2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんぽ前の儀式byいちご

いつも、お忙しい中訪問&コメありがとうございます
 
 
    ぼちぼちブログですが
 
   
   良かったら、お気軽にコメント入れて下さいね♪

 
    しょこいち喜びます ← いや飼い主が喜びます
 

   --------------------------



     最近やっと過ごしやすくなった、しょこいち地方
 
 

     今年はとくに暑くて
 
 
     お散歩も短時間でしたが
 
 
     やっとロング散歩ができるので

 
     しょこいちも喜んでるかな? 
 
 
 
 
 
     さて、
 
 
 
     我が家のいちごさんは

 
 
     くまごろが洋服を着替えると

 
 
     お散歩だーーーーーーー!!っと
 

 
     走って来て大興奮!
 201310061.jpg

 
 

     この後、さんざんジャンプした後

 
    
     散歩行く前からちょっとおつかれぎみ・・・(笑)


201310062.jpg
     くまごろの足の毛があまりにもモジャすぎて怖いのでモザイク





  その頃
 

    しょこは・・・・・
 
 
    ひややかな目
 

  
 201310063.jpg


 
 
    散歩の時は毎度この光景
 
 
    いちごって、おもろいわ・・



おもしろがってる場合じゃないか 飼い主の躾不足だな

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 
 
    
 


いちごちゃんっ☆
お散歩が大好きなのね~♪
パパさんを見上げる姿。。
健気ですね~っ(*>∀<)
。。ん!?
ショコくんは
冷静なんだーっ(笑)
この温度差って
性格の違いなのかなーっσ(・´ω・`;)ゥ──ン?
[ 2013/10/07 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/270-2ff635b1


