2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んでくれんっちゃね?(~_~;)

 

           最近。。

 

 

     ぼくのお世話係り・・ 

 

     慣れない仕事で、疲れてるらしく・・ 

 

 

     ちっとも。遊んでくれんっちゃね?怒

     a10.jpg

 

 

      だけ!!ぼくは・・いじけて寝とるふり、しとるっちゃ・・

 

      

 

      ごめんね・・

 

 

 

      あしたは・・遊んであげるけね(~_~;)

 

 

 

      a11.jpg

 

 

       今日は、疲れてるので・・

 

 

       こんな内容で・・勘弁してくらさ?いm(__)m 

 

 

     いじけてるショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年02月20日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(14)

こんな夜分に…こんばんわ~。
遊びに来ちゃいました(^▽^)
不貞腐れショコラ君、可愛いですね。
お耳が長いから…女の子に見えちゃって(^▽^*)
ショコラ君のテディベアちゃんも、心なしか元気ないかな?(笑)
そうそう、博多弁?ですか?
相方が福岡出身なので、少しは馴染みがあるんですよ~。
私は、生まれたのだけは福岡ですしね(^ー^)小学一年の夏休みに転校しましたが。
また遊びにきまーす!
あ、ポチ!
[ 2009/02/22 00:11 ] [ 編集 ]

いじけるときに入るんだよ~って教えてくださったハウスに
今日はいじけて入ってる~~~v-411
しかもピーンと突っ張った足が…プププかわいいv-344
まみプーさん、疲れでお体を壊さないように気をつけてくださいね~♪ぽち!
[ 2009/02/22 07:10 ] [ 編集 ]

かわいい。。。

ショコラ君もかわいいけど
ハウスもかわいいですね。

疲れてるときは、ゆっくりして下さいね。
頑張りすぎるのはよくないですよ~v-221

本格的に寝るときも同じベッドですか?

ネオはコンテナのデカイやつで寝てます。

その他は膝かリビングの絨毯の上です。

ベットを買おうかなぁ~
[ 2009/02/22 10:28 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが。。
お誕生日おめでとうございます!!

まみプーさんゆっくり休んでくださいね~♪
[ 2009/02/22 18:11 ] [ 編集 ]

おぢちゃん♪

さっそくのコメントありがとうございます(*^_^*)
おぢちゃん♪&ママさんも、福岡出身なんですか~♪
なんだか、親近感が・・・・♪

こんなつたないブログですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2009/02/22 18:25 ] [ 編集 ]

cheese ママ♪

この頃は、お散歩もままならないので・・
いじけて、ハウスに入ることが多くなってきました(~_~;)

若い時と違って・・すぐ、つかれるんですよね~・・
でも、他の方のブログを見る時だけは、元気です(笑)
[ 2009/02/22 18:31 ] [ 編集 ]

ネオまま ♪

ショコは、寝る時に小さなベッドがあるんですけど
今はほとんど、おもちゃ入れになってます(~_~;)

なので、カーペットの上でゴロゴロ寝てますよ~♪

あ!ご心配ありがとうございますう・・
[ 2009/02/22 18:37 ] [ 編集 ]

runarunaさん♪

ありがとうございますう(*^_^*)
無事に2歳を迎えられました♪

これからも、よろしくおねがいしますm(__)m
[ 2009/02/22 18:44 ] [ 編集 ]

いじけてるショコラくんにふふっと笑っていたら、cotaパパが「なんしようと?おやショコラくん、北九州??」と。
cotaパパはちゃんぽんともつ鍋からできています。
明日はたくさん遊んでもらえるかな。
[ 2009/02/22 22:21 ] [ 編集 ]

ふて寝?のショコラくんかわいい♪
きちんとハウスで寝て偉い子ですね。
うちのプー太は夜一緒に寝てるのですが、パパのところと私のところと行ったり来たりで何度か起こされます^_^;

まみプーさんゆっくり休んで下さいね!
頑張れのポチッ♪(あれ矛盾してる?笑)
[ 2009/02/23 00:05 ] [ 編集 ]

1枚目の写真のショコラくん・・・
どうなってるのかなぁ・・・(笑)
ショコラくんも、肉球ちゃん、マックロですね♪
一緒です!!
極悪顔も・・・↓
一緒です!!
[ 2009/02/23 18:11 ] [ 編集 ]

imo さん♪

cotaパパさん・・もしや??九州出身ですか~♪
そ・そうです、私は、北九州出身なんですう(*^_^*)

わたしも、頭の中はちゃんぽんでいっぱいですよ~♪
[ 2009/02/23 21:15 ] [ 編集 ]

プー太ママ ♪

ありがとうございますm(__)m
昨日ゆっくり出来たので、少し元気でました♪

ショコは、ハウスに入る時は、ほとんど、いじけ虫の時
なんですよ~(~_~;)

プー太くん♪夜中にうろうろするのは、ママとも寝たいし
パパとも寝たくて、行ったり来たりしてるんでしょうね~
( *´艸`)クスクス・・かわいい
[ 2009/02/23 21:19 ] [ 編集 ]

クッキーママ♪

クッキーちゃんも、極悪顔なんてするんですか~(゜o゜)

し・し・信じられな~い・・
あんなに、かわいいのに~・・

でも、ちょっぴり見てみたいかな~(笑)
[ 2009/02/23 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/37-c2319970


