2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしかったちゃ?(^^♪ありがとう?♪

 

 

     1月の終わりに・・靴下をたべてしまい・・ orz

 

 

 

    

     病院に行った時の話なんですが・・!

 

 

 

     去年の暮れにも、タオルをかじって、病院に行き・・

 

 

 

     治療費が・・泣き

  

 

 

     わかっちゃいたけど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

     諭吉さん(T_T)・・・何枚か、はたきました・・出費

 

 

 

 

     んで。。

 

 

 

 

     病院で・・お会計を済ました後・・

 

 

 

     

 

 

 

    (看護婦さん)     ショコラママさん・・ここの所治療費が大変ですね?・・・

 

    (まみプー)    はい?(T_T)

 

    (看護婦さん)     今、ちょうど、ドッグフードの試供品があるから

              これで、食費うかしてね・・・泣き笑い

 

    (まみプー)        ありがとうございますううう・・・

 

       っと!!心の中で、小さな小袋の試供品いくつか、

       いただけるのかな?・・・・っと、思っていたら・・・

 

 

 

 

   

 

 

 

 

    a21.jpg

 

     え?っっ!!こんなに頂いて・・

   いいんですか????Brilliant

 

 

     本当に、ありがたかったですう♪(*^_^*)

 

 

     てなわけで・・

 

 

    

     今日から、この頂き物の、ごはんです・・♪ 

 

 

 

    フードを変えると、食べなかったり、お腹をこわすっていいますけど・・

 

 

 

   a22.jpg

 

 

    そんな!!食べない事・・1度もないし?・・ 

 

 

  

    下痢もしませ?ん♪

 

 

    って!あたりまえか!靴下食べるくらいやけね?・・

 

    a23.jpg

 

  

    はい!!おいしかったっちゃ?・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

  

 

 

    はい!!そりゃ、よかったね?・・

 

 

 

    治療費で、フードが、何キロ買えたことか・・・・汗;

 

 

 

  

    先生&看護婦さん、うまうまありがとう♪

 

 

 どんだけ食いしん坊なの?って、ショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年02月23日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(2)

ショコラたん…大事に至らなくてよかった~!
でも、まみプーさんは大変ですね。

それにしても、どんなフードでもよく食べるなんて…
うらやまし過ぎる。。。
プ丸さんは少食&好き嫌い激しい&食べムラ…それに腸内環境が不安定(T▽T)
要するにドッグフード嫌いとお腹弱夫君なのでジプシー経験豊富です(^^;)
んでも、こーんな試供品!?えっ、1kgぅ!?
すごい…いい病院ですね~。
ショコラ君もご飯ウマウマで良かったね!
…って、もうタオルとか食べちゃダメだよ~(^▽^)
ママが心配するじょ?
[ 2009/02/23 23:18 ] [ 編集 ]

タオルまで食べちゃってたんですねぇv-405
治療って、胃カメラで異物を取るのでしょうか??
たしかに諭吉さんがパタパタと飛んで行きそうなv-356
でもフードをくださるなんていい病院を見つけましたね~!
しかも1kgって書いてある~~v-411
1kgの試供品って…v-356
ショコラくんおいしく食べきってね~!
ぽち!
[ 2009/02/24 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/38-5f403d90


