2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボク2歳になったっちゃ?♪

     今日で、うちのガジガジ&ガルガルショコは・・♪ 

 

 

 

     無事に2歳になりました?jumee☆faceA155R1

 

 

 

   

     くまさんが、今日は残業もせずに・・

 

 

 

     ケーキバースデーケーキ片手に帰って来たぞ?

             結婚記念日は、何もなかったのは、気のせいか?

 

 

 

     まっ!!それは、おいといて・・・

 

 

 

     記念撮影♪

  

 

   l1.jpg

 

 

     ケーキとプレゼントですハート

 

 

 

  

     ケーキを前にガマン出来ないのか?・・

  

 

 

 

     ケーキから遠ざかるショコ・・・( *´艸`)

 

 

 

 

     きっと、心の中は・・・・よだれ

 

 

    l2.jpg

 

 

      

    ショコたん♪ 

     おたんじょうび おめでとう♪

 

     そして、これからも元気でね・・(*^_^*)

         でも、もう2歳だから・・靴下たべないでね・・・

 

 

     l5.jpg

 

 

      皆ちゃん♪ 

 

 

 

      いっぱい・・・おめでとう コメントありがとうです?m(__)m

   

      ボクはこれからも、きっと、おりこうさんには、なれないと思いますが

 

      よろしくなのよ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

 

      

 

 

   ケーキを秒殺で食べたショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年02月18日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(4)

お誕生日・・・

おめでとうございますv-315v-314v-315

オイラいつも思うのですが、
元気で、無事に誕生日を迎えてくれて、本当に良かったv-354
ってネv-411
これからも、ショコラ君が元気でいてくれるように、
所沢から願っていますよ~v-81

ところで、以前からリンクしていただこうと思っていましたv-354
よろしくお願い致しますv-435
[ 2009/02/18 21:50 ] [ 編集 ]

ポコさん♪

ありがとうございますm(__)m
ほんとに、無事に2歳を迎えられて、ホッとしてます・・
これからも、こんなショコですが、よろしくですぅv-353

ところで、リンクの件ですがこちらこそ、お願いしようと
思っていましたv-411
よろしくお願いします♪
[ 2009/02/18 23:47 ] [ 編集 ]

まぁ!なんて優しいパパさんなんでしょうか!
そしてたくさんのプレゼントに囲まれて…
心はケーキに奪われ…
とっても幸せなショコラくんですね~v-346

もう立派な大人なんだから、靴下は食べちゃダメよ~v-411
ポチ♪
[ 2009/02/19 15:06 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

プレゼントは、どうでもよっかたのかも(~_~;)
ただひたすら・・ケーキを・・ガン見でした・・(T_T)
[ 2009/02/19 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/35-44d1e93f


