2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーチー最終章ぽてたん祭り編♪


  

  
            いつも、お忙しい中訪問&コメありがとうございます
 
 
           ぼちぼちブログですが
 
   
            良かったら、お気軽にコメント入れて下さいね♪

 
           しょこいち喜びます ← いや飼い主が喜びます
 

     
--------------------------  


 
 
             昨日は大震災から1年、あっ!と言う間と言うか
 
 
    地震は怖かったけど、被災された方の事を思うと
 

    これからも、復興には、時間がかかるんだろうなーと思い
 
 
    何か自分に、出来る事はないのか、考えさせられます。
 
    
    被災された方が早く普通の生活が出来ますように(^人^)
 
 
 
 
 
    さて、パーチー最終章!
 
 
 DSC02523.jpg
  遊んでくれるお方を探索中のいちご!
 
 
 
 DSC02492.jpg
   おっ!ぽてたん発見されたようです。
 
 
   お気の毒ですが(笑)

 
   遊ぶ前に、ちょいと写真撮りましょうねー!
 
 

 
 DSC02512.jpg
    じゃーならんでねー!
 
 

  


 
 DSC02488.jpg
    いいのよいいのよぽてたんゆっくり
 
    心の準備お願いね♪
 
 
 

 

  
 
 DSC02511.jpg
   なかなか2ワンタイミングが(汗)
 
 
      はい!撮るよーーーーー♪
 
 
 
 

 
 
 
 DSC02501.jpg  
    やっぱりビミョーな距離プププッ (*^m^)o==3
 

 


 

 
 DSC02489.jpg
   いちご、顔が・・・・・怖いぞ!
  
 
 
 
 
 
 
  
 DSC02499.jpg
    ぽてたんごめんよー。
 

 

 
 DSC02500.jpg  
 
    なかなか、2わん揃って写真撮るのが難しくって(;^_^A
 
 
    その頃またまたしょこは・・・・・
 
  
 
  DSC02525.jpg 
      ずっとまた、これですもん(恥)しょこ顔が怖い!
 

 
      最後は参加者全員で、記念撮影でしたーーー。
 
  DSC02535.jpg 
    皆さん本当にどうもありがとうーでした。
 
 
    ぽてたん、ちょこたん、マイルドくん、本当にありがとう
 
 
    今度また、ゆっくりと遊んでくださいね♪
 
 
 
 いちごは、本当は怖がりさんで、ずっとブルブル震えてました!(涙)


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2012年03月12日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/12 19:37 ] [ 編集 ]

なかなかツーショットは難しかったね。
っていうか、いちごちゃんはえらかったのに
ウチの坊が、だめだったね。

いちごちゃん、次、リベンジさせてね。
まみぷーさんぽてとのせてくれてありがとう♡
[ 2012/03/12 21:01 ] [ 編集 ]

ヤ──(*ノзノ*)──ン
いちごちゃんの最後の生贄は。。
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
2ショット撮影の相手は。。ぽてとくんっ☆
いちごちゃんはスタンバイOKだけど
ぽてとくんは恥ずかしがりやさんっモジモジ(〃'д'σ
んっ!?
全く関係ないところで
ショコくんたらっヾ(=д= ;)ォィォィ
今度会うときは距離が縮まるといいねぇ~(*^。^*)

まみプーさんっ☆
私は器用じゃないし面倒くさがりなので
ちょっと付け足す。。ぐらいしか
できないんですよーっ(;´д`)=3トホホ・・
またまたハンドメイド熱が沸騰中なんですねぇーっ!!(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
受注販売開始する際は
絶対に声をかけてくださいませぇ~<(_ _)>
[ 2012/03/12 23:26 ] [ 編集 ]

まみぷーさん、こんちは~

もう三月も半ばだぞ~(笑)

パーチー、楽しかったね~♪
また一緒に遊べるといいな♪
[ 2012/03/13 13:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/22 15:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/21 23:30 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/22 07:39 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/24 13:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/07 16:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/01 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/263-9d8a301e


