2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひますぎでしょ!


 
    
       いつも、お忙しい中訪問&コメありがとうございます
 
 
         ぼちぼちブログですが
 
   
         良かったら、お気軽にコメント入れて下さいね♪

 
        しょこいち喜びます ← いや飼い主が喜びます
 

   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.
 
 
 
 
       今朝  そうだ! 

   
       ブログ再開したのはいいけど
 

       載せる写真ないじゃん・・って事に気づき
 
 
       カメラを探しはじめ
 
 
       久しぶりにスイッチオーーーーン
 
 
       



       
       充電0表示(゚O゚;アッ!
 
       
 

       ほんでもって充電して
 

       いざ写真撮ろうと思ったら

 
       
 
 
       まーーーここんところ
 
 
       突然の雷雨やらでお散歩を逃して
 
 
       退屈そうな2わんの顔しか撮れなかった
 
 

  201309041.jpg

 
 

      
 
       201309042.jpg

 
 
   
      
      まっ!こんなもんか・・・
 

 
 
 
   
 
   ブログってこんなんで良かったっけ?

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




にほんブログ村


    
2013年09月04日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(8)

そうそう、そんなもん笑

わたしもいつもそんなもん笑

ブログなんて、所詮自己満足の世界~ヾ(*´∀`*)ノ
でも、他の方と交流できるの、楽しいよね♪
[ 2013/09/04 21:43 ] [ 編集 ]

あはは~っ(*>∀<)
まみプーさん
十分
記事になってますよ~っ(笑)

不安定な天候続きで
ショコくんもいちごちゃんも退屈だねー(^_^;)
週末は晴れるといいね(^^)
[ 2013/09/05 11:37 ] [ 編集 ]

ちょこたん>そんなもん?ん?
      
      そんなもんだよねー(笑)
      そうそう、自己満の世界最高~!
 
      最近お出かけしてないから、今後
      ネタがない・・・^^;どーしょ・・
[ 2013/09/05 13:19 ] [ 編集 ]

ティクレアさん>やさしー♪
        記事になってる?笑
 
        毎日雨やら雷やらでお散歩出来ないし←言い訳^^;
 
 
        3日目にしてネタ切れだよ~汗
[ 2013/09/05 13:23 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
今年の夏は、本当に暑くて・・・
おまけに、雷、豪雨、竜巻・・・
怖いですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

[ 2013/09/05 14:42 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ブロ共一覧の写真が no image になってたので
どうしたのかな?と思って覗きにきたら
再開されたのですね(*^_^*)
これかの更新、楽しみにしています♪

けど、無理せずお互いマイペースで行きまっしょい(^-^)/
[ 2013/09/05 15:31 ] [ 編集 ]

ももパパ>お久しぶりっです^^;
     随分とオサボりしてしまいました・・ハハ

     また、どこかでお会いしたいですぅ♪
[ 2013/09/05 21:25 ] [ 編集 ]

りょうさん>ご無沙汰ですぅ^^;
      訪問ありがとです!
      ひっそり、こっそりブログ再開しました(笑)
 
      りょうさんブログへ遊びに行ったら
      可愛い~家族が増えたんですね♪  
      いーなー♪モフモフしたーい(^^)      
     
[ 2013/09/05 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/265-949719a5


