2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーチーに行ったよ♪


 
 
 
    お忙しい中いつも訪問ありがとうございます♪
 
    ぼちぼちブログですが、よかったらお気軽にコメ入れてください。
 
    しょこいちが喜びます ← いや!わたしが喜びます(照)



  *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.





    昨日、くまごろが会社から電話してきて
 

    (午前中)いまから帰るから・・っと!えっ?
 
 
    39度の熱があるよ!

 
    インフルエンザかーーーー!?
 
 
    真っ先に  うつるから帰りに病院行ってね
 
 
    帰りに病院に行ったらしく
 

    帰ってきて聞いてみると
 
    
    インフルではなく 
 
 
    腎盂炎   でした。 
 
   
    なので、私献身な介護をしてたので
 
    
    ブログ書けませんでした(うそです ごめんなさい)
 
    
    
    さて、腎盂炎はほっといて(えっ?)
 
 
  
    先日、わたくし、はじめてプードルパーチーとやらに参加してみました
 
 
    ブログで仲良くして頂いてる、
 
    
    トイプーちょこたんの毎日   トイプーぽてとのつぶやき日記
    (リンクの貼りかた忘れたので 横のリンクから見てねー)
 
 
    ちょこたんやぽてたんが参加するって書いてあったから
 
    
    会いたくて、申し込みしたよ。
 
  
    場所は柏の葉ららぽ ジョーカーダイニング

 
 DSC02562.jpg
 
 
 
 DSC02561.jpg
 



   15時からだったんだけど、少し早めに着いて
 

   待ってると、ちょこたんめーーーーーーっけ!
 
   
 DSC02430.jpg

 
   でも、初めましてだから、セレブちっくに
 
 
   ちょこたんですか?っと聞いてみた
 
 
   本当は、あっつ!!!ちょこたんだーねっ!ちょこたんだよねーねー 
 
  
   とっ言うノリで聞きたかったが
 
 
   最初からドン引きされると困るので。。。
 
 
   そして 
 
 
 
 DSC02435.jpg
 
   このかわいいーおかた  ぽてとくんです♪
 
 
   かわいいーが、れっきとした男の子です!
 
  
   顔の大きさがしょこの半分しかないよ(^ー^* )フフ
 
  
   そいて、ぽてたんのブログでたびたび登場していて 

 
   こっそり、読み逃げしてた、新☆家族マイルド君んちの
 
 
   貴公子マイルドくんです。

 
 
 DSC02438.jpg
   綺麗で女の子みたいでしょー

 
   マイルドくんもれっきとた、男の子です♪
 
 
   そんなこんなで、時間まで入り口でわいわいしてたよ
 
 
   でっ!
 

   いきなりちょこたんしょこいち号にカートイン

 
 DSC02446.jpg
   しょこもうビビリまくり
 
 
 
 
 DSC02443.jpg
   ちょこたんは、くんかくんかが好きらしい(^∇^;)
 

  

  
 DSC02442.jpg
 
   ちょこたんの挨拶だから、がまんしよねー!
 
   
   そしてパーチーが始まるのであった
 
  
    
    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・
 

  
   みなさん!しょこのお祝いのお言葉ありがとうございました♪
 
 
   感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
   ゆっくりと、みなさんの所にお礼のコメにまわらせていただきますので
 

   いましばらくお待ちくださいませー♪

 
   
 
  
 しょこちん長生きするぞー♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




    
2012年02月23日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(9)

まみぷーさん、こんにちは~♪

やっとの更新だね!!
首をなが~くして待ってたよ

もう、待ちきれなくて昨日も7時間しか寝れなかったよ!!

まみぷーさんちではどんな展開になるのか
楽しみにしてますよ~♪うぷぷ
[ 2012/02/23 13:42 ] [ 編集 ]

あ、旦那さん、お大事にしてくださいね~♪

愛妻に看病されればすぐ治っちゃうかな?
[ 2012/02/23 13:43 ] [ 編集 ]

パパさんっ。。
お大事にしてくださいませぇー<(_ _)>

プードルパーチー☆。*
((o(´∀`)o))ワクワクな響きだわぁ~っ
かわいいプーちゃんが
わんさかと集まっちゃうんですね~♪
ショコくんっ☆
ちょこたんのカートINに。。ヒィー(>ω<ノ)ノ。。
イチゴちゃんっ☆
お友達と仲良く遊べたかなぁ~!?
続き。。更新待ってま~す(笑)
[ 2012/02/23 16:33 ] [ 編集 ]

プードルパーチィーとは
たまらないですね~♪

ショコくん、ちょこたんの大胆さに
ビックリしちゃったんですね(#^.^#)
いちごちゃんは、余裕の表情ですね~♪

しょこいち号可愛い~です。
私が初めてワンコカートを見たのは
2、3年前のお台場ビーナスフォートでした。
田舎者にとってあの時の衝撃は、忘れられません。
お願いして写真撮らせてもらっちゃいましたもの。


旦那様、まみプーさんの
献身的な看病に感動したことでしょう(^^)
お大事にしてください。
[ 2012/02/23 21:00 ] [ 編集 ]

可愛いお友達がたくさんあつまるパーチー楽しそうですね^^

その後、旦那様はいかがですか?
お大事にしてくださいね!
[ 2012/02/23 21:36 ] [ 編集 ]

くまごろさん、大丈夫ですか?
献身的な看病により、もう復活してるかな?

おお~ポテトをのせてくれてありがとう💗
なんか、感激だわ~

続き?を楽しみにしてまーす。
[ 2012/02/24 13:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/24 17:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/25 23:46 ] [ 編集 ]

こんばんは
今日はありがとう!
ひさしぶりに会えてうれしかったよ~

このパーチー
私も行きたかったよー
今度は誘ってくださーい♪

↓しょこちん、お誕生日だったんだー
おめでとー!!
思いっきり遅れてごめんねー
腰、早くよくなって
また一緒におでかけできるといいなー
[ 2012/02/27 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/260-7de1363d


