2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶっさいくだな?(~_~;)

 

            前回に続きの・・スリッパ大好きショコですが・・・(T_T)

 

 

 

   

 

   スリッパをゲットした、ショコ隊長・・・

 

 

 

   s1.jpg

 

   ゲットしたっちゃ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

   食べたら、ダメやけね?・・

 

 

  

   s2.jpg

 

  

    カミカミ・・ガジガジ・・・音符

 

 

    

    ね?!!そろそろ帰して?・・ 

 

 

 

   s3.jpg

 

 

   あ!!また、極悪な顔・・・・えぇ

 

 

   怖いっちゃ?・・やめて・・その顔・・・

 

 

   s4.jpg

 

 

 

    ね?・・・その顔・・・ぶっさいく・・なんですけど・・・

 

 

 

    s5.jpg

 

 

 

     え!?そんな・・ブサイクなん?

      ひどいやろ?その顔・・・たはー

 

    まみプーより、かわいいって思うけど・・・

 

  

          いらんこと、言うんじゃない・・!!

          わかっとるわい怒り

   

     

 

 ぶっさいくなショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年02月19日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(12)

遅くなりましたが。
お誕生日おめでとう!!
これからも元気なショコラ君でいてください♪
ス、スリッパは食べないですよね。
[ 2009/02/19 22:56 ] [ 編集 ]

なぜなんでしょう

ネオもスリッパ大好きです。
もってソファーの下に。。。

最近はトイレのスリッパを隙をみて
ダッシュでくわえて逃げます。
いつも間にトイレについて来てたの???
なんせストーカーですからv-221
[ 2009/02/19 23:24 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!
Hanaも2月14日が2歳のお誕生日でしたよ
それにしても九州弁がここちいい~~v-238
それいね。
私は山口なのでもっと親近感が・・・。
[ 2009/02/20 00:33 ] [ 編集 ]

スリッパが好きな犬って多いって聞きますけど
何がいいんでしょうね~?
極悪な顔をするほどの魅力があるんでしょうかv-411
方言がいい感じですよね、ほんとに。
ウチの父は、小倉出身の母と付き合い始めたときに
「うる星やつら」のラムちゃんかと思ったらしいですv-356
[ 2009/02/20 09:21 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!(遅くなってごめんなさい(^_^;))
スリッパ、うちのプー太も好きです。隙をみるとガジガジやってます。
極悪顔のショコラ君もかわいいですっ。
[ 2009/02/20 16:55 ] [ 編集 ]

ショコ君、すてきな、お誕生日会だったみたいですね♪
おめでとうございました♪
スリッパ・・・家も同じです・・・
オモチャがあっても、スリッパを選んでかじります・・・
何個破壊されたことか・・・
[ 2009/02/20 20:41 ] [ 編集 ]

ぷりんパパ

ありがとうございます(*^_^*)
 
無事に2歳になりました♪ 
靴下は食べるんですけど・・
きっと!スリッパは、食べないと思いま~す
[ 2009/02/20 23:15 ] [ 編集 ]

ネオまま ♪

ハハハ・・♪
ネオくん、ストーカーですか~(*^_^*)

ネオくんも、スリッパ好きなんですね!
ほんとに、何がそんなに魅力なんでしょうかね~♪
[ 2009/02/20 23:18 ] [ 編集 ]

hanaママ・パパ ♪

hanaちゃんも、お誕生日だったんですね♪

おめでとうございます(*^_^*)

それと、山口出身なんですか~!
ビックリ!!
今度、またお会い出来るときがあったら
方言でお話したいな~( *´艸`)
[ 2009/02/20 23:23 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

ほんとに、スリッパの何がいいのか、さっぱりわかりません
すんごい顔して、攻撃してくるんです。。

それにしても、cheeseママのお父さんって、
ナイスです♪
「うる星やつら」のラムちゃん!なんて!
言われてみれば・・そうかも・・(笑)
ほとんど、ちゃ!!ですから・・
[ 2009/02/20 23:28 ] [ 編集 ]

プ〜太ママ ♪

プー太くんもスリッパ愛好家ですか~♪

ガジガジはいいんですけど・
その後、なんだか、ビチョビチョで履けないのが・・(~_~;)
[ 2009/02/20 23:32 ] [ 編集 ]

クッキーママ♪

ありがとうございます♪

クッキーちゃんもスリッパ愛好家ですか~(*^_^*)

え!!クッキーちゃん、かわいい顔してスリッパ
破壊するんですか~!?
おそるべし、クッキーちゃん♪
[ 2009/02/20 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/36-26ff7462


