2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この車なに?・・・かわいい?♪

 

     さて、この間のお休みの日に、久しぶりにお台場に行きましたよ?♪

 

 

 

 

 

    もうすぐ、お台場?・・・♪

 

 

 

  

    g1.jpg

 

 

 

  

 

     到着?♪

 

 

    

 

     ショコ、着いたよ?・・・・

 

 

 

 

 

 

     ここ、どこなん?・・・

 

     g12.jpg

 

 

     お台場っちゃ・・・・・♪      ふ?ん・・・・

 

 

 

 

      ね?せっかく来たんやけ、写真とろ?や?(*^_^*)

 

 

 

 

 

      ぼくは、はよ、遊びたいんやけど・・・・(ーー;)

 

 

 

 

 

      わかった・・・・じゃあ、そこに座って・・・

 

    g2.jpg

 

    g3.jpg

 

 

     ちょっと?動かんでっちゃ?(~_~;)

 

 

 

 

     まみプー・・・はよ、して・・・・

 

 

 

 

     ハイハイ・・・・・(~_~;)

 

 

 

 

 

     なんだか、お腹すいたけ、なんか食べよ?♪

 

 

 

 

    

 

     と!!

 

 

 

 

 

      ヴィーナスフォートの中のラーメン屋さんで・・・・・・・

 

 

 

 

 

      g4.jpg

 

 

 

 

          まみプーはとんこつのつけ麺・・・・・・♪

 

 

 

 

 

          ひゃ?・・・おいひそう・・・・・( *´艸`)

 

 

 

          ここは、店外に席があって、ワンちゃんOKでした♪

 

 

 

 

 

         g6.jpg

 

 

        ぼくのは・・・・????

 

 

 

 

 

        ショコ、食べれるわけないやん・・・・・ 

 

 

 

 

       g5.jpg

 

 

       けちんぼ・・・・・・

          ハイハイ、どーせ私は、ケチですよ(ーー;)

 

 

     

      そして、帰りにかわいい車・・・・・・・・・発見!!!!!

 

 

 

 

      g10.jpg

 

 

 

 

 

 

       なんじゃ?・・・・・・!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

      g9.jpg

 

 

 

 

 

 

  

     かわいいいいい・・・・・!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       g7.jpg

 

 

 

 

 

      ぼく、つまんなかった・・・・・

 

 

 

  

    

 

 

 

 

      

   つまんなかった、ショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

 

2009年02月10日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

いいですねえ!お台場!
かわいいお洋服も着てたし、声かけられまくりだったりしてv-411
そして随所にうる星やつらのラムちゃんのような「ちゃ!」が
ちりばめられていて嬉しい限り・・・w


これってビーナスフォートの真ん中の広場みたいなところですよね!?
人が少なくないですか・・・?

確かにかわいいトラックだけど、「Hoppy」って・・・ポチッ!
[ 2009/02/11 06:12 ] [ 編集 ]

v-222v-78日の日曜日は・・・豊洲のランでv-30走った後、お台場にもv-411遊びに行きました~!なんと偶然にもv-373ラーメン空海で食べましたぁ!今度は一緒にv-373食べましょう
[ 2009/02/11 10:20 ] [ 編集 ]

ショコラちゃんお台場に行ったんですね~。
着ているお洋服も可愛いし、カートも可愛い柄ですね。思わずチェックしてしまいました。
お台場でワンコと一緒にラーメン食べれるところがあるんですね。
何度もお台場は行ってますけど知りませんでした。
情報ありがとうございます。
ショコラちゃんはちょっとテンションが低かったようだけど(笑)
ママ達とお出かけ良かったね。
[ 2009/02/11 12:13 ] [ 編集 ]

cheese ママ♪

最近仕事で疲れて、どこにも連れて行ってなかったので、久々のお出かけでした・・・♪

お台場、人があまりいなくて・・・
わんちゃんも、少ししかいなかったです~・・

寒かったからかな~?

トラック・・バレンタイン仕様で・・
チョコレートの宣伝カーかと思ったら・・
hoppyって・・ビックリです♪

ちなみに、お洋服・・
バーゲンでゲットしたんで、お安かったんですよ♪
[ 2009/02/11 18:35 ] [ 編集 ]

ぷーポコぴーpapa ♪

日曜日、豊洲に行かれたんですね~♪

え~!!ラーメン空海で食べたんですか~?
偶然です~♪
お台場で、主人も、ポコくん来てるかな~?
なんて、うわさ、してたんですが・・・
1日、ずれてたんですね・・(~_~;)

今度、是非一緒に遊びましょうね(*^_^*)
[ 2009/02/11 18:42 ] [ 編集 ]

ぷりんママ ♪

久々の、お出かけでしたよ~♪
仕事を始めてから、なんだかお休みの日は
家でゴロゴロすることが増えたような・・・

あ!!ラーメン屋さん♪
私も、ブログ友達の、ママさんにおしえていただいたんですよ♪
空海って所です(^^♪
つけ麺・・ボリュームありましたよ~・・
なんたって、わんこも一緒って言うのが最高です(*^_^*)
でも、店内はダメですけど・・・(~_~;)
おいしかったですよ~♪
[ 2009/02/11 18:54 ] [ 編集 ]

プー太とはまだお台場に行ったことないんで、行ってみたいな~☆
ワンOKのラーメン屋いいですね!!
ワンコがいると何かと外食する所等、下調べしていかないと・・と思っちゃって大変です。情報ありがとうございました。
[ 2009/02/11 22:05 ] [ 編集 ]

プー太ママ

私も、ブログでみなさんに教えていただいて♪
これからも、色々とワンコOKのところにいってみようと
思ってま~す(^^♪

また、素敵な所があったら、UPしますね♪
[ 2009/02/12 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/30-a708167e


