2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょこいちシャツリメイクって事で・・^^;



              いつもお忙しい中訪問ありがとうございます
 
     
             ぽちぽちブログですがよかったらお気軽にコメ入れて下さい(^^)

 
             しょこいち喜びます←(ほんとは飼い主喜びます)
 
            ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆






   

     ずっとブログも放置だったけど
 
 
     ハンドメイドも放置状態・・・・・・
 
 
     やる気スイッチどこにあるんだろぉ~♪♪ 状態でした
 
 
  

     って、事で・・・
 

     先日3coinsで買ったカラフルボタンを眺めながら
 
 
     あ!!しょこいちのTシャツリメイクしよって
 
 
     思い立ったが吉日  ←大げさ
 
 
 

  

 
     先月980円で購入した・・シャツ あっ!ばらしちゃった(恥)
 201309191.jpg

 

 

 
  

 
201309193.jpg

 

 
 
   

    っで!ひたすら・・
 
 
    チクチク・・チクチク・・
 
   
    老眼でボタンの穴がよく見えなーーーーーい(T▽T;)っとか
 
 
    独り言言いながら   でっきあがりーー
 
 
 
   
    

 
 
 
    980円(何度も言ってみる)なかなかいいわー♪




 201309192.jpg

    結果  リメイクってより
 
 
    
    単なる、色んな物縫い付けただけって・・・・・・事ね(T▽T)アハハ!


 
 
 
    
    肩凝ったわ・・

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




     

   
    
    

お久しぶりです♪

何を言いますか、こういうカラフルなのを
可愛く配置するのが一番難しいんですよ(*^^)v

可愛い~です。
とてもとても、980円には(私も言ってみました)見えません。
[ 2013/09/19 23:04 ] [ 編集 ]

いや~んっキャァ♪(*ノ∀ノ)
これこれっ
こういうのが見たかった~っ(笑)
十分にリメイクですよ!
ボタンや柄入りの布を縫い付けたんですね♪
めっちゃかわいい~
ショコくんといちごちゃんが
このTシャツを着ている姿を見てみたいですっd(∀`)
[ 2013/09/19 23:39 ] [ 編集 ]

シトロンさん>
このボタンの配置なかなかでしょー?
ぶぁぁぁっとボタンを投げて配置しました(笑)

何度も言うけど980円だよ・・(爆)
[ 2013/09/24 13:49 ] [ 編集 ]

ティクレアさん>
これってハンドメイドかなぁ?笑

最近全然服買ってないから当分こればっか着るのよ・・^^;
[ 2013/09/24 13:53 ] [ 編集 ]

こんにちは
いいなぁ~自分で作れて!
ミシンも持ってないし、自分で作りたいなぁって思っているのですが
まるで基礎がわかりませーーん(冷)
ボタンつけたり楽しそうだな私も今度チャレンジしてみようかしら(^^♪
[ 2013/09/26 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/268-baf478c0


