2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なに?その豹変・・こわっ(゜o゜)

 

 

    もしかして・・・・・あれは・・・・

 

 

 

    k1.jpg

 

 

 

 

     ぼくのだ?い好きな・・・・・・スリッパ???♪

 

 

 

 

    k2.jpg

 

 

    スリッパみつけたし?♪

 

 

 

    k3.jpg

 

 

 

     ダメ・・・

 

 

     

     すでに、すこ?し・・・・グル?っていってます(~_~;)

 

 

 

 

 

     k4.jpg

 

 

 

 

      これで、遊ぶから、邪魔しないで?・・・・・・

 

 

 

      ガル??・・・・・・

 

 

 

      まだ、そんなに、怖くない・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

      k5.jpg

 

 

 

       最悪・・・ 

 

 

 

 

       ガル??絵文字名を入力してください

 

 

                                                                                               

 

 

 

 

       もう、悪魔にしか見えん・・・・・(T_T)

                                                        

 

 

    

 

       いったい、あんたは・・・・なに犬なの?????

 

 


/悪魔のようなショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年02月17日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(9)

いやーっ!
かわいいショコラくんが…極悪な表情を浮かべている~~~v-399
これ以上ジャマしたら噛むよっ!ってことですよね…v-356
スリッパの何が楽しいんだろう…v-398
本当に犬って不思議な生き物ですよね~♪
そこが魅力ですよね!

あっ!!あと4時間でショコくん2歳だ~!
先取りだけど、おめでとうございます~!
[ 2009/02/17 20:00 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございす。

お誕生日ですね。。。
いいなぁ。。。家族のお誕生日ってHAPPYですよねv-238

ネオもよくガルガルいいます。
さっきまで天使だったのにv-12
まだ甘噛みもあるので。。。
ただいま格闘中です。
なにか良い方法ありましたら
教えてくださいね~
[ 2009/02/17 21:28 ] [ 編集 ]

ショコラ君、明日はお誕生日なんですね♪
お仕事もお休みでお祝いですねo(*^▽^*)o~♪

スリッパ見つけたら、もう誰にも邪魔されない!!!
って顔してますね(^▽^;)
ホントに…スリッパの何がいいのか(*´ο`*)=3
あんこちんにも聞いてみたい…

↓お孫さんが居るのにもまたビックリΣ(〃▽〃;)
多分、そんなに歳は変わらないと思うのですが
私は結婚が遅かったので、家の兄ちゃん達は
まだ小学生ですよ~先は長いです(;´▽`A``
[ 2009/02/17 22:03 ] [ 編集 ]

お誕生日なんですね、おめでとうございます!
前の記事では「行かないでぇー」のショコラくん、
今日は強気だなー。
でもどちらもカワイイv-238
うちも時々“ブラックあんず”に豹変です。
[ 2009/02/17 22:21 ] [ 編集 ]

cheese ママ♪

ほんとに、ジキルとハイドみたいに、自分のおもちゃを
取られると思うと、すぐ豹変するんです~(T_T)

なにか、いい方法はないかと、模索中です(~_~;)
[ 2009/02/18 19:00 ] [ 編集 ]

ネオまま ♪

甘噛みは、ショコもしてましたよ~(~_~;)
テーブルの足まで噛んでたんで、噛まないように
スプレーを買いました・・

しだいに、噛まなくなりますよ♪
[ 2009/02/18 19:04 ] [ 編集 ]

moti さん♪

ほんとに、スリッパの何がいいのか?
さっぱりわかりません(~_~;)
遊ぶだけならいいのですが、家の場合メタメタに
ちぎって食べようとするんで・・うかつに何でもおもちゃに
出来ないんです~(T_T)

moti さんちのお子さんは、小学生ですか~♪
いいですね~♪
やっぱり、子供って、小さなうちの方が素直で
かわいいですよ~♪
[ 2009/02/18 19:23 ] [ 編集 ]

あんずママ ♪

え~?(゜o゜)
あんなかわいい♪あんずちゃんも豹変するんですか~?
信じられない(~_~;)
でも、何だか、見てみたい・・(笑)
[ 2009/02/18 19:26 ] [ 編集 ]

皆さん♪

本当に、おめでとうのコメントありがとうございます
m(__)m
ショコもとっても、よろこんでいると思います♪
[ 2009/02/18 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/33-666eec01


