2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え!?なんで?怒るの?

 

 

       何日か前に買った、2個目のたまごちゃん・・・・♪

 

 

 

 

      遊んでるうちに、テレビ台の下へ・・・

 

 

 

 

 

      コロ・・・・コロ・・・・・・ 

 

 

 

     h1.jpg

 

 

 

 

     すると・・・・・ 

 

 

    h2.jpg

 

 

     ガル?怒り

 

 

     たまごちゃんに、怒ってる・・・・・・

 

 

 

     h3.jpg

 

 

 

      とれなくて・・・・・

 

 

 

 

      またまた・・・・・ 

 

 

 

 

      ガル?怒り

 

 

 

 

      怒り・・・・倍増・・・・・ 

 

 

 

 

    

      あまりにも、うるさいので、取ってあげたら・・・・♪

 

 

 

 

     h4.jpg

 

 

 

    

     勝ち誇った顔・・・・・・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

     h5.jpg

 

 

 

 

      ハイハイ・・・・・よかったね・・・(~_~;) 

 

 

 

 

 

     h6.jpg

 

 

 

 

 

  

       このあと、カミカミ・・・・・・

 

 

 

 

  

       やっぱり・・・・・

 

 

 

 

 

       ピーピー鳴らなくなってしまい・・・・・ 

 

 

 

 

 

       この、たまごちゃんも、数日の命でした・・・・・(T_T) 

 

 

 

 

 かわいそうなたまごちゃんに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

   

2009年02月12日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

そんなとこに逃げても無駄だよっ!!
こっちに来てちゃんと勝負しなさいっ!
って怒ってるんでしょうか?
かわいい~v-346

たまごちゃんも、カラーが白だと本当にゆで卵をくわえてるみたいv-411
ポチ☆
[ 2009/02/12 21:51 ] [ 編集 ]

あらあら、ショコラ君カミカミしてしまいましたか。
大好きな、たまごちゃんにもガルゥ~なんですね(笑)
[ 2009/02/12 21:51 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

ほんとに、わがままで自分の気に入らないことがあると
いつも、ガルガル言ってます(~_~;)
たまごちゃんも、もう破壊されたので・・・
次は壊れない物を、探さなくては・・・(T_T)
[ 2009/02/13 00:13 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん&ママちん ♪

お疲れさま~(*^_^*)
まみプー、今日は脳フル稼働で・・・
きっと、明日知恵熱だな・・・(~_~;)

ショコは、またまた、たまごちゃん破壊しましたよ(T_T)
[ 2009/02/13 00:18 ] [ 編集 ]

一緒~♪

うちも、あんこちんが棚の下やテレビ台に下へ
たまごちゃんやミルクガムをコロコロ…

取れなくなって必死で格闘してます(・x・)ぷっ

掃除をすると色んなものが出て来ます(;´▽`A``

PS:「ブロとも」の申請をいたしました(*^.^*)
FC2のお友達のリンクを「ブロとも」の一覧で
代用しようと思っています!
良かったら
承認の方よろしくお願いします♪

今後ともどうぞよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
[ 2009/02/13 15:50 ] [ 編集 ]

moti さん♪

ブロともの申請・・
こちらこそ、よろしくお願いします・・♪

今日も、ショコは、ガルガル何故か??
怒っています・・(~_~;)
[ 2009/02/13 20:55 ] [ 編集 ]

v-219白のタマゴちゃん・・・限定レアものですよね??あれ?黒だっけ???写真のアングル素敵ですぅう。。。
[ 2009/02/13 23:10 ] [ 編集 ]

ぷーポコぴーpapa ♪

たまごちゃん♪白は普通に売ってましたよ(*^_^*)
黒が限定なのかな~?
まだ黒は見たことないので・・
買ってあげたいけど、すぐ破壊するんで・・(~_~;)
[ 2009/02/14 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/31-87874b65


