2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食事が狙われている・・・

 

           キッチンで・・・・・・

 

 

 

 

 

       トントントン・・・・・・・

 

 

 

 

 

       食事の支度をしていると・・・・・・・

 

 

 

 

 

       何だか、気配が・・・

 

 

 

 

 

 

      f1.jpg

 

 

 

 

 

 

       いつも、食事の材料を斬ってると何か床に落ちないか、見張って

         いるのだ・・・・・

 

 

 

 

 

 

   

 

     

 

       チロッ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

       気づかないふりをしていると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

       f2.jpg

 

 

 

 

      f3.jpg

 

 

 

 

 

    

      ジョジョに近づいて・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

   

      コラ??怒り

 

 

 

 

 

 

 

     すると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

     ピュ?ダッシュ

 

 

 

      f5.jpg

 

 

 

 

 

   

 

      早っ・・・・!!

 

 

 

 

 

 

    

      何故か毎日これが、日課です・・・・・(~_~;)

 

 

 

 

 

 

     

     f8.jpg

 

 

  

 

      まみプー♪楽しいのよ・・・・・♪

 

 

 

 

 

 

      楽しくないです・・・・・疲れます・・・・(T_T)

   






ごはんを狙ってる食いしん坊ショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年02月08日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(12)

うちも料理中はひたすら監視されてますv-356
犬って本当に食意地が張りすぎ!!
ショコくんも無表情でジワジワ接近してくるところがかわいい~~!
[ 2009/02/09 07:04 ] [ 編集 ]

ネオも毎日ママのストーカーです。
キッチンの入口には入れないように策を
柵の前にフセしてギョロ。。。
見ると見てないふりをします。
[ 2009/02/09 14:51 ] [ 編集 ]

うちも~♪

cotaも気がつくと一歩ずつこっそり進入してきますよ~!!
・・・で、ダッシュで逃げるんですよね。
小さいときにやっただるまさんがころんだのような・・・笑
きっと怒られるのわかっててやってるんですよね。

ちろっとのぞくショコラくん、かわいい♪
[ 2009/02/09 17:17 ] [ 編集 ]

覗き込んでいるショコラ君・・・
家政婦は見た?or
星ひゅうまのお姉さんかと思いました・・・(笑)
そして、逃げるのね・・・
ショコラくん、相変わらずいいキャラしてますねー
まみプーさんは大変?!
[ 2009/02/09 17:27 ] [ 編集 ]

ショコラ君、可愛いですねv-363
どこのお宅もそれぞれの日課があるんでしょうが・・・
我が家は、
オイラが出勤前にシャワーを浴びてバスルームから出てくると、
ウーピーが「かまってくれv-363」と待機中v-286
期待に答えて、オイラがウーピーを追い掛け回すv-355
その様子に、チョッパーが冷たい視線を投げかける・・・v-361
ってのが、我が家の日課ですv-411
[ 2009/02/09 20:38 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

チーズちゃんも、料理中は、見張ってますか~( *´艸`)
おいしいものが落ちてくるの、狙ってるんですよね♪

油断もすきもないですよね~(笑)
[ 2009/02/09 22:03 ] [ 編集 ]

ネオママ♪

うちも、柵をしようかと、探してる最中なんです・・♪
ネオちゃん、ママのストーカーなんて♪かわいい・・♪
[ 2009/02/09 22:06 ] [ 編集 ]

うちは誰かがキッチンに入ると柵の前で左連続お回り。
自分のごはんとなると喜んでリビングをランニング。これも左回り。
じっとは待てないタチです…。
[ 2009/02/09 22:09 ] [ 編集 ]

imo さん♪

cotaちゃんも、こっそり派なんですね♪
怒られるの分かってて、やるんですよね~・・
きっと、こっちが遊ばれてるのかも~(~_~;)
[ 2009/02/09 22:10 ] [ 編集 ]

cookieママ♪

あ!!ほんとだ、何かに似てるかと思ったら、家政婦が見ただ~(゜o゜)
まったく、毎回これやられると、疲れるんですよ~(~_~;)
早く、柵かわなくっちゃ・・・
[ 2009/02/09 22:16 ] [ 編集 ]

ポコさん♪

ポコさんちの日課も、こりゃまた笑えますね~(*^_^*)
ウーピーくんのかまって攻撃もかわいいですが
チョッパーくんの冷たい視線・・・
想像すると、笑えます♪
[ 2009/02/09 22:29 ] [ 編集 ]

あんずママ ♪

あんずちゃんの左連続お回り、見てみたいな~(*^_^*)
きっと、ごはんだ~♪って、ワクワクしてるのかな~♪

ショコもごはんの時は、キッチンでジャンプ~です♪
[ 2009/02/09 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/29-d67861ef


