後ペット関連の売り場は縮小されるそうですし
もう1回言っちゃうけど、さびしー!
[ 2012/02/15 21:50 ] [ 編集 ]

うわー、ワタシは前日の金曜日の夜に行きました!!
もう全然出遅れてたよー。商品がなかったもの(泣)

↑あんずの飼い主さんのコメント読んでびっくり
そんなに縮小されちゃうんですね。
残念。月に一度は行ってたんだけどなー



[ 2012/02/15 22:18 ] [ 編集 ]

セールは早いもん勝ちですからねぇ~(*-∀-)ゞ
でも
キュートなサンダルをゲットできましたね~♪
私も30代半ばまでは
どんな行列も屈することなく並んだもんですが
今では長蛇の列を見ると
買い物欲が失せちゃうんですよねー
これって歳のせいかしらぁ。。Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
[ 2012/02/15 23:09 ] [ 編集 ]

ららぽって、柏の葉かと思いきや、船橋だったんですね~!!!

なに、その日暮里の生地やって!!

興味津々です!
[ 2012/02/16 07:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/18 22:10 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは(*^_^*)
昨日 パーティーでお会いしましたミニプリママと申します♪
昨日は あまりお話できなくて残念です!!

千葉のららぽーと なくなっちゃったですね。
たま~に イベントの後にららぽーとに行ってたので寂しいです(^-^;

ママさん またパーティーで会えたら嬉しいです
(*^_^*)
[ 2012/02/19 10:56 ] [ 編集 ]

あぁぁ
行こう行こうと思ってたら
閉店しちゃったあとだったんだよー。
建て替え後はもうちょっといい感じの
ドッグカフェができるといいね~
[ 2012/02/19 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/258-f9f3c45b


