2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーチーpart2だぞ♪


 
 
       いつも、お忙しい中訪問&コメありがとうございます
 
 
   ぼちぼちブログですが
 
   
   良かったら、お気軽にコメント入れて下さいね♪

 
   しょこいち喜びます ← いや飼い主が喜びます
 

  --------------------------
 
 
 
   今日はまみプー地方雪が積もってまーす
 
   こりゃ、今日のお散歩なしだな。
 
 
 
   さて、パーチー会場に通され席に案内されると 
 
 DSC02448.jpg
 
   何故か、しょこも女の子のマーク?
 
   去勢はしてるけど、一応男の子なんですけど・・(笑)
 
 
 
 
 
 
   早速、自己紹介から始まって、席が一番入り口の我が家からだったんですが


   私、食べるのに必死でくまごろのスピーチ写真撮るの忘れてました!
 
 
 DSC02463.jpg  
   これ、ガツガツ食べてました
 
 
   しょこといちごは
 
 
 
 DSC02457.jpg
 DSC02455.jpg
   これをガツガツ頂ました。
 
 
 

  
   そして、みんなのスピーチが始まり
 
 DSC02466.jpg    
    ちょこたんママのスピーちです♪
 
 
 
    ちょこたんママのスピーチが始まったのに、まだガツガツパンケーキ

 
    を食べてたわたし オカワリ( ̄ー ̄)_□
 
 
    ふっとちょこたんママのスピーチに気づき!!
 
    
    やべっ!ちょこたんママのスピーチ写真撮らなきゃ
 

    ぶん殴られるっと思い ←ちょこたんママそんな事しません。
 
   
    あわてて、撮りました。
 
 
    みなさんのスピーチが終わってビンゴ大会が始まり 
  
 DSC02449.jpg
   めっちゃ早くにリーチが来て、いっぱい数字あってたのに 

   結局ビンゴならず(悲)
 
  
   1番始めにビンゴになったのは、お隣の席のプリンくんでした
 

   そして、2番めのビンゴは
 
 
  
 DSC02475.jpg
   なにかを持ってると思ってた、ちょこたんママビンゴ!!
 
 
   オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り
 
 
   ちょこたんママドヤ顔でした(笑)



 
 
 
   次回へつづく
   後1回パーチー記事にお付き合いを♪

   
 

   今日はちょこたん祭りだったな(笑)
 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 
2012年02月29日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(5)

入間市周辺(職場)でも思いっ切り雪が降っており、
蓼科or菅平かと思うほどの景色になっておりますv-276

ところで、ワンちゃんのおやつもオッサレ~で羨ましいv-354
みんな、ママやパパに抱っこされておとなしくしていますが、
我が家の小僧じゃ、会場内が騒然とすること間違いなしv-411

「パーチーpart3v-314」を、
楽しみにしていますv-222
[ 2012/02/29 13:02 ] [ 編集 ]

うまうまなパンケーキに夢中で~
ブログの命っ
カメラの撮影を忘れちゃうなんて
まみプーさんらしいっ(*≧∀≦)
ショコラくんとイチゴちゃんの
名前入りのパンケーキもかわいいっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
。。ということは
パパさん以外はうまうまに夢中だったのね~っ(笑)
ビンゴ大会の次は
どんなお楽しみが待ってるのかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
[ 2012/02/29 13:58 ] [ 編集 ]

まみぷ~さん、こんばんは~♪

ちょこたん祭り、ありがと~♪

もう2週間前のことだもんね(笑)
パート2、楽しみにしてるよ~♪

ビンゴ、当てることできたのも、
くまごろ~さんのおかげだす!
[ 2012/02/29 19:50 ] [ 編集 ]

パーティーネタ始まりましたね♪
まみプーさんにはどんな風にあのパーティーが
写ったのか楽しみ!

先日、しりぽっけ行ったので、まみプーさんに
会った事とズボンはいてた事を報告させて
もらっちゃいました!
私もまたオーダーしちゃったし、あそこ行くと
ダメだわぁ・・・
[ 2012/03/01 20:38 ] [ 編集 ]

おおー
まみプーさんブログで見ると
あのパーチーがなんとなくほのぼの
セレブな感じだったように思えてきたわー

でもやっぱりチョコたん祭りは一緒だね(笑)

まみプーさん、パンケーキばかり食べてないで
ちゃんと写真とってよー
たのむよー

[ 2012/03/01 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/261-a5f6ae53


