2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何年ぶりだ?^^;



    めちゃめちゃお久しぶりのupになりました
 
    
    猛暑の中みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 
    しょこいちは元気いっぱい成長してます(^^)v
 
    なんだかんだ忙しい日々を送ってましたが(ごろごろするのに忙しかった)汗
   
    そろそろ又ブログを始めようと開いてみたらupの方法が全く分からず苦戦しました^^;
 

 
    いちごが8月24日に無事に4歳になり、写真を載せようと思ったら

    なんと・・・半年あまり、写真撮ってなかった事に気づき(アホすぎ)
 
    急遽ひな祭りの時の写真up・・
 
    ケーキ繋がりっちゅー事で・・

 
    
    こんな飼い主でいいのかっ? 



   
 2013090201.jpg

  
    まっ!!そんなこんなでまた無事のブログ再開でございますです

 
  
 
 
 
 
 猛暑なのに、全然痩せない飼い主によかったらぽちっとな!
    
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




にほんブログ村

 
   
    

2013年09月02日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(7)

No title

沈黙を破っての更新!

もうブログやめたのかと心配してたよ〜!

お誕生日、おめでとう!
またどこかで会えたらいいな〜♡
[ 2013/09/02 18:23 ] [ 編集 ]

No title

ちょこたん>お久しぶり~♪
      沈黙を破ってひっそりupしてみたよ(笑)
      またよろしくです~!
[ 2013/09/03 00:10 ] [ 編集 ]

まみプーさんっ☆
お久しぶりで~すっヽ(^▽^)ノ

ショコくんもいちごちゃんも
元気なんですね~♪
えっ!?
いちごちゃんはもう4歳ですかぁー?

゚+。★いちごちゃん*お誕生日*おめでと~★。+゚
[ 2013/09/03 15:16 ] [ 編集 ]

いちごちゃんお誕生日おめでとう。
超久々の更新だったんですね(^m^)
ひな祭りのご馳走美味しそうだわ。
お誕生日もご馳走だったのかな?
[ 2013/09/03 15:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/03 21:02 ] [ 編集 ]

ティクレアさん>ご無沙汰しました^^;
        またまたこんなアホブログですが
        また、よろしくねっ(^^)v
[ 2013/09/03 21:45 ] [ 編集 ]

hanaママさん>ありがとうございます^^
       超超久しぶりのブログ再開なんです^^;
       これから、よろしくお願いします♪
[ 2013/09/03 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/264-cffdc8dd


