2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくは、家の中の王様だ?・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

           昨日は、なな・・・なんと、はずかしながら(~_~;)

 

 

 

     結婚記念日で・・・・・

 

  

 

     お嫁に行った、娘夫婦から、プレゼントが届きましたハート

 

 

 

 

    j1.jpg

 

 

 

 

       ぼくは、プレゼントじゃないのよ・・・・・

               あたりまえです・・・・・・

 

 

 

 

       こんなに、かわいい・・・・・プーちゃん♪

 

 

 

 

       ありがと?♪

 

 

 

 

       さて・・・

 

 

 

 

 

       今日は、船橋ららぽに行って来ました・・・♪

 

 

 

 

 

        j2.jpg

 

 

        さっそく、そこらかしこ・・・クンクン・・・・

 

 

 

        ちょっと、お店を見てまわりたかったので・・・・ 

 

 

 

 

        ショコを、おあずけ・・・・・

 

 

 

 

 

       j4.jpg

 

 

 

 

 

        行かないで?・・・・・・(~_~;) 助けて?・・・

 

 

 

        弱虫なので、他のワンちゃんがいるところに置いていかれるのが

 

 

 

 

 

        とっても、イヤみたい・・・・・ 

 

 

 

 

 

        家では、王様ですが・・・・・・

 

 

 

 

 

        じゃ?ね?・・・・

 

 

 

 

 

 

        っと!!2時間後にお迎えに行き・・・・ 

  

 

 

 

 

       j3.jpg

 

 

 

       早く出してくれ??っと!!のたうちまわってました(~_~;)

 

 

 

 

 

       この後、ちょっとお外で・・・・・お散歩・・・・・ 

 

 

 

 

      

 

      うわ?かわいい・・・そして・・・おっき?ワンちゃん♪

 

 

 

 

 

      名前はピーちゃん♪ 

 

 

 

 

 

     j5.jpg

 

 

 

      55キロあるそうです・・・・ 

 

 

 

    

      とっても、おとなしくて、おりこうさん・・・・

 

 

 

 

      ショコとは、大違い・・・・

 

 

 

 

       j6.jpg

 

 

 

       ふんっ!!・・・・ぼくのほうが、おりこうなのよ・・・

           そんなこと絶対ありえません・・・・

 

 

 

 

 

 

      おあずけの時は、ク?ン・・・・・とか言ってたくせに・・・・

 

 

  

 

 

      なに!!そのふてぶてしい顔・・・・・

          ほんと弱虫犬です・・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

     


家の中だけ王様のショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年02月15日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(16)

v-344結婚記念日・・・おめでとうございますv-392これからも仲良し素敵カップルでいて下さぁいv-340船橋ららぽ・・・今度ともだちと遊びにいきまぁ~すv-426あえるといいなぁ。。。
[ 2009/02/16 02:42 ] [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます♪
うちなんていつだったか覚えてないんですけど…v-356
プードルのぬいぐるみ、かわいい♪
さすがまみプーさんのお嬢さん!ハイセンスですねv-411

船橋ららぽ、懐かしいです!
学生のときはあの辺りだったので…v-353
[ 2009/02/16 05:57 ] [ 編集 ]

おめでとう☆

結婚記念日おめでとう(*^^*)!!
ショコラの写真笑ってしまったょ。。。
どっちがぬいぐるみかわかんないね(^^)v
[ 2009/02/16 09:01 ] [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます♪
船橋のララポ行かれたんですね。
うちもたまに行きますょ☆
今度お会いできたらうれしいなっ!
うちの子も家の中だけ王様ですv-411
[ 2009/02/16 11:57 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

結婚記念日おめでとうございます(*^.^*)
お嫁に行かれた娘さんがいらっしゃるんですかΣ('◇'*)エェッ!?
そっちにビックリしました(;´▽`A``
私と同じくらいかと思っていたので…

ショコラ君もぬいぐるみみたいね♪
[ 2009/02/16 16:03 ] [ 編集 ]

え~?

結婚記念日おめでとうー☆
ショコラ君のパパとママ若くみえますね・・・
お孫さんがいるとは驚きましたよ~!
わが家も昨日2月15日が結婚記念日でした。
もう・・・28年目に突入しました。(年がバレバレですね)
ミソプ報告会(飲み会)でお祝しちゃいました~♪
ララポにはワンコのお預かりがあるんですね?
それってスゴイ~!
可愛いぬいぐるみでショコラ君そっくり。。。



[ 2009/02/17 00:28 ] [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます♪♪
ぬいぐるみが3つかと思ったら・・・1つはショコラちゃんでした。

お子さんからプレゼントが届くなんてステキですね。
[ 2009/02/17 16:35 ] [ 編集 ]

ぷーポコぴーpapa ♪

ありがとうございま~す(~_~;)
記念日って歳でもないですけど・・

頑張って、仲良くしなくては・・っと!
思っています(~_~;)

今度、船橋ららぽに来てくださ~い♪
名刺の裏にアドレス書いてあるので
来られる時は是非メールくださ~い♪
[ 2009/02/17 18:26 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

ありがとうございま~す(~_~;)
結婚記念日は、バレンタインだし、何かプレゼント
期待してるので、忘れないんですよ・・(笑)
何もなかったですけど・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

cheeseママ♪学生の時、船橋だったんですか~?
是非今度、遊びにきてくださ~い♪

[ 2009/02/17 18:32 ] [ 編集 ]

まりあママ ♪

ショコラにそっくりでしょ~(*^_^*)
ありがとね~♪
これからも、仲良く頑張る努力しまっす・・・
[ 2009/02/17 18:34 ] [ 編集 ]

プ〜太ママ ♪

ありがとうございま~す(~_~;)
え?プ〜太ママ ♪も、ららぽ、来られるんですか?
今度、お会い出来たらいいですね~♪
[ 2009/02/17 18:37 ] [ 編集 ]

motiさん♪

ありがとうございま~す(~_~;)

私は、絶対にmotiさん♪より、年上だと思います(~_~;)
でも、アラフォーですよ(*^_^*)
結婚早かったので~・・

でも、孫もいるので、バーバですけど(~_~;)
[ 2009/02/17 18:42 ] [ 編集 ]

パドメママ♪

ありがとうございま~す(~_~;)

2月15日が結婚記念日だったんですか?
おめでとう、ございます♪
28年目なんて・・すご~い(゜o゜)
今度是非、仲良しの秘訣を、教えてくださいね♪
[ 2009/02/17 18:48 ] [ 編集 ]

imoさん♪

ありがとうございま~す(~_~;)

今更、お祝いって・・・感じなんですが・・・
娘だけです・・・お祝いしてくれるの・・(笑)
[ 2009/02/17 18:52 ] [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます♪
プレゼントのプーちゃん可愛いですね!
まみプーさんにお嫁さんにいくくらいの娘さんが
いたとは。。。もう、びっくりですv-405
今度、お会いする機会があったら、こっそりお歳
聞いちゃおうかなv-392


[ 2009/02/17 18:58 ] [ 編集 ]

リルママ ♪

ありがとうございます~(~_~;)

そうなんです!!わたしは、もう・・
そんな歳なんです(~_~;)

今度お会いしましょうね~♪
そちらに、遊びに行く時は、メールしま~す♪
リルママ♪も、おひまな時がありましたら、是非
名刺の裏のメールでもいいので、連絡でも下さ~い(*^_^*)
[ 2009/02/17 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/32-80104762


