2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり・・(~_~;)

 

      

              先日の、オフ会の写真を、整理していたら・・・

              やっぱり、こんな写真が・・・(~_~;)

      

      c2.jpg

      c1.jpg

      a7.jpg

          ウザルさんが、用意していて下さった♪ケーキをガツガツと

           あッ!!と言う間に完食した後・・・♪

          食べ終わった後の、お皿に、クンクンクンクン・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚

               ま!!いつものことか・・・・・

        

            d11.jpg

            だって、ケーキとってもおいしかったのよ?♪

      

              さて!・・・・今日の夕方・・・・・・

              ピ?ンポ?ン♪

                ハ?イ♪

  

    d2.jpg

            何故か?????スキップ・・・・・♪

            キタ?♪( *´艸`)

     d3.jpg

          何ですか?

    

          ボクのですか?♪

                   違います・・・・・・・

   

     d6.jpg

        まみプー・・・・また何か買ったな?(ーー;)

        は?い♪生キャラメル・・・・・色んな味の入ってる♪

        バレンタインセット・・・・・・でも、自分で食べます(~_~;)

     d8.jpg

       ふんっ!!・・・・・・・・・

       つまんないから、お散歩つれってってよ?・・・・

 

       はいはい!!じゃ?行きますか・・・・・・・

             うわ?い♪

      d9.jpg

        行ってきま?す♪

     

    

    

 

     

      

     

    

    



生キャラメルを食べれなかったショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年02月06日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(10)

v-10おいしそうですねv-354たべたいなぁv-222
[ 2009/02/07 00:38 ] [ 編集 ]

ケーキおいしそうでしたよね~!
クンクンしてる気持ちわかるわぁ♪
ルナは初ケーキだったので、口の周りクリームだらけにして食べてましたよ~
最後はハルちゃんに取られちゃいましたけどv-290

ショコたんのスキップかわいすぎ~~!!
生キャラメルもおいしそう~!!
[ 2009/02/07 01:52 ] [ 編集 ]

ショコくん、小躍りしてる・・・v-398
生キャラメル、バレンタインセット・・・?
自分で食べずに旦那様にもぜひあげましょうよv-411
といいつつ、まみプーさんのこの記事を読むまで、
バレンタインのことなんか全然気づいてなかったんですけど…v-356
[ 2009/02/07 06:03 ] [ 編集 ]

ショコたんのスキップの写真笑っちゃった[絵字:v0000-411]
ママのおやつだったんだ!ショコたん残念!!
でも、お散歩連れていってもらえてよかったね~v-290
リルもお散歩大好きだよ~v-354
[ 2009/02/07 20:28 ] [ 編集 ]

生キャラメルいいな~♪
私もバレンタインは毎年、自分用のご褒美買ってます(*^_^*)
スキップしてる感じかわいいぃ♪
[ 2009/02/07 21:16 ] [ 編集 ]

ぷーポコぴーpapa ♪

おいしそうでしょ?(笑)
バレンタインで、くまさんに買ったんですが、
おいしそうだたんで、自分で食べる事にしました(^^♪
[ 2009/02/07 22:04 ] [ 編集 ]

runaruna さん♪

ルナちゃん♪初ケーキでしたか~(*^_^*)
でも、途中でハルちゃんに食べられた時は、
笑えましたよね~(^^♪
きっとルナちゃんは、怒らなかったから、やさしい
性格ですよね~♪
ショコだったら、きっとものすごく、怒ってます(~_~;)
食べ物に関しては、野獣ですから・・・・(笑)
[ 2009/02/07 22:11 ] [ 編集 ]

リルママ ♪

生キャラメルは、くまさん(パパ)にプレゼントしようかと
買ったんですけど・・
花畑牧場のってなかなか買えないので
自分で食べることにしました~♪(笑)

リルちゃん、お散歩好きなんですね~♪
ショコも好きですけど、最近仕事で疲れて
行かない時もあるので、いじけ虫の時が多いです(~_~;)
[ 2009/02/07 22:24 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

私も、バレンタインなんて、忘れてました(~_~;)
ただただ・・・・生キャラメル食べたくて・・・
ネットを、見たらバレンタインセットが売ってあったんです・・・・・♪
あ!!バレンタインだ~と、思い、これをプレゼント
しようと買ったんですが・・
やっぱり自分が食べたくて・・・(~_~;)


かわいそうなので、くまさんにも、少しおすそわけ
することにします・・・(笑)
[ 2009/02/07 22:32 ] [ 編集 ]

プ〜太ママ

バレンタインに自分のご褒美買ってるんですか?
それ、いいな~♪

今度から、私も、そうしよ~♪
[ 2009/02/07 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/27-ca312acd


